スポンサーサイト

--/--/-- --:--



例えば 今おちてても 明日は笑顔になればいい

2008/09/02 19:45
キミなりのピース Yeah 手にして さぁ 歩き出す

理想の未来きっと 強く イメージできる



例えば この日常も 見方を変えれば悪くない



HAPPY BIRTHDAY



   Dear  TAICHI

今日は太一君の34歳の誕生日!
おめでとう(・∀・)
もう34歳とか早いね!つか34歳に見えない★
つい最近「あと少しでリーダーが四捨五入すると40」って
言ってた気がするんだけど、、?
もう3年も前の話か(゜Д゜)!!!←
34歳に見えない可愛さを持つ太一君が大好き
今日雨傘をフラゲしたんだけど
上昇思考初めて聴きました∩^ω^∩
めっちゃいい曲だね(´;ω;`)
なんかアップテンポだけど今までに無いほどの明るさで
しかもボーカルが太一君かなりレア★
すんごく気に入りましたありがとう♪
この曲のおかげであたしも「上昇思考」で学校生活送れそう

雨傘のPVのパジャマ姿も萌えだし
太一君はほんとうに可愛すぎるよ(>ω<)b
これからもずっと大好きだよー
タヒチも2000回目指して頑張ってね!


太一君にとって素晴らしい一年でありますように!



そういえば去年の今ごろ1500回記念に
タヒチ本出たんだよね(^ω^)懐かしい★



ということで雨傘フラゲしたわけですが、
4曲とも最高っす(^ω^)♪

雨傘はもう歌詞かなり覚えたッ★

「渦中の男」かっこいい!智也の歌声素敵おー(´・ω・`)
でも「ロ意」(←)って漢字なんて読むんだろう?わかんないwww

「あきれるくらい僕らは願おう」はBメロが素敵すぎます(´;ω;`)

「上昇思考」はかなりのお気に入り!
まじで元気出ちゃいます(`・ω・´)★
ライブで聴きたいなあ(^ω^)

そして31日は横浜ライブ行ってきました~★★!
もうTOKIO最高だったよ(´・ω・`)ありがとうTOKIO!
早くもTOKIOに会いたい病です←
レポはただいま製作中、、★ でも期待すんなお(-ω-)ww

では、これから あきれるくらい語る彼らをあきれるくらい見つめてきます!←
スポンサーサイト



← あきれるくらい 僕らは願い | Home | まるで僕はヤドリギのようさ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ、フラゲしたんだね!
私はあまぞんで注文したから来るの明日以降だよ(´・ω・`)
『噫』は『おくび』って読みますよ~



待ってまーす!

埼玉来るか~
アリーナ(笑)

アリーナ以外だと、2000人くらいの激戦会場になるよーな

でも是非来て頂きたい


早く帰れるし(笑)



太一くんおめでとう★!

雨傘フラゲしたんだね~(-ω-)羨
カップリング楽しみ!
「渦中の男」はノリノリすぎて
ゲロ吐いちゃうんだよね~?★爆
早く届かないかな(゚∀゚)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
