スポンサーサイト

--/--/-- --:--



国分家家訓は「牛乳噛んで飲め」

2008/07/30 21:21
いよいよ日曜日から始まりましたね(^ω^)
TOKIO SUMMER LIVE 08
なんかあんま曲とか変わってないらしいけど
逆に春の感動をまた味わえると思うと結果オーライ的なww
でもあの曲が2曲が無くなったのはさびしーい
パソ×太一のソロ好きだったのに
でも未熟者の前のリーダーのギターソロは健在だよね?
あれはもうやばいいいいいいいいいいいい
あと智也の衣装もまたあのお気に入りのジャージとかwwwww
これだけは全国のTOKIOファンががっかりの模様\(^o^)/
でもあの格好も近くで見たときは足長くてやばかったからいいと思う

あー早く行きたい早く行きたい!!!!!!
Tシャツとか最強だしwwwwww
あれ智也の妄想?wwww
それともTOKIOの目標?爆wwww
マボなんか違うしwwwwwwwww笑
あれなら悪者に襲われてもへっちゃらー

オーラに達ちゃん出てましたねー
まじで江原さんたちは凄い人だね!笑
うちも3月8日に結婚発表したときライブ帰りに
愛エプのこと思い出してびっくりしたもん(゜Д゜))))))
ほんと江原さんたち「怖っ」いからwwwww笑
「死ぬその時までTOKIOでいること」って言ってくれたときは感動だった
TOKIOのメンバーの仲のよさってやっぱ程よい関係なんだろうね。
なんかそういう話昔別の番組でも言ってたような、、雑誌かな?
「TOKIOはバンドだからそれぞれ担当があって
お互いを尊重しあってて口出しすることもない」みたいなことを
言っててその時も5人に感動したんだよなー(゜∀゜)ww
あと5人とも職人気質って言われた時なんか嬉しかったww笑
5人とも前世はそういう職人系なのかな?類は友を呼ぶ、、、
なんかこの回のオーラを見てTOKIOは苦労してるから
常に腰が低いとか良い人達だとか知ってママンが余計TOKIO好きになって
「紗依がTOKIOを好きになるなんて嬉しい」って言われたー笑
あったりまえだろーTOKIO最高
4人との出会いの話最高だった
「長瀬君は本当におかしな子」wwwwww本当だねーwwwww
太一君の「そうかあ!」がツボwwwwww笑 それ以外リアクションできないよね笑
今でも水が怖いんだってね、、それなのにサーフィンとか
出来ちゃうって本当にすごい!!
でも怖いからこそ本当に真剣なんだろうね

水といえばDASH★!
水害救助すごかった体張りすぎwwwwww
よくアイドルにこんなことさせられるねー笑
達ちゃんは完璧だけどリーダー!!!!!笑
自分も流されてどうする!!!!!!爆 2次災害ktkr\(^o^)/
まあとにかく水は本当に怖いですね

ヤスケン3話(^ω^)(^ω^)(^ω^)
サトエリかわゆすーwwwサトエリの演技好き
あの役柄は嫌だけどね
卓袱台は捨てちゃいかんだろー(`Д´*)!!
それにしてもエリカさんが報われなさすぎorz
頑張ってるのにねえ(´;ω;`)
今回ケンジの出番が少なかった気がするのは気のせい?
最後のアクションシーンはまじかっこいいよね!!
でもいつも同じ展開な上に「待って」ってかかり始めるタイミングも
毎回同じすぎるからちょっとやめた方が、、、(^ω^;)
もうライブで雨傘やってるんだよねー!早く聞きたい(><)

明日は仙台ですかあ早く来い来い横浜ー♪
横浜だし智也を前面に出してくれると嬉しいな

私事を言いますと、、、土曜日にお祭り行って
夜遅くまで打ち上げ花火で遊んでかなり近所迷惑的な感じだったらしく
警察に通報されました\(^o^)/←
でも頑張って逃げ切ったのでなんとか捕まりませんでした
男子は数名捕まっちゃったんだけどね
最近パトカーを見るとびびります←
とかいいながら今週の土曜日もちょっとはじける予定なので
警察から逃げれるようにヒールで走る練習しときます←

あっそうそう!すっかり抜けてたけど土曜日カンフーパンダ
初日舞台挨拶行ってきましたー
カンフー達也に会いに行ってきましたー♪
隣がJUMP担の中学生でなんでいんだよwwって感じでしたが←
達也超かっこいいいいいいいいいいいいい(゜∀゜)
コスプレとか萌えー萌えー萌えー(違
映画のほうはポーくんがめちゃかわゆす!!!!
一生懸命でほんと感動するし
でも部活の関係で結局最後まで見れなかったんですよねー笑
まあ舞台挨拶目的だったしその日は
だから明後日また見に行きます

へブンズドア楽しみ~
絶対試写会も初日舞台挨拶も行きたい!!!!!!!!!
まじ頑張って当ててやる!!!!!!!!!!
少コミの増刊号的なものにヘブンズのマンガ化されたやつが
掲載されてて読んでみたんだけど
勝人の雰囲気なんかかっこいい
てか麻由子ちゃんうーらーやーまー!!!
やっぱ子役でも女優は女優なんだね、智也のお相手とかさあwwww
あたしより年下なんだからラブシーン的なもの止めてくださいね
なんかマンガではキスしようとしてたよ?え?(゜∀゜)←

HowTo見てたら無性にTDS行きたくなった
だれか連れてって

コメ返
>>さやさん
コメありがとうございます!
まじですか!私は3列目でした(・∀・)!
1列目とか羨ましいですー(^ω^)
達ちゃんかっこよかったですよねーwww

そうですーぶっちゃけると(笑)青★区に住んでます(・ω・)
近いですか?ということは同じ
横浜市ですかねー♪

スポンサーサイト



← 雑踏の優しさ 喧騒の安らぎ | Home | 欲望渦巻く 駆け引きの中で →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

試写会はバイトしなきゃ
行けないな…
てかバイトするかわかんないし…

自分の方が青春してるやないか!!
男子と打ち上げ花火とか
羨ましい…、、
ヒールで逃げるとか余裕www
裸足じゃなきゃ何履いてでも
走れますi-246

ライヴ行きたい…
横浜行きたい…
学校のば●たれ←





明日が初戦の仙台だっていうのに待ちきれなくてTOKIOブログ内サーフィン中☆笑

いいねぇ男子と打ち上げ花火ー
こっちは女子校だから今年も女同士で花火大会行くよ・・・りある干物女だよ笑

ヘブンズドア試写会超超超行きたい!!
今のうちから狙っとこう♪
会場で会ったらよろしくね(*^^*)笑



グッツ待っててね(^ω^)笑

オーラとか、見てない(ノД;)!!

うちも、花火やってたら中2に近所迷惑だからやめて下さいとか言われたからねぇ・・。
うち、チクルとかキライだからね(笑)←



あたしも早くTシャツ欲しい!
見たことないけど(^ω^)!!←

オーラ良かったね(´;ω;`)
紗依のままんそんなこと言ってくれるんだw
いいな親子でTOKIOが好きだなんて(^ω^)★

ヒールで走る練習頑張れッ☆←



おしりふりふりダンスかわいかったよーww

横浜は最終日?
楽しみだねぇーwww



塾嫌だよねぇ・・・
私も行きたくないよww
ありがとう!がんばります^^




はじめまして…
なんかこんな所に書いちゃって
すみません

私もTOKIO大好きなんで
よかったら絡んでください(^ω^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おーい
りあるみたぞーー!!
見せろ見せr((ry

ちなみにうちのは
あるばむに。。。!!



カキしたいことが多すぎる(笑)

まず牛乳は噛めません

あきれるくらい~はあきれるくらいなんだから、やっぱりダラダラトークを1時間以上入れないといけないよねぇ(笑)
いつもの感じだといっても30分位な予感
ジェイストームの初仕事に期待

FILMは前AMBITIOUS JAPAN!の時当たったし、最近の抽選に落ちてるから、久々に当たるんじゃないかと期待(笑)
でもメンバーが来るのかが激しく気になる(・-・)

LIVE、かなり一緒だよね(笑)
今回も恋人も~は入らず
私も太一のピコピココーナー見たかった~
でもあきれるくらいとか、どっかでメッセージやったって聞いたから、その辺が楽しみ
智也は、またバンダナハチマキしちゃうのかな(爆)

達也、水が怖いとか意外だったよね
怖いものなんか無さそうなのに。
DASHとかリーダーのがヤバかったし(笑)

てかヘブンズドアのその展開は何
智也が私の年下とキスぅー
許せんー

てか100%犯罪s…


紗依も智也とぽりすサンにお世話にならないよーにね~(笑)



記事が長いお(´・ω・`)←
水害救助のは凄かったね!
達也すげえとか思ってたe-397
ヘブンズドアの試写会
うちも行きたい(゚∀゚)e-328
昔うち警察と喧嘩しt(ry



Trackback

Trackback URL:
 Home 
