スポンサーサイト

--/--/-- --:--



遠くない近くない捉えずらいホントにいつもやっかいもんは自分

2008/08/22 21:36
最近部活もなくてニートな紗依です
バイトも何もしなかったからな~
やればよかった(-∀-)でも絶対やってみると
めんどくなるんだよねwwwwwww
でも来年の夏はもう忙しくてバイトできないだろうし
だから年末の年賀状のバイトでも狙ってみようとww(早

あしたは最後のお祭りだしなー(´・ω・`)
寂しい花火したいなー
てかもう夏休み終るねー(´;ω;`)
でもあたしの夏はまだ終ってない!!!
横浜ライブが残ってる!!!!←
楽しみだわー席がどうとかはもう
気にしなーい(^ω^)グッズ買いまくって気を紛らす

宿題もあとは英語の本と古文の暗唱だけだしね~
明日には英語終らせる予定!!!
ほんと頑張ったよあたし
宿題がちゃんと終るとなぜか自画自賛したくなるあたし←

んでニ-トだったので昨日今日ずっとDVD見てた(・∀・)
タイドラ5話くらい見て、10周年、5ROUNDⅢ、ルーキーズ最終回etc、、、
タイドラ久しぶりに見ると爆笑すぎるわー
今はおしとやか風な蒼井ちゃんもあの役パンチきいてんねwwww←
虎ちゃんは文句無しにかっこいいしねええええ

なんかタイドラ@クドカン見て、ルーキーズで隆ちゃん見たから
無性にIWGP見たくなった
てか文庫の反自殺クラブが買ったまま読まずに放置されてたorz
なので英語の本が読み終わったら読みます

あー智也かっこいい


おわり

追記はバトン
☆回された人は3日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカー禁止
 ☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

 ★罰ゲーム★

 夏休みの宿題をトイレに流して
 しょうがなくやり直す←

 ☆まずは回す人5人を教えて下さい
 
 ・山瀬いちえちゃん
 ・松岡めいちゃん
 ・Asaiちゃん
 ・長瀬じゅり
 ・長瀬たま

 ☆貴方の名前は?

 長瀬紗依

 ☆年はいくつ?

 16なのです

 ☆好きな物はなぁに?

 え?TOKIO

 ☆恋人いる?

 片思いですけど

 ☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

 漫画→僕キミ、ヤスケン
 ゲーム→今はポケモン
 小説→IWGP
 映画→ストレンヂア・ソウル・カンフーパンダ

 ☆好きな食べ物は?

 TOPPO、すっぱむーちょ

 ☆好きな音楽は?

 TOKIO、キンキ、B'z

 ☆好きなブランドは?

 109系でも特には

 ☆回してくれた人はどんな人?
 
 元気いっぱいな感じ

 ☆回してくれた人の心の色は??

 赤×黒じゃん??笑

 ☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

 ・山瀬いちえちゃん・・・・・・・オレンジ
 ・松岡めいちゃん・・・・・・・・・黄緑
 ・Asaiちゃん・・・・・・・・・・・・・紫
 ・長瀬じゅり・・・・・・・・・・・・・黄色
 ・長瀬たま・・・・・・・・・・・・・・ピンク

  担当カラー以外のものにしました♪



 【曲バトン】

 1.楽しい時に聞きたい曲は?
 ⇒智愛に同じくJUMBO!
  永遠の爆発曲でしょわん!つー!JUMBO!!笑
  あとトラG、みんなでワーッハッハ!

 2.嬉しい時に聞きたい曲は?
 ⇒LOVE YOU ONLY
  原曲のほうね
  あとはラブピ

 3.悲しい時に聞きたい曲は?
 ⇒駅~ターミナル
  Good Bye Baby
  なんかさらに泣いちゃいそうでダメかww

 4.イライラした時に聞きたい曲は?
 ⇒スカッとしそうなやつww
  PARKINGとかSCREAMとか笑

 5.晴れた日に聞きたい曲は?
 ⇒大波小波Rock'n'Roll
  俺だっちゅーの★←

 6.雨の日に聞きたい曲は?
 ⇒雨傘、フラれて元気
  意外と雨ソング多し?笑

 7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
 ⇒『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』
  これでぶっ飛ばすしかないでしょ

 8.ドライブの時に聞きたい曲は?
 ⇒僕の恋愛事情と台所事情
  これは運転席に智也がいる前提で(ry

 9.自分のイメージソングは?
 ⇒Livemylife!かな(・∀・)
  TOKIOで一番最初に気に入った曲だし
  いまでもipodのトップ25で1位です

 10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
 ⇒・山瀬いちえちゃん・・・・・・自分のために
  ・松岡めいちゃん・・・・・・・・遠い日のメロディー
  ・Asaiちゃん・・・・・・・・・・・・メッセージ
  ・長瀬じゅり・・・・・・・・・・・・julia
  ・長瀬たま・・・・・・・・・・・・・花唄



 
  『智愛のTOKIOのイメージソング』…宙船!

スポンサーサイト



← 汚れた時代に負けない為に! | Home | 泣くなよ もう涙を拭いてやれない… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

丁度よかった
宿題手伝ってよ

横浜楽しみだ~
タイドラ見たい



ば㌧頑張る(∀)
紗衣わオ-ラス
だったんだね
楽Uもうね



さんきゅー!!
うちも紗依も罰ゲーム
逃れたねーi-229

宙船来たかーーー!!!!!爆



あたしもバイトやればよかった(´-ω-`)
ニートすぎて困っちゃうよ全くwww←
ルーキーズ最終回どうだった?(・∀・)



確かに!
それでTOKIOいいね~とか言ってくれるよーになったら
嬉しいよねww

あんなジャニーズ今までいないし
これからもきっといないよ!笑
すてきすぎます★★




あたしもTOKIOコンが終わるまでは
夏夏夏ですよっe-414
楽しんでいい思い出にしよねーe-291




ばとん頑張りまつ(´∀`)

紗依ちゃんも横浜参戦だ☆
お互い楽しもう★




Trackback

Trackback URL:
 Home 
