スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



汚れた時代に負けない為に!

2008/08/27 22:38
さあさあ!雨傘発売まで一週間
昨日ズームインでPVやってたね
智也の大人の色気にやられたんですけど?
ストーリー仕立てとか可愛い(><)

あんな住宅街にTOKIOが現れちゃ街中大騒ぎだしょーww
つかあれ近いよね?あたしの家~めいかの家の4:1くらいの地点だね←
智也が幼稚園児に「ぷー?」ってwwwwwwwwwwwwww
あたしも生「ぷー?」されてえ\(^o^)/(何

マボがサラリーマン太一君はパジャマ
リーダーは?屋さん達也は、、一般人?
太一君現場にパジャマで来るとか萌えだからー(^ω^)←
太一君って家でもパジャマ着てるかな?だとしたら本当に萌えwww

メイキングが楽しみ♪
あとFILMLIVEの詳細きましたー
5都市で開催、当たるのかこれは、、?汗
東京行きたいけどー(´・ω・`)(´・ω・`)うーん。笑
今年の運はもう使い果たしちゃってるのよね6月で。←
だから夏魂がボロボロなわけで(´;ω;`)笑

あとチキンラーメン50周年
初代のチキンラーメンのCM可愛いよね
なんか歴史あるCMを今太一君&仲間さんでやってるって
すごいことに思えてきたぞ!←

こないだのメントレのガレージ★
地球貢献はスルーっと(^ω^)←

智也の気になってること、、「鳥の求愛行為」って何じゃそらー笑
まあそんな彼が大好きなんです★
智也の愛を語る姿、、素敵
太「一万円どうしたんだよ!」
智「デートに使ったんだよ!」
仲間割れ好き∩^ω^∩
智「最後の1人つらいぜ~」って行ってるそばから
みんな退場していく、、、、爆
そして延々と、求愛
智也の求愛行為、情熱的すぐるwww爆
あたしは、落ちてしまうな
外で見守るメンバーもなんかgdgdでよいww笑
どうせなら4人の求愛行為も見たかったな

あと少しで横浜(^ω^)♪
着々と準備してますよ気持ちの←
一人で参戦なんでものっそい暇です(・∀・)笑
会場会いできる方募集中
ショート茶髪の赤チェック野郎を見かけたら
気軽にお声おかけくださいな(^o^)/

あー楽しみ楽しみ
何気達也とは1ヶ月前に会ってるんだよね
マボと太一君とは5ヶ月ぶりの再会

席の遠さだけが心配だなあー
だって奥行き、奥行き、奥行き、、、、

パシフィコとか本当未知の世界だからわからないよー!!(><)

とりま夏休みの宿題が終ってうはうはな紗依ですた★`
スポンサーサイト



← まるで僕はヤドリギのようさ | Home | 遠くない近くない捉えずらいホントにいつもやっかいもんは自分 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ずーむいん見て録った(^0^)/
でも寝とんと起きとんとの間やったけん
ちゃんとボタン押すだけで精一杯さっ★
今度ゆっくり見ーるっ

あとこないだのメントレ
忘れてたっっ・・・
ちょうど広島泊まってて
お父さんは家おったけど
録画なんてできないし←

まあさいきん
地球貢献ばっかやし
まあいいっか。

横浜うらやまー!
うち大学一応関東希望やけん
一緒に参戦したいね(^^)




mixiやってるよ(^ω^)
"いっちー★"で検索したら
多分出て来るかな??

もうすぐだねー(´ー`)
もしかしたら会場で会えるかもね☆
うちは今度参戦服upするから
見かけたら声でもかけてね(^^
友達といるけど気にせず♪

紗依ちゃんは一人参戦なのかー!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



フィルムライブ行きたい
でも確か平日…orz
学校が(´;_;`)
智也のぷーとか
萌える~(*>ω<*)

横浜たのすみー!
そういや紗依ちゅん
横浜一部終わった後
どんな予定(゜ω゜)?



こんにちは、侑那です。コピペ文失礼します。

諸事情によりブログを移転しましたのでご連絡にきました。
http://indicator921.blog60.fc2.com/
にリンクの張り替えをお願いします。
お手数掛けてすみません。お暇な時でもいいのでよろしくお願いします。
それと、HNを侑那→綺香(あやか)に変更しましたのでよろしくお願いします。


ありがとうですー^^

おぉ、進化しましたかww
もっともっと育ててね!!笑

あー、そうだったんだ・・・
今度東京でライブやる時は飛んで行くんで(笑)そっちの都合も大丈夫だったら会えたら嬉しいですv



手紙は早めに出してくれればおK←
内容とか気にせんv-277バロス

合宿はねーー
とにかく名言集とかも
りあるに書いたから見てくれると
嬉しいな←うざ

あ、FILM LIVE行く???
うち行く予定だが←



雨傘発売まで一週間切ったねv-10
すごい楽しみなんだがwwwww
ズームイン見れなかったけど、
太一くんがパジャマとか萌えー!笑

横浜いよいよだね!!
楽しんできてー(^ω^)♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。