スポンサーサイト

--/--/-- --:--



泣くなよ もう涙を拭いてやれない…

2008/08/18 21:31
暑さも厳しいですがこんばんわ
皆さん、宿題の方は順調ですか(^ω^)?
よかったらあたしの手伝ってくださ(ry

なんか智也が再びユニクロのキャンペーンキャラクターになったとか
今日ユニクロ行ってみたらたくさん智也がいたよおおお
男性用ジーンズで「脚長で履きやすい」みたいなキャッチコピー
なんだけどほんと似合い過ぎてか脚長い
CMもやるのかなー?楽しみすぐる(>ω<)

あとTOPPOのメロスのCMの五輪Verさっき
初めて見たんだけど「頑張れ!日本!」のとこ超イイ(・∀・)!!
あれくらいの髪型が好きなんだけどな

昨日のプレミアムでは結構パーマかかってたよね(´・ω・`)
でもメントレの総集編見てちょっと昔のモジャ頭も
懐かしくなってきたーっていうwwwwwww
あんまり巻きすぎなのは逆に嫌だけどちょっとゆるめのパーマ

昨日のプレミアムよかったね(^ω^)★!
もっとトークの総集編も見たかった
Cadenceよかった∩^ω^∩ってか昨日の智也
キーめちゃ高い気がしたあ(゜∀゜)wwwwww
でもやっぱSouthendが一番好きだな

てかあ準レギュラー長瀬君とか(^ω^)♪`
メントレは、、、総集編、と地球貢献ぷ(ry
ぶっちゃけ昨日のには腹が立って(←)
地球貢献とかやってんなら最後まで真面目なテーマでやりなよ的なwww
途中で「病院のお姉さんに癒される♪」とか脱線させてウケねらいか知らないけど
世界のために橋とか井戸とかって言ってんなら真面目にやってほしい。
来週もケンカ勃発とかいって地球貢献より芸人の絆物語みたいになってるし。
別に芸人のお話が見たいわけじゃないし地球貢献の内容とか
できるだけ他の番組に回してほしいしメントレでやる意味がわかんない
もうフジテレビおかしいって(-∀-)
深夜枠に戻せばいいのにwwwwwwwww

そうそう、こないだめいかとジャニショ行ってきた
猛暑だったねーでも早めに入れてよかった(^ω^)
ほとんど最新パンフ&夏魂の智也の写真買ったけどケンジも買ったよ
あとなっぴーにもヨコの20枚買ったから合計39枚で
なんか、、、、写真束でワロスだったよ(-∀-)笑
レシートも長いしナガセトモヤナガセトモヤナガセトモヤナガセトモヤ、、、、、、、
、、、、ヨコヤマユウヨコヤマユウヨコヤマユウヨコヤマユウ、、、マツオカマサヒロ←

んで渋谷言ってめいかとは2回目のカラオケ
ソニーしか歌ってないよね?爆 ユニバで歌ったのなんだっけ\(^o^)/
哀しみのBelieverとか渡せないエンジェルとか時代をよろしく!とかRAINとかwww
でも智也の昔の声高いから今のうちらにとっては歌いやすい的な←
今日のタイトル(セリフ)来た時は恥ずかしくて何も言えなかったしww笑
あとあたしがモー娘。にはまり始めちゃって←
歌いまくってごめんね

最後の試食の旅も笑えたねwwwwwww

今ね、すごいゲーマーな気分w←
あれからまじでポケモン赤探して買って
今やってんだよ!!!!!爆

ゲームボーイカラーとか時代も時代だよwwwww
友達にも「久しぶりのレベルじゃない」とか言われたけどいいやww

今コイキング調教中だからね

んじゃポケモンやるんでばいばい
スポンサーサイト



← 遠くない近くない捉えずらいホントにいつもやっかいもんは自分 | Home | 今何を想い 何をして暮らしているんだろう? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしもSouthend
めちゃ好きe-51

キー高くて歌いやすいから
よくオケで歌うよe-291

まぢいい!!!

あとしおりもぽけもんファンww
DSだけどねっe-468



ユニクロ行ってみよ(^ω^)♪

少クラ見てないよお(´;ω;`)ブワ
でも今日再放送見るi-179楽しみww
あのTOPPOのCMのベイベは
まじでかっこいいねっ☆.。.:*・゚

メントレの地球貢献のやつは、
紗依と同感だ(´-ω-`)rz



うーむ迷走ぶりは見てて辛くなってくるよ;

ユニクロのイメージキャラクターになったみたいだね!
いいなー、もうユニクロ行ったんだ!
私も近いうちに行こ。(笑

CMは9月1日から放送されるみたいだよ!!

コイキング懐かしいわー(笑
頑張って進化させてね!!

いいなぁ・・・めいかと遊んだんだ!
私も紗依と遊びたいよー><



おっ!!智也様ユニクロかー!!
ようユニクロ行くから嬉しいわi-233
ヨコの写真はうちが全部貰((黙

原宿行きたい!!
金増えたら一人旅すんべさi-87



あと手紙ありがとね!!
久しぶりやったから
めちゃ嬉しかったわi-205i-185



記事のタイトル吹いたww←
メントレ、、ねえ、、、
どうなることやら

ソニー歌いすぎたねw
ユニバはブルドックとか←
後は最後に数曲

ポケモンいいよね



少クラよかった~ww
ほんとほんと!レギュラーなっちゃえ★
てかTOKIOでやっちゃえ!←

ダイブよかったよねぇぇ!
高所恐怖症なのにリーダーがんばったよ!笑




うちもユニクロ行きてぇ

ありがとう(^ω^)
こちらこそよろしくねー☆

うちは横浜の南区ってとこ
住んでるよー(^O^)/
だよね(´Д`)
本当TOKIOファンが周りにいないから
blogとかでね語ってるー(∀)

高1???




遅くなりました


私服見たい~
そしたら、リーダーだけまた凄いことになりそうだけど
智也は兎に角スタイルいいしね~

film当たったんだよねー
当たったときはそんなもんかーって思ってたんだけど、今回のパシフィコなんかより全然少ない人数だと思うと鳥肌が…
当たるのか…

ヘブンズドア
私見れるのだろうか
新春って…
受験終わるまで上映してるといーな…

LIVE横浜も、もう少しだね
智也のバンダナ…


ごめん、あんま記憶ないっ
でも着けてる日と、着けてない日があるみたいだよー
そんなダサかった記憶はないから(笑)多分ハチマキ的な巻き方はしてなかったよ(^◇^;)
あとは智也のSUGARオーバーオールが可愛いから、期待して

一緒にいけたらいいよね
TOKIヲタの人とは行ったことないから、行ってみたい

まずは親にどう誤魔化すかだな~(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
