スポンサーサイト

--/--/-- --:--



だけど 見えない何かに負けたんだ

2008/09/13 19:22
お久しぶりです
やっぱ学校始まると忙しいなっwww←

なんか楽しいことばかり考えてたいけど現実そう上手く行かないなorz
病むし鬱だしなんかちょっとむかつくし、、、ぐわあああああ(゜Д゜)!!!←
私生活のことなんで気にしないでください
ブログでは明るく行こうかな
ていうかこんなときにTOKIOに癒してもらいたい…
明日はめいかちとAちゃんと渋谷でヲタデートです∩^ω^∩
もうまじストレス発散しちゃうんだから

昨日のMステめっちゃよかった
智也が!智也が…!髭薄いし~
幅跳びネタも笑わせてもらいましたもう本当にかわゆす

もう本当に鬱だあーーーーー!笑
短いけどここで終りね(´・ω・`)

スポンサーサイト



← ダテに待たせたわけじゃない | Home | あきれるくらい 僕らは願い →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Mすてほんとによかったよe-420
来週3時間SPらしいけど、さすがに3週連続は
TOKIOでないねっe-291



現実辛いですよねーe-107
明日楽しみだね(^ω^)♪
Mステよかったねっ⌒☆
うち智也と同じ部活w←
幅跳びのネタはワロタww



やっぱスポーツはSUGARタオルでしょ★笑

ほんと達也足速いっっ!
子供の運動会で大活躍でしょ★笑

リーダーもナイスキャラだww←



ひさしぶり

行ってらっしゃい♪




返事ありがとう
ございます(・∀・)♪
呼びタメでOKなので
これから宜しく
お願いします(^ω^)

今日でメントレ
終わりですね(;_;)




メントレ終わっちゃって心が寂しいよー←
新番組楽しみに待ってる!!!

・・・けどやっぱ空白の1ヶ月は大きいね(泣)



Mステのベイベかっこよかったあ!
ユニクロCMもやばいねi-233!?
ほんとに、、、あなたの旦那さん
イケメソすぎて困るんだけど(;ω;)w

あたしもちょっと忙しくなってきたけど
TOKIOのこと考えれば
どうってことないぜ(^ω^)!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



久しぶりだァ~♪
うちも、現実嫌だよ..。来ないで欲しい・笑

幅跳びは笑わしてもらった(^^)笑i-80



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
