スポンサーサイト

--/--/-- --:--



わたくし本日未熟者

2007/08/15 21:55
お久しぶりです
帰省してました

とりあえずここ最近TOKIOたくさん見たんで
感想書きます-

DASH
ソ-ラ-カ-は智也×リ-ダ-こんび
智也□相方がリ-ダ-じゃなければもっと最高だったとか言っちゃって
まったく智也は
梅干食べたときの二人の顔...なんともいえない顔してたね
しかもあんな濃度の濃い梅酢を...
化石も見つけてた
智也...リ-ダ-の指化石にすんなって

メントレ
ちょ-っと-!!!
智也が初めて呼んじゃったよッ
しかも廊下の二人の間にいきなりひょこっと入ってきて
「呼んじゃった」とか可愛ゆ---------
ゲストはブラマヨとチュートリアル
ダンナガンワムエさんにあたしツボりましたよ
あと「明日からの俺に対するメッセ-ジ」もね
次回は女芸人祭りとか
バイクで登場した智也はかこよすだけど
あのキスしようとした相手だれ?
はり倒すよ

へいへいへい
久しぶりのスタジオト-ク
みんなハンパなくかっこいい
5人で食事会したとか-
太一くんの酒癖は相変わらずだよね
智也は赤くなって青くなってスタート!!!
信号かぁ
リ-ダ-の財布の中身は凝ってるね
そして翔さん登場
マボが学生の頃から仲良かったんだすごっ
へいへいへい調査隊はほっしゃんだったね
なんかほっしゃんの顔って可愛いくて好きなんですけど
こう思うのはあたしだけ?ぷ
ツライと叫んでたバイト時代の写真の顔も
ポカンとしててちょっと可愛かった
うどん芸に1人爆笑後むせてる人いましたね-
なんとなく想像できましたけど
んで...キタよ全裸
もうこ-ゆ-話は慣れっこだね
初めて知った人は引くかもだけど
これがTOKIOです!みたいな
それにしても太一くん例えがリアルだよ
ま-下ネタでシメるのが軽くTOKIOの定番だから
歌はめっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎた!!!!!!!!!

そういや昨日未熟者フラゲってきたよ
もう最高だよ
あした詳しく語る

でわ

スポンサーサイト



← ハモリよし | Home | 長瀬智也さま →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ね!もう3曲とも神すぐる(´∀`)
てかメントレの楽屋訪問の智也萌え☆!
ネタの方最初はしゃいでたのとかww
どんだけ可愛ければすむんだよもー★
indicatorって..いんでぃかたー?←
意味もわからないや(^ω^)(^ω^)



メントレは紗依と同じ考えv-398
あのキスv-415誰ダョーーv-359
ってか・・・
多分だヶド、
ハリセンボンのどっちかだと思うよv-361
気持ち悪いしハリセンボンって言ったら両方大嫌いだヵラv-406
困りまーーーすv-421



紗依おかえリ!そしてあたしもただいま(´∀`)
新曲まだ届いてないよー(ノД`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
