スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あきれるくらい 僕らは願い

2008/09/03 21:57
SUMMER LIVE 08終っちゃいましたね

31日は最高の夏休みの思い出になりました
もうTOKIO最高です(´;ω;`)
あきれるくらいTOKIO愛してます
それにしても1ヶ月って早いなぁwwwww
TOKIOファンにとって夢のような1ヶ月だったね

まあほぼ個人的な感想ですが
MCとかはまじぐっちゃぐちゃwwww
誰が何言ったとか覚えてないから雰囲気のみね(・∀・)
間違いあっても優しく指摘(何)orスルーでよろしく
ほんと記憶力やばいって~春より衰えた

10時くらいに会場について早速グッズ並び
結構早かったからすぐ買えました
写真は色々選んだけどなんだかんだで6セット★`
あれ全部買うとフォトだけで7200円に達するんだね
めいかちは勇者だ\(^o^)/★←

つかフォト以外は全部買ったよ
今回個人ものがあんま無いから普通に全部買うことになるんだよね笑
でもうちわ無いのは寂しいうちわがあるとライブって感じだからさ(´;ω;`)
んで、うわさのアメコミTシャーツっ!
みんなマッチョだよー素敵★(何
ママンが「本人に似てる」って言ってた

その後暇で~ご飯食べたり、お友達さんと会ったりして
めいかちに呼び出され\(^o^)/←
入場列に割り込みさせて頂い(ry はい、すみません←
入場~高いけど想像よりはマシだった♪
それによく見渡せていつも見えづらいマボの位置もバッチリ

そしたらね、開演15分前に友達からDASHのいたずらチェンメ回ってきて
軽 く キ レ た (゜∀゜)ノ爆
ここはTOKIOファンのあたしがビシッと注意しようとして
「それ、デマだから★」って優しく言ってあげたよww

んで春の思い出が色々フラッシュバックしてきて
wktkしてたら(^ω^)開演
ゴオオオオオオオオオーーーーーーーーー!!!!!

きたーーーー(゜∀゜)!!!!!!

宙船
智也ー♪声素敵ー(つω;`)
最初バン!って爆発するかと思ったら来なかったww笑
智也ー脚長え長え萌えー萌えーm(ry

このあとメンバー紹介かな?
智「キーボード国分太一!」
太一君がポーズで上げたり下げたりww
ファンもリズムに乗ってきて「太一!太一!太一!太一!・・・・」
えんどれす(・∀・)
智「オチが無いようです」←

青春
♪信じるのさ永久と未来と明日を~
ファン上手すぎるでしょ(^o^)/(自画自賛←)
まじ男らしい歌だよwwwwwwww←

AMBITIOUS JAPAN!
名曲きたこれ
ほんっと大好き
イントロ部分で超テンションあがるよ
基本常に智也見てるけどラストはちゃんと
リーダーを見ます名物ギター回しっ

do!do!do!
最初にお稽古まず手拍子から入って~
「do!do!do!」の練習ーまだ客席エンジンかかってないらしく
智「あららららららららららら」
太「起きる時間ですよー」
気を取り直して練習したら
智「すばらしい!」お褒めの言葉いただきましたー
んでリーダーも特訓
智也&リーダー近いよ近いよー
長老&末っ子コンビ大好きだよー(><)★`
リーダーのdo!はアダルトだった(・ω・)

Sweet Sick Honey
はっもっりっ!←
はねるはねる~
TOKIOってほんとハモリネ申だよ
このあとマボ&達也ソロコーナー★
ソロコーナーが大好きな紗依ちゃん∩^ω^∩←
春よりドラムアレンジ進化してたぁー

ALIVE-LIFE
来ましたようわさのあらいぶ★←
智也がっ例のSUGARサロペットに!!!
萌えー萌えー萌えー萌えーもe(ry
TOKIOのダンスはかなり気になってた
最初は爽やかに歌って~♪
間奏でズッキーさんたちかもんッで8人!
きゃーなんか並んだなんか並んだwwwwwww
ってテンションあがりすぎてたー(・∀・)笑
すごい単純なんだけどそのダンスを踊ってるTOKIOが
人形みたいで可愛くて可愛くてしょうがない!!!!笑
つか智也サロペで踊るなんて反則でしょーでしょー(黙
そしたら後ろ向いたよ後ろwww後ろ姿もかわいいー★←
んで右からきた!うわさのおしりフリフリ
ふるたびに萌えー!だから8連続で萌えた!←
つか智也サロペでおしりふるなんて反則でしょーでし(強制終了)
太一君が一番激しくふってた
そして8人全員でジャン!とマボポーズ★`
すると総長が立ち上がり、特攻服を着て、、、マボポーズ!!!!!笑
やっぱ総長のマボポーズが一番キレがあるね
、、、ごめんwwあらいぶ語りすぎorz

undid
そしてまた大好きな曲です(^ω^)
ぷぷーぷぷーの手拍子のノリが可愛くていい
これは聴くと泣いちゃう(´;ω;`)
2番の♪What can you see now?~のとこが
本当に大好き!歌声素敵すぎて泣いちゃう←
Less than ZERO~もなんていうか幻想的で
太一~達也~リーダーでハモってくのが超好き

リプライ
ぎゃー2連続で泣かせ曲(´;∀;`)オヨヨヨ
達也の生歌声とか泣かずにいられるわけが無いってえええwww
次のツアーでも絶対やってほしい!!
このとき智也はずっとマボとにらめっこしてギター弾いてて
こっち向いてくんなかったお(´・ω・`)チーン
あー達也好き

Mr.Traveling Man
さっここからは涙をふいて(´・ω⊂)←
春のひかりのまちから変更ナンバー♪
正直ひかりのまちも聴きたかったwww
ひかりのまちの前の太一君のパソコラボ好きだったからさぁ
旅男はGIGでやってたから約2年ぶりに聴いたよ★`

★MC★ぐちゃぐちゃ意味不だかんね

★パシフィコ
パシフィコの楽屋はホテルみたいだそうです!
松「イスにひじかけあると落ち着かない」
逆に怒られてるみたいだとかwww
会議場ホールなので客席のイスにも机が付いているw笑
達「お手元の資料をご覧下さい(^-^)」←

楽屋から海の景色見ようとしてカーテンを開けたら
そこらを普通にファンの子が歩いてた、らしい。
だからライブ前の円陣の気合入れも端っこでやるしかなくて
もしファンがそれを見ても
太「ファンの子も気合入るんじゃない?」
うん、超入るよ(^ω^)
太「気合入って胸毛生えるんじゃない?」
え~
智「胸毛、、笑」
なんか智也もこういうネタ好きだからかみつこうとしてるww
そしたらマボに「やりっぱなしはやめろ」とwww

★胸毛
太一くんがまだ胸毛をひっぱるwwwwwww
太「青春って男らしい曲だよね。
  ♪間違いだらけの~で胸毛が生えてきそう」
智也が「俺も歌ってると生えてくる」的なことをwwwwwww

★24時間テレビ
達ちゃんは24時間テレビを最初からちゃんと見たらしく
20分くらいで泣いちゃったと←
智「それは早いね」
達「もう、すぐここ(スクリーン)に24時間テレビ映してくんねえかな??
 24時間テレビ見たいからさぁ」

★えどやまぐち
24時間テレビではエド・はるみが走ってましたね。
そしたらマボが「”エド山口”と走って(?)きたもん」みたいなことを。
城「ふうん」
智「それエド・はるみね」
・・・・。
松「ちょっとリーダー今「ふうん」って言ったけどそこ突っ込みなさいよ!
 えどやまぐちはモト冬樹のお兄さんや。って!!」
そこかよwwwww★←

★ジャニーズ祭り
松「今日は色んな所でジャニーズがやってる。V6が代々木で~
 関ジャニが長野。少年隊が大阪。嵐が24時間。お台場でちびっこたち(笑)」
把握しすぎだから\(^o^)/爆

★リーダーの衣装
城「僕らはタタミが似合うよ」
松「ちょっとそれリーダーだけだから。俺たちまで一緒にしないでくれる?」
智「でもその格好じゃ似合ってないよね」
またもやリーダーの衣装がすごいことにwww
3階席から見てた私は真っ白でなんかスカートみたいで
「天使?」って思った(・∀・)←
んで、高見沢さんのギターを使うべきという提案
太「わんこそばのギターとかもあるよね」
ご当地でいいじゃん、リーダー牛にしたら?って言われて
城「じゃあぐっさんパンダのギターとか」
智「ギター、パンダベースでしょ」
達「わかったわかった。じゃあ買って。(リーダーに手を差し出す)」

★埼玉
今日は智也の地元横浜★!
松「北海道行った、リーダーの奈良行った、で、横浜、太一君は東京で、、、」
智松城太「次は・・・埼玉?」
じゃあ次は埼玉で決定だねーと。わーい(^ω^)
智「埼玉って言ったらさいたまス-パーアリーナ?」
達「そんな広いとこじゃなくていいよ。どっかの団地広場でいいんじゃん?」
ちょwww庶民派TOKIOwwwwwwwwww
どうせなら乗り物に乗って埼玉を移動しながらライブ。ってえええ?←
智「サビしか聞けないじゃん」
松「MCは『山口達也。山口達也でございます~』」
選挙運動やないかーい(´U`)★
太「草加せんべい飛んでくんの!?」
達「北海道でジンギスカン飛んできたか?いつ鮭飛んできたか?
 いつ熊そこ歩いたか?」
太「俺はよく見るけどね」←
達「ていうか横浜でシュウマイ飛んできたか!?」
なぜか必死にキレ気味の達也wwwwwwんでぽつりと
智「崎陽軒ねww」←このポツリがほんとにポツリすぎてツボです笑

★帰った?
智「サポートメンバー紹介しまーす」
なぜかズッキーさんたちが現れないwww
城「いないって」
太「帰った!?」
しばらくして登場!
なに帰ってんだよーってメンバーに怒られるwwww
ズッキーさんは他のグループの公演にも参加することがあるとか?
ズッキーさんは「TOKIOだけです」と主張、笑
太「もしかしてかけもち?」
ズ「いや違います」
達「このあとV6とか行かないでよ」
太「ダブルブッキングとかやめてよ」
あとズッキーさんとリーダーは
仲良く昭和の音楽史について語ってたとか∩^ω^∩←

うん、なんかMC短かった(´;ω;`)巻かれたなwww

メッセージ
太一からのメッセージって智也がつなぐと
ままままさかのディスコ太一(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!
REMIXな感じの「誰のためのメロディー」の声が超いいぃぃぃぃ!!!笑
あれまじ最高だった!かっこよすぎ
次のツアーでもやって!無きゃやだ←

Stardust Lover Orchestra
達ちゃ~ん
このとき照明が星一面に広がった感じで素晴らしかった
智也はまた太一君とにらめっこ中(´;ω;`)
春の時にSLO中照明が当たらないにもかかわらず
智也がギターの世界に入り込む姿をずっと見つめてて(←)
まじキュンと来たのでね(^ω^)

本日、未熟者
ぎゃーぎゃーぎゃー!!!!← マボの和太鼓から始まり
あたしがソロコーナーで一番好きな智也とリーダーのツインギター!!!!!!!!
しかもねスクリーンの周りの電飾全てを使って
智也の指先&リーダーの指先(マボはスクリーン)が映し出されたのおおお!!!
なんてネ申な演出!!!!!!!!!!!
超かっこよかった!!!!!!!!!!!
んで未熟者~
ライブの未熟者は半端ないwwwww
たまにみゆきさんを批判することはあったが(待)
生演奏はほんとかっこいいよねあれ
そしてPVも放送★!久しぶりにマボの女形を見たよ

ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)
これもライブだと鳥肌が立つほど最高な曲
バラードをあんなにしっとり歌われちゃあまじ震えちゃうぜ★←
だからずっと言ってますけどあの歌声が素敵すぎるんですーッ!!
智也ー好きー(^ω^)←

LOOP~愛しい日々のメロディー
これもネ申曲!最初の出だし部分が
春と同様かなりかっこよくアレンジされてるの
あーもう泣いちゃう(´;ω;`)

明日を目指して!
こっからどーんと盛り上がって智也がハンドマイクに★
ステージ動き回ります
てか最前列がステージと近すぎて
智也がファンと握手しないかヒヤヒヤしてた(^ω^;)
だってもし握手しちゃったらこんな3階席のあたしの心は鬱にorz
とにかくノリノリな一曲でした(^ω^)★!

SONIC DRIVE!
お待たせ(・ω・)SUGARタオルの出番だ~
ぶんぶんぶーんしました(´∀`)シノシ
ラップの前に智也が「俺のラップ聞いてくれ!」みたいなこと言ってた★
ラップの最後の方歌詞変えて歌ってたんだけど、、忘れちゃった

JUMBO
MrーJUMBO~!!!!!!!!
最高潮の盛り上がり!!!!
智也はテンション上がりすぎてサビ歌詞ほとんど無視
ずっと「JUMP!JUMP!JUMP!…」って
私は白い風船を飛ばしたんだけどなんと智也も白い風船だったーwwwww
やばーい気が合う(^ω^)←  (確率50%←)
しまいには演奏中に
智「TOKIOエクササイズにようこそ!
 ジャンプしまくってカロリー消費してくださーい!!」
はーい(・∀・)ノ← あたしヒール9cmのサンダルでまじ跳びしてた♪←
実際体脂肪率が4%減ったのよおおお★!
すぐリバウンドしたけどさ

sugar
ああ、もう終盤です(´;ω;`)
sugarのメッセージは春と同じでした♪
もちろん手拍子足踏み禁止だお(^ω^)
智「ぜってえすんなよ!」←かわいいww
智「間奏にメンバーがリハしてる一生懸命な姿の映像をスクリーンに流すので、、
 ね、これ、WOOOですか?
 、、、、、、、、、。
 、、、WOOOじゃないの!?
 WOOOって聞いてたんだけど!?ま、というわけでね(笑)」
逢いにゆくか~ら~(´;ω;`)

そしてアンコールです★

雨傘
何も言わずにメンバーがステージに再び登場!
無言でポジションにつき静かな中から…「待って~」
生雨傘めっちゃかっこよかったああ(´;ω;`)

あきれるくらい僕らは願おう
智也のやさしい歌声が最高でした
特にBメロ最高ですたわーーー!!!!泣
「濡らす前に~」の達也のコーラスもよかった
すごいキーが高い曲だったんだけど、一生懸命歌ってくれたああ(´;ω;`)
ほんとうに泣きそうでした

この2曲、本当にじーんと来ちゃった(つω;)
でもこのままじゃ終われないよねー★←

城島ソング SUMMER バージョン
きーたー!!!!JSソング!!!!←
もう今回もナイスすぎる爆笑の嵐
あんま詳しく覚えてないけどorz

こいつの名前は智也!
ゴリラ!とかランボーとか!!笑
ランボーの智也わろた∩^ω^∩
♪ジェットコースター怖かったけど~の若い智也が可愛い!!
そんな彼も今年で30歳!の現在の智也もかっこいい!!
30!30!30!30!…30歳!笑

ヤスコとケンジ!(ケンジ!)
ヤスコが命!でスクリーン多部ちゃん登場★
大倉忠義ぶっとばす!でたっちょんwww
とにかくヤスケンを宣伝しまくり(・∀・)笑
番宣!番宣!番宣!番宣!…番組宣伝!

国分太一!(太一!)
くにわけふといち!(ふといち!)
↑ちゃんと客席コールがふといち!と使い分けられてて感動★←
酒が入ると説教魔!焼酎(?)のんでも説教魔!
この説教魔の太一君が超~萌えなんだよ!ガミガミしててwww
口癖は「お前らかっけーよ!」
かっけー!かっけー!かっけー!かっけー!…かっけーよ!

達ちゃん、、ちょっと記憶が飛んだorz
親戚一同同じ顔~
おねえMANSのリーダー!、、だっけ?
真島サンバにIKKO!
スクリーンにあのIKKOさんの顔がどUP!!爆
達也「どんだけ~
どんだけ!どんだけ!どんだけ!どんだけ!…どんだけ~!

最後はやっぱり!リーダー! ←このいつものくだり好き★
芸能生活23年!
ゴールドフィンガー!
枯れ線ブームにあやかりグッジョブ!笑
グッジョブ!グッジョブ!グッジョブ!グッジョブ!

ここでリーダーのテンションMAX!で
なんと腕立て伏せ披露リーダーが壊れた~!!!
そしてお約束のギターこすり★←

リーダーがステージの下手端にDASHしてそこにあった
スタンドマイクで「HEY!HEY!HEY!HEY!…」
んで次は上手端まで猛DASH!ていうか
リーダーの大事なジャラジャラアクセがこの時点で
外れちゃってて(^ω^;)超なびいてんの!!!!笑
んでそこでも「HEY!HEY!HEY!HEY!…」
もうさすがですよリーダー

最後のあいさつで
「(2回公演だけど)俺ら手を抜けるほど器用じゃない」と!
かっこいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)でも誰の名言だったかしら←
そして5人手をつないで「We are TOKIO!!!!!!」

という流れで1部が終了しました(・ω・)ノ
もう本当にTOKIOが大好きだよ
15周年本当に期待してます

会場を出て、めいかちとAちゃんと合流!
外には2部待ちのお客さんでいっぱい
グッズの列も全然減ってなくて待ち人いまくりでした

3人で近くのお店に入りお茶してました
とにかくみんなで「2部行きてえ~(´Д`)!」って笑
そして打ち上げがてらヲタプリ撮影回★!
SUGARタオルが抜群に写真写りいいんだよねwwwww笑
しかもAちゃんの赤い雨傘も使用して「雨傘」プリ★←
あとTOKIOの写真で背景取り込んで夢の共演(`・ω・´)★!
超楽しかったよー(>ω<)b
2部の音漏れを聴こうかと思ってたんですけど
7時過ぎごろから雨が降ってきちゃって、、、
雨傘効果効きすぎだよー(^ω^;)
萌ちゃんがメールで音漏れ可能とお知らせしてくれたのに
結局聞かずに帰りました萌ちゃんありがとね(^ω^)♪

とにかく楽しすぎた1日、夏休み最終日でした\(^o^)/
TOKIOの夏、あたしの夏が終ってしまいましたああ
ツアーが終るとどうしてこんなにも悲しいんだろう
ツアーやってる間ってほんとうに夢のような期間なんだよね
それほどTOKIOが夢を与えてくれたんですね!!

早く、またTOKIOと再会したいです
TOKIO大好き!!!!!

以上、超雑雑レポでした




スポンサーサイト



← だけど 見えない何かに負けたんだ | Home | 例えば 今おちてても 明日は笑顔になればいい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

れぼおつかれさまe-420
共感しながら読ませてもらいましたe-249

ほんと長瀬のサロペはやばかったe-241
かわいすぎやもん、あれはずるいっ←

広島のときもALIVE-LIFEの腰フリは
太一がいちばん激しかったe-196わら



うちの為のレポ乙!←
横浜も最高だったね!
これをパクry…参考に
してレポ書こうかな⌒☆
ヲタプリ楽しかった
また撮りたい∩^ω^∩



おっつー☆
そかぁ雨降ってきたのかぁi-3
うちらも2部終わったあと外出たら雨雨!
でもなんか雨傘聞いたあとだったから妙に嬉しかったよね(*^^*)

2ステージこなしたTOKIO様に拍手っe-460i-189



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レポありがとー
手抜き出来ないTOKIOが最高だぁ
MCとかつっこみどころが満載~(笑)
ALIVE-LIFE私も好きだよー
お尻フリフリがかわいい~

大丈夫!団地の公園は広いから(笑)
てか公園が多すぎて迷う(爆)
いっそのこと達也の母校とかでいーじゃん

ガコイコ終わっちゃったねー
B-RAPとか神企画いっぱいだったのに残念
智也も出てたねー(笑)
後ろ向いて笑いをこらえてるのが可愛すぎた!
今見ると、若いね!!



レポありがとーww
やっぱTOKIOは最高だぁぁ!

太一ほんと34歳には見えないよね!
子供みたいww←

うんっっやっばいよーww
あんなおもしろい5人組他にいないわ★笑



レポありがとう!!&ライブ乙です!
ちょwww太一www胸毛言うなwww

来ないです☆今日来たっぽいけど不在届が・・・・;
そうなんだ・・・やっぱりどこの学校も忙しいもんだよね・・・
ありがとう!がんばります!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レポお疲れ(゚∀゚)!
超詳しいねwすごいww

MC爆笑だよ(*´Д`*)笑
太一くん…胸毛引っ張るね~´‘笑
ベイベのサロペはやばいi-80i-80
あのサロペ欲しいwww

ライブのあとも楽しそうだね★
あたしも紗依とヲタプリ撮リたいw

あたしもあきれるくらいTOKIO愛してるi-175



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
