スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まるで僕はヤドリギのようさ

2008/08/29 15:46
昨日のうたばんの智也超萌えたーうふ
あれこそが「智也べいべー」だね!!笑
何であんなに純粋(いやお馬鹿?)なんだ(´;ω;`)!!!
どうしようどうしようめちゃ可愛いwwwww
四国に愛知は無いしっっ!!!!!爆
もう中居君とタカさんの爆笑っぷりが尋常じゃなかった(・∀・)!笑

今はあんなに男前に成長して、、、
ある意味感動だよね!笑

暇なんでバトンします
ジャニバトン

01:まずはお名前、担当さんどうぞ。

→長瀬智也担当・長瀬紗依キティちゃん

02:初めて好きになったジャニーズは?

→V6の健くん

03:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

→健くん⇒智也

04:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

→TOKIO

05:今の担当さんはいつから好き?

→2004年から

06:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

→ジャニーズ、というよりTOKIOは一生尊敬・兄貴・愛です

07:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

→健くんに冷めて、ちょっとポルノファンだったかな?

08:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

→一筋!
 浮気って言っても軽いから浮気ほどじゃないよ

09:1番長く続いた担当さんは誰?

→智也

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

→知られてる\(^o^)/爆

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

→WUだよ

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

→エイト
 しかもエイトの表記が∞じゃなくて「関ジャニ8」だたww笑

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

→ガチンコ

14:それ、ビデオ録ってた?

→ママンが撮ってた
 ガチンコ好きだったんだって!笑
 こないだ発掘されてビビッた

15:ってゆうか今でも録ってるよ!って感じ?

→ガチンコは終ってしまったのです(´・ω・`)ぬーん

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

→すいません、そうです
 ビデオ機器を占領してます

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

→TOKIO LIVE TOUR 2006 明日を目指して
 日本武道館 3/12←だっけ??

18:グッズとかって買ってた?

→買ってた★!

19:CDは最低2枚は買うね!

→初回通常全買いね

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方?

→それは違うのらww

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

→ゲームとかあって面白かった
 掲示板に住み着いてた(゜∀。)

22:突然だけどセーラームーン好きだった?

→まあまあ!笑

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

→超見てた(-∀-)www
 仮面ライダークウガ・アギト?時代
 オダギリジョーとかの!!

24:家族構成なんか聞いてみていい?

→お父さん/お母さん/あたし/弟/りーくん(犬)

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!

→違うよ

26:自分の誕生日、気に入ってる?

→なかなか
 野久保と同じなんだって by智愛

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

→携帯のアラーム
 夏休みはほぼ放置www

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!

→(´;ω;`)

29:ドラマってよく見る?

→ヤスケンと33探偵以外おもしろくないorz
 つか最近のドラマクオリティ低すぎ

30:新聞ちゃんと読む?

→TV欄のみ

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

→TOKIOかキンキかな

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

→自分がジャニファンって知らない人と行ったこと無いかもww

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

→あたりまえっ

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

→ヲタですね

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最短距離はどれくらい?

→20~30cm抱きつこうかと思った←
 てーか握手しちゃったから0cmか\(^o^)/

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

→ファンタスティポのみ

37:恋人と担当さんどっちとる?

→今は担当さん★

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

→行きたいなww超美味しそうじゃん!

39:着メロはもちろんジャニーズ?

→雨傘にします♪

40:ちなみに待受画面もジャニーズです

→担当です

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

→いないよ

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

→たっくさん

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

→結構見るかな
 こないだリーダーが支配人のメンレスの夢を見た

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

→ショック
 近づけるよう頑張りますがどうせ私はブスなのです

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!

→ジャニーズじゃなくてTOKIOのためなら!

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

→とりま仲良くなる

47:てゆうかバック転できたりして?

→運動神経悪いです

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、
  人生の一部だと思っている

→100%TOKIOな人生
 これが夢です

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

→TOKIOファンでよかった

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

→世界で一番大好きです
 一生あなたの虜です★←

51:次に回す人、6人どーぞ!

→ジャニヲタはやりなさい♪`

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

→○ あるある探検隊\(^o^)/←

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

→○ なんか気がついたらそのボタンを押しちゃってるw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

→× 思わずしないね(-∀-)結構冷静

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

→○ あるよねーたまに!爆

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

→○ アイスはないけどヨーグルトはする★←

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

→○ 一ヶ月前にやりましたorz
    超恥ずかしかった!!!!

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

→○ じれったいよね

8.バスタオルを使って縄跳び。

→× さすがに風呂上りは体力ねえwww

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

→× 昔は友達とやってた(・∀・)

10.熱くもないのにフーフーする。

→× 熱いのは必ずするけど!

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

→○ 2秒くらい反応しなかったりね(´;ω;`) 

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

→○ それによる失敗はあんまないけどね
    野球延長大っ嫌い!

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

→× ないよ

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

→× 後頭部見るときはちゃんともう一枚鏡使います

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

→○ 最初の一枚じゃなくても失敗するwwww

16.このバトンを回す人

→やってみたい人どぞww
スポンサーサイト



← 例えば 今おちてても 明日は笑顔になればいい | Home | 汚れた時代に負けない為に! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

SCいいよ~ww(うちもめんどい笑)
雨傘も買うとなると金がやばーい;

どんなもんや!終わっちゃったよ;
さーびしーい;



SUGAR來て
ゆかばとん
おもUろそ-



うちこれやったっけな???笑
さすが!!野久保と同じ日宣伝しましたね~v-425
うちなんかFUJIWARAの原西さんだからね!!
ポクチン~ポクチン~v-10
アドレスに次ポクチン馬路で入れようかな???爆
ちなみに原西とうちのおとんは下の名前が
全く…うん!!



ほんと長瀬成長したよね~e-420
年下が言うのもなんやけどっ←
いい男になったよe-414

あと関東は一応だよ!
でもまだ1年だしそんなに成績良くないから
まーだまだ分かんないe-263
でも親とライブだとさ、
叫べないからさっe-266
紗依とライブ行ってみたいよe-346



ね~★長瀬ベイベーi-175
ほんと純粋(お馬鹿?)でかわいい!!w

バトンやってくれたのね(^ω^)!←
あたしオリラジの藤森と誕生日
同じだからね(´゚ω゚`)rz笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



今横でヲタプリ見てるね∩^ω^∩←



お久しぶりです~(爆)

LIVEどーだった
MCとか、色々教えて

filmはやっぱ無理そう
平日とかキツくない?
時間もわかんないし…



09.01より

☆ブログを移転しました☆


new〒 http://mblg.tv/juriz1/



これからもよろしくお願いします(・ω・)/

コピ文でごめんなさいっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
