スポンサーサイト

--/--/-- --:--



躊躇してる?と別の俺がまた笑いかける

2008/07/21 15:26
広島から帰ってきましーた(・∀・)紗依です
行く前は超憂鬱だったんだけど行ってみたら何だか
素晴らしい旅だったよ(`・∀・´)
ちょーっとうちら大人になったね★!あんな全体会真面目に
やっちゃってさー(`・ω・´)まあうちは発言してないけどね、
どころかちょっと寝てたっていうのは秘密ね

原爆ドームはリアルすぎて怖かったですよ
資料館も、、、 でもすごい真剣に見てた。
平和記念公園はもう一度ちゃんとじっくり回りたいなって思った。
映画で出てきた所とか橋とかが本当にあって
なんか怖かった。相生橋とか、、

広島風お好み焼きはめーっちゃ美味かったですよおおお(゜∀゜)
毎日食べたい!← 東京に広島風のお好み焼き屋さんって
ないのかなあ?あのそば入りっていうのがいい

新幹線も楽しかったしなーてか携帯もipodもお菓子も
公式的にOKっていう環境がネ申だった!から生きてたww

なんか広島行くの経験したからTOKIOの広島ライブ行こうと思えば
行けたかもorz 申し込めばよかったー(ノД`)行きたいよおー

もう旅行は高3までないんだね合宿なんか行きたくないwww
風邪引きたいなー

土日はお祭りえんじょいしてました
花火もやったよでも私立男子はダメだね←
なんか年下だと思われるやつがカップルになってるし
もうどうしようね(^ω^;)知らないよwww
昨日会った友達はジャニヲタで男子なんか興味なくて
学校では話合わない的な女の子だったから気が楽だったわーい←

来週もお祭りあるけど部活&塾がwwwwwwww
夏期講習早く終われーい(-∀-)

ヤスケンほんとハマるねあれwwwwwwww
ほぼ1日1回見てるんだけど?笑 時間無駄←
エリカ様の告白断るシーンのマボ超イケメン
あと夜襲掛けられる時のマボもイケメンってか特攻服姿似合いすぎwww
あと幼いヤスコ役の子が超可愛い
回想シーン大好きなんだけどおおおお(゜∀゜)

次回お見合いキーターーーー!!!
原作のお見合いの話なぜか好きなんだよね笑
でもサトエリ、、?ちょっとひ弱な茜ちゃんではなく強そうwwww
エリカ様頑張って

昨日のDASHはーもう永久保存版wwww
ソーラーカー智也&達也とかこのコンビ好きすぐる(^ω^)
智也葉っぱ食って成長したとかねーww笑
あとエコカー(?)みたいなのに乗ってる智也可愛すぎ暑そう
智也パパも超可愛かった
最初とことん泣かれてたのにはもうドンマイとしか言い様がない(´-ω-`)笑
抱っこしようとしても手で身を守ったからね小海ちゃん笑
でもだんだんと仲良くなって信頼感が生まれたのかな?
逆にだんだんあたしは羨ましくて嫉妬しちゃいました(´;ω;`)大人気ないw
あたしだって智也先生とおてて繋いでお散歩したいです
いつしか智也もパパになるのかなー(´;ω;`)悲しい
いっそ早めにあたし自殺して智也の子供として生まれ変わるのはどうでしょう(゜∀゜)待
茂パパはねー最初は反抗期なりゅうじくん(だっけ?)に困惑してましたが
実際あたしもなんだコイツと思いましたが←
竹やぶで転んですべり落ちたりゅうじくんをさっと拾った茂パパが
かっこよすぎる!!!!!!自然すぎて素晴らしい
最後はお茶ついでくれるとかりゅうじくん実は可愛いww

メントレは山田ルイ53世がんがれww貴族目指せwww
ちょっとケンタロウさんと被る(゜∀゜)
ひぐち君意外と冷たいね笑 結構ひぐち君好きなんだけど
あの芸人のやつはいったい、、、?
貴重なガレージの時間を、、フジの馬鹿
達也だって「あれこれメントレだっけ?」って困惑しとるし!爆
模索しすぎて、、でもさすがにあれはない。
低迷してんだからほんと頑張ってよ!!
あの面白いガレージをどこにやったんだよー!泣
せっかく面白くなってきたのにさorz

、、、しかも次回も続くのかよ、まじ意味わかんない。笑

おしゃれイズムはネ申すぎて言う事無し!はい、松岡萌えー
つかイノッチかわいそすぎるwwwwwwwwwww
夜3人を起こすヒガシもワロスwwwwwwwww
達也「嬉しかったんだよ、寝るぞ」ってかっこいい笑

次回バトンやります


スポンサーサイト



← 欲望渦巻く 駆け引きの中で | Home | 自分の道具を持て余すくらいなら 濡れて帰れよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンクOKだよ★★
うちもしていい?

ね!ほんとだよ~;
前のガレージに戻って!!

マボやばいね~w
リーダーがちゃんと教育してたってことに
びっくりした、←笑
メンバーの写真部屋にかざるとか
マボ素敵www



おーお帰りwww
広島でいい経験してきたんやね♪
良か良か★=




お帰りなさい
うちは来月広島行くよ!笑
つかiPodももおkとか
羨ましいんだが(´;ω;`)
うちのじゃ無理ぽ

ヤスケンはね、、ね



おかえリ(^ω^)★
広島風お好み焼き
おいしいよね(゚∀゚)!

メントレは…orzorz
あの企画いい企画では
あるけどメントレで
やらなくても…ね;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



宿題山積みだよーorz
しかし美術部は体育祭とか文化祭で仕事が多いらしいんだよね・・・^^;

葉っぱ食って成長したんだよww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
