スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今何を想い 何をして暮らしているんだろう?

2008/08/13 23:16
たらららったっ たらららったっ
ただいまっまっ よこはまっまっ

帰ってきました長瀬紗依
おまたせおまたせ~(何

4泊5日の合宿から無事帰還いたしました
すっごい精神的に辛かったですお(´;ω;`)
やっぱり部活は甘くないです
ランニングは体力ついたおかげか軽くこなせましたが

4日目にね、夢に智也が出てきたんだよ
末期だよね(-∀-)うん、知ってる

そんなこんなで厳しい合宿も終って
でもまだまだ夏休みに部活があるので
気を抜けないのですが、とにかく自分の
課題が見つかりました

今年もママンが車で迎えに来てくれて
DRかけて待っててくれましたママン最高
でもしばらくしてあたしが泣き出したので消音になったけどwwww

あたしがメディアから離れてる間(え
特に何も起こらなくてよかった
あっ北京五輪始まったね
ぶっちゃけ超興味ないんだけどさ(^ω^)←
でも北島選手はすごいなあー

とりま今日は徹夜で数学片付けて
明日は図書館行って宿題片付けなきゃ

あと最悪なことに合宿でやっぱり太ったから
痩せなきゃな、、でもライブ行けば確実に
それだけで1.5キロくらい痩せるんだよね
早く行きたい!痩せたい!智也に会いたい!←

あといつもブログ拍手してくださる方々、
返事とか出来なくて申し訳ないです
嬉しいことをたくさん書いてくださり、励みになってます
どうもありがとうございます♪これからも是非よろしくです

短いけどばいばい
スポンサーサイト



← 泣くなよ もう涙を拭いてやれない… | Home | 雑踏の優しさ 喧騒の安らぎ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりーv-10
その返事待ってたi-199んだよ????
泣きだしたって・・・・・i-241i-198

こっちも24日から2泊3日なんだけど、
班とかが決まってたのね、(先生が勝手に決める)
メンバーが…悲惨すぎて、、、、i-240



おかえりなさいませ♡紗依
こめんとありがっと(´∪`*人)
仲良くしようねん!!!
あとりんくと
ぶろとも申請していいかなー?
あたしはりんくOKだからねっо



乙でっす!
生きててよかったー!!笑

バイクデートうけるよねww
今となっては笑える思い出です(笑

智也が夢に・・・もう限界だったのかもね(笑
ママン素敵じゃないかー!いいなぁ・・・そのママン欲しい(爆




返カキありがとう!!
本当にこんなとこでよかったかな??

濃く絡もおね☆

まじ周りTOKIOふぁんいない(Д)
嵐…エイト…最近は平成が!!!

横浜のどこ住み??

りんくOKだよ(∀)
うちもいいかな??




おつかれー!
DRかけて待っててくれるとかいいママさんだぁww

そうなんだよね;
今はクラス2つあってややこしい!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おかえリお疲れ(´;ω;`)
泣き出したとか…i-202i-201
頑張ったね(´;ω;`)!!

近々ライブレポ書くね(-∀-)ノ



お疲れ~(^^)/★、
DRかけて待っててくれるママさんいいなぁ~w
うちの母さんなんて・・・←

泣き出したとか?大丈夫だった??




Trackback

Trackback URL:
 Home 
