スポンサーサイト

--/--/-- --:--



欲望渦巻く 駆け引きの中で

2008/07/25 22:11
新曲情報来ましたねええェ!!
なんかっ3種類みたいです
ていうか前より高くないかJストームwww←
初回2には久しぶりにTOKIO STATION入るらしいっ!
しかもDVDだから映像かっ
題して「あきれるくらいTOKIOは喋ろう」爆
こんなワロスなタイトル誰考えたの?(^ω^)笑

あとイベント応募券が入ってるらしく何かと思ったら
ライブですってえええええええ(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!!←
TOKIO FILM LIVE '08って08ってことは今年中だよね?
ええええええ超行きたいけど絶対当たらないよね、、泣
3種類全部買っても無理だよね(-∀-)
通常さらに3枚くらい買おうかな
でもそれで当たりもしなかったらショックだよね、笑
今まで旅男も青春も5ROUNDも特典系当たったことないから
当てたいわぁwwwwでも今年の運はもう使い切ったと思われorz

あと通常に「渦中の男」「上昇思考」っていう曲が収録されるって!
「上昇思考」は太一くんVo楽しみだなあwwwww
だから昨日のライドで「カップリングは~」って言いたげだったのかな

さっきいいとも見てたんだけど、
イケメン川柳で達也1位取ったね
ラスベガスとか男らしくてまじかっこいい(^ω^)
つか達也がもうすでにかっこいいいいい!!!!←
あしたカンフーパンダの舞台挨拶で会ってきます
7月は達ちゃんに2回会うことになる
6月は智也に2回会ったし
んでもうすぐライブかあ~(^ω^)つか明後日じゃん!笑

そういえばですね、あたしが前美容院で担当してもらった
お兄ちゃん(カラー担当)が智也ファンって書きましたよね(・∀・)
今度カット&カラーしにいくのでまた語ります
そんで今日はそのお店にうちのママンが行ったので
また色々話したそうです(・ω・)
お兄ちゃんもつい最近ストレンヂアを見てくれたそうで
あとそこの美容院のカット担当の人が(これまたかっこいい兄さんなんですよ←)
聞いた話かなんからしいんだけど
あたしが小学校時代通ってた某N塾(←)の近くにある
かなり庶民的なラーメン屋さんにまたまた智也がいたとか!!!!!
芸能人なのにほんとどこでも行くんだね!ってか庶民だねww笑
まあ地元だから庶民的も何も関係ないのかなww笑
てかあたし小学生の時塾通う時毎日その店の前通ってたよ(-∀-)
もしかしてたまにいたのかな?笑

早くお兄ちゃんと語りたい
その前に髪型どうしよ
色はアッシュブラウン系にしたいって大体決めたんだけど
問題は長さ、、、
思い切ってショートにしようかかなり迷ってますおwww
あたし生まれてから一度もショートって無いかもwww
つねにセミロングorロングだったしなあ(´・ω・`)
でも部活中とかほんと暑いしね(-∀-)
部活中はハゲになりたいくらいだよwwwww

明日はほんとハードで
カンフーパンダ→部活→塾→祭で1日が終ってしまうwww
カンフーパンダは時間の都合により
結末見ないで出てくる可能性アリ\(^o^)/
まあ元々友達と行く予定してたから2回目見に行くつもりで
問題ないんだけど、途中退場無理だったらどうしよう(´;ω;`)
あと何気超良席なんだよね!笑
あの広さで★列ってすごくないかwwww近い♪
あたしライブ以外の席運ってほんとついてる
番協も試写会も良席だらけだ(^ω^)
ライブはほんっとついてないんだけどね、、、汗

あと新宿ピカデリーオープン仕立てらしくて
1000円で見れる!やったね∩^ω^∩

バトンはまた今度ということで、
スポンサーサイト



← 国分家家訓は「牛乳噛んで飲め」 | Home | 躊躇してる?と別の俺がまた笑いかける →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

舞台挨拶かいe-356
カンフーパンダちゃうんk((ry
おまんはほんま幸せもんやな(´・ω・`)
幸せ分けて下s((強制終了

つか、アッシュブラウンってn(黙←
s★k★mショートって…

アタイもついに来週
染める………??かもだし、、、
バイトのこと考えたら
染めるのってなかなか難しいorz



うそー!
それはもう1回行かなきゃね!笑
ポーかわいいしw
達也はまり役だよ!笑

初日の札幌ライブは最高だったよww
楽しかったー!!




通りすがりです⌒♪

私も初日舞台挨拶行きました
新宿ピカデリーです!
1列目にいました(^ω^)

てか‥過去の記事読んで
思ったんですけど‥
青葉区あたり住んでますか
もしそうだったら
近いです(*^_^*)



高いっすよねJストームwww
もう笑うしかないってかw
それ同感w
行きたいよねー!
抽選で当たったためしがないよ;



高いよねJストw(^ω^)i-5
「あきれるくらいTOKIOは喋ろう」
とかこのタイトル考えた人GJwww

カンフーパンダ観たよ!
確かにあれは絶対観るべきだね☆

庶民的なベイベ最高だね(^0^)/♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ねww誰が考えたんだろww
メンバーだったりしてe-248e-414
TOKIO FILM LIVE行きたいね★`
当たる気がしないけどねe-273



動画TOKIO STATION(笑)楽しみだね!!
あきれるくらいTOKIOは喋ろうとか最高~
あきれるくらい喋るんだから、きっと一時間位…(爆)
ダラダラトーク希望!

FILMいつやるんだろー
なんか文化祭に被りそうで嫌な予感



Trackback

Trackback URL:
 Home 
