
--/--/-- --:--



雑踏の優しさ 喧騒の安らぎ

2008/08/07 17:27
明日から合宿なのでサヨナラを告げに来ますた(´;ω;`)

なんかライブも盛り上がってるようで
早く行きたいなあ(^ω^)その前に合宿とか合宿とか合宿とか宿題とか←
本当に鬱です行きたくない
TOKIOなしの生活とかやってけないよーう
このまま智也と駆け落ちしてえ(゜∀゜)wwwww爆

携帯もipodも無いんで智也の歌声が5日間も聞けないんですよ
死にますよ。毎日TOKIOの歌に元気貰って生きてるのに←
テレビもないからヤスケンもメントレも何にも見れないんですよ
TNCもTOKIOWALKERも聞けないんですよ、、、
しかも毎日ランニングとかねえ、体力的にも辛いしね

愚痴ばかりですみません
ていうか智也に会いたいなー
ライブシーズンなんでほんとテンション上がりまくりですよー
でも今はどん底ですけどー

智也好きすぎてどうしよーう
病んじゃうねー(´;ω;`)ねーさゆとも?笑
最近地元の男子と会うけど微妙すぎるし
好きだった人ももうなんか彼女いるみたいだし
ていうか男女の関係進みすぎですからあああ!←
だから本当にTOKIOしか見えないー

とりあえずうちがいない間に結婚とかやめてね
って去年も書いたっけこんなことwwww
去年は確か智也も太一君もフリーで
熱愛しないでねって書いてた、笑
ちょうどその時歌姫のキャストが決まって
ヒロインがあいぶーってなって
「相武紗季ちゃんか~」って感じだったな、、、爆
今となってはもうアレだけど、
まさか当時は二人が付き合うなんて想像しなかったけど、、笑
そう思うと本当に悲しいねーっ(ノД`)ウワーン

じゃあ、、頑張ってきます
もし痩せられたらちょっとだけ合宿に感謝しようかなww

アディオス(・ω・)ノシ



← 今何を想い 何をして暮らしているんだろう? | Home | 国分家家訓は「牛乳噛んで飲め」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ん?合宿に
携帯持っていけないって事??
iPodとかTV←とか持っていけないのは
分かるような気がするけど・・・
あ、TNCは絶対撮っとけ((爆

うちも8月下旬に合宿あるよ♪
でも自分の拒否ってる子が
居るからそれだけでもう・・・(´_`)


ランニングっすか!?
代わりにやってあげようか??笑




合宿行ってらっしゃいです!!!
うわぁ・・・携帯もiPodも5日間無いとか死ぬね・・・自殺行為だよ←

あのダンスは必見ですよ!!!



うち部活やってた頃は
合宿に普通に携帯とか
iPod持っていったよ
うち以外の人もww←

まあ頑張れ(`・ω・´)
智也はいつでも紗依の
心の中にいるよ!←




返カキありがとうございます★

全然立てちゃってください

同じ横浜住みですか!!!!?
なんか嬉しいです
あたしの周りTOKIOファンいないんで

濃ゆーく絡んでください(^ω^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ちょ合宿死ぬね(´;ω;`)
TOKIOなしの生活なんて、、orz
ベイベと駆け落ちしちゃえwwww←

頑張れ(´;ω;`)



33分探偵ゆるゆるだけど、
そこがまたいい~ww笑

ガレージの智也かわいかったぁw

合宿かぁ~!
TOKIOなしの5日間はつらいけど、
がんばってね!



がんばれ合宿!!!
ってぁたしも来週は合宿なんですが↓↓
TOKIOのいない毎日なんて考えられないね!

大丈夫だ!ライブが待ってる!!!(*^^*)



はじめてかきこみしますi-261
けーたいないし
音楽もないのは嫌だねー↓
合宿頑張ってね((*´∀`



紗衣-
久こめごめんね
魂シ-ズンやっほ-(´∀`)ノシぇ
もう魂行ったの??
合宿がんば-れ!!
痩せたらL1-ね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
