スポンサーサイト

--/--/-- --:--



運が悪けりゃ死ぬだけさ

2008/10/03 19:10
お久しぶり(`・ω・´)生きてたよ
今日で期末試験終りましたーいえいいえいwww
出来は悪いけどもうどうにでもなれッ!散れッ!て感じですなあww

そしてもう10月ですね~(^ω^)新番組がwktkなこの頃
あたしの旦那、、、刈り上げちゃいましたね
最初はびっくりすぎて横と上部のバランスが謎すぎて笑ったけど(←)
見ているうちに慣れてしまったんだなーあははは(ノ∀`)←
ヤンキーワイルドでゴリラでいいねっ
どんな髪型でもかっこいいのが長瀬君

VS嵐超かっこよかった
ザックリ予想して100点取っちゃうなんてさぁ~
達ちゃんの2本取りもかっこよかった
TOKIOやっぱ運動神経いいよね
しかもやたら嵐にキレる智也が萌でした~
あと5LDKも始まるね
オープニング映像みたいなのが面白いッ!
旦那が可愛い(・∀・)!!萌え!←
あの5つの部屋はちゃんと使用されるんだよね?
じゃなくてドアだけの飾りだったらいやん(´;ω;`)

DASHスペシャルもありましたね~100人刑事!
今回はアヒルを巣に返す計画
暇つぶしに手で潰されたり、投げられたり、蹴られたり、、、笑
アヒルちゃんが一番お疲れ様です
あれいつ撮影されてたんだろうね?
またもやあたしの学校付近からTOKIOがスタートしてたよ!麹・MA・CHI!!←
しかも汐留決戦の時に3人が隠れてたローソン、
あたしオネエ番協行ったときに入ったし

3人と2人に別れて行動っ!
3人のコンビネーションやばすぎ∩^ω^∩
アヒルってほいほい投げてそんな簡単にキャッチできるもんなんですね
汐留での達也の「突入」の声がやっばっいーーー男前
あと晴海でリーダーに渡す時の「シゲ!」がよかった♪久しぶりに聞いた
リーダーは回転して地面ぐるぐる回ってるしwwwあれツボ★笑
リーダーも高所からアヒル投げる時めっちゃポイント定まってたのに
背高い刑事に取られちゃってて惜しかった
そして太一君「何ですって?」

一方智也とマボコンビ・・・ツインタワー
このコンビまじ萌えー背高脚長スタイルよす
2人が会話するだけで萌えたよっwwwwwww
しかも智也目良すぎですっ刑事見極め完璧!
裏道で公園入って、ランニングに紛れたけど…失敗
あれ捕まえた刑事強そうだったね~笑
次に湯島天神!でも計画変更して旧平和小学校
でもアヒルのサインポストが…いつからあの制度導入したんだっけ?
江ノ島事件のときにはもうあったけど、あれじゃすぐばれちゃう
小学校のあのスリル感はたまらないっこっちまでドキドキだよー
校庭マボから教室智也へのあのパスすごすぎっナイスキャッチ
教室で追い詰められてなんと窓に清掃刑事wwwwwwwwwww
あの時の智也まじ必死で可愛い
プールについて「お待たせさん」←  声高くてやばいっ
アヒルがロープで昇ったあああああwwww爆笑
屋上でおとり作戦経てゴールハイタッチ萌え(^ω^)/

ラストは5人で豊島園完全に読まれてるけど…
夜の豊島園、隠れ場所多すぎて怖すぎ!
3人、マボ、智也で別れて突入準備智「へい!かもん」(゜∀゜萌)
んで突入したけど…5人VS100人wwwwwwwworz
でも途中まで投げたり蹴ったり何気繋げていけたから余計惜しかった
太一君なんか押し倒されちゃったし痛そう
残念ながら敗北...でも新しいルールで楽しかった

明後日はザッツ宴会テイメント第2弾嬉しすぎ~!!
春のやつが大満足だったから続編とか最高に嬉しい
どんなに古い曲でもTOKIOは演奏できるし歌いこなせるしで
知らない曲でも全然飽きないのさすがミュージシャン
しかも噂によると「TOKIOヒットメドレー」?
TOKIOの曲も歌ってくれるんですかああああ(゜∀゜)

早く日曜日になーれっ!
秋休みだけど文化祭の準備と部活でほぼ毎日出勤orz
あと1週間で文化祭とか実感ないよ毎年
去年は糞暇だったけど今年は糞忙しい
テスト終ったことだし浴衣一人で着る意練習しなきゃ
浴衣着るとか小6以来\(^o^)/営業スマイル頑張らなきゃwwww

最近タヒチで\レコーディング/しまくりとの模様
やっぱアルバムだよね?太一君作の曲があるとか、
ブースでゴリラが熱唱してるとかお歌が上手なゴリラです
最近ゴリラ定着しすぎてゴリラ=誉め言葉だと思ってる∩^ω^∩←
5LDKのEDとかも新曲かな?そういえば今年はシングル雨傘だけ、、、
でも紅白では雨傘歌いそうだよね
スポンサーサイト



← 無駄には答えも価値も無い | Home | ダテに待たせたわけじゃない →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あー確かに今年は雨傘だけだよね???
雨傘歌うと思ってたけど^^←

文化祭頑張るよー!!
暴れてくるand客を暴れさせまくって
脳内破壊させるv-42ボンッ



…そんな曲調のやらないけど((爆



こめんとありがとーうe-51
今日も楽しく記事読ませてもらいましたe-256

5LDK楽しみだね(*´m`)
やっとこれで視聴率気にせずに
TOKIOを楽しむことができるe-420

あとDASH・・
きりがいいからって、やっぱ
5対100は不公平だと思うんだよe-266
せめて30人くらいでーねー? わら

vs嵐もよかったねー!



テストおつかれさま⌒☆
智也の髪型wwwww←
ある意味智也らしいと
いうか…ね∩^ω^∩♪笑
DASHはおしかった><
ツインかっこよすぎ★
宴会も5LDKも楽しみ!



やっぱそうだよね・・・将来のこともちゃんと考えなきゃ!
出 会 い か o r z
確かにTOKIOがいるしねwいざとなれば積極的に行動すればいいし・・・(って考え方はよくないんだろうけど/笑
そっか、助言ありがとうです!





一週間
きったねー♪
楽しみだあ(^O^)
早く観たい!

vs嵐の予告でも
良い感じやったし
また面白い番組に
なったら良いな(^ω^)

あ、まじで?
仲間だあ(・∀・)笑




うちも最初智也の新しい髪形びびったぁ;
けど最後にはなんかかわいいなーって思ったww笑

今日の宴会楽しみだなっ★☆



いやーキュンときたねー☆★←
やっぱTOKIOいいわぁ(*^^*)

5LDKももーすぐ!!!
すっごいすっごい楽しみだわー♪
ただし、まだCM見れてない・・・・
でもvs嵐で小窓に映ったよね?!智也が夢見る乙女みたいなポーズしててまじ萌え~☆★☆



智也の嫁ちゃん

智也髪の毛かなり切ったね!
でも、智也は何でも似合うから!
パーマ以外ならいいかな?
5LDK見た?TOKIO最高すぎる!やばいよ★
智也の動物好きなのかわゆすぎるやろ!



5LDK良かったよね
メントレの時より、リーダーがあんまり仕切らなくなったから、TOKIOが暴走し放題ー(笑)
フェンス越えとかめちゃ笑えた
智也もカッコいいバージョンやればよかったのにー(-з-)

しかも最後にガレージっぽいのあったよね
深夜メントレ+ガレージとか最強


VS嵐は智也ミラクル
髪型もミラクルだけど(笑)
智也は正直、会話に夢中になって取れないと思ってたから(失礼)、本当びっくりした(笑)
“さりげなく”取っちゃうとこがカッコいいよね



5LDKのED新曲
ぽLlね
アヒルのレポ見ながら
爆笑Uたよ



おひさっ\(^0^)/←

ベイベの髪型意外にイケるよねっ(゚∀゚)i-175
どんな髪型でも似合うよ、あなたの旦那は(ノ∀`*)w
うちの旦那もベイベの髪型真似しちゃったしね☆←

てか紗依めっちゃ詳しく書いててすごいi-5
DASHSPおもしろかったよね~(-∀-)♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
