スポンサーサイト

--/--/-- --:--



無駄には答えも価値も無い

2008/10/18 17:30
5LDK始まりましたねっ!もう2回目ですね
何週間も放置しといていきなり普通に導入してすいません

それにしても5LDK楽しすぎるッ!!!
深夜のgdgdトークまじ最高だー
第一回は米倉姉さん
TOKIOハウス最高だー
五人で住んでる設定とか萌えすぎてもう←
オープニングの智也が本当にかわいいよねあれ!
乙女チックだよねやばいやばいやばばばb(ry
てか5人とも登場かっこよすぎる
智也「トイレ借りていい?」も爆笑!!!
柵越え…あれがTOKIOの日常なんですってよー!爆
達ちゃんの側転とかなにあれー!!鼻血も(ry
最後はやっぱり!リーダー!爆 リーダー最高
智也もかっこいい日常で飛んでほしかったけど…足長いしあれが日常なんだね
場所変わって…ガレージみたいなセットで
体内時計測定
智也のルーズさは萌え級
しかもまたストップウォッチを持つ姿がキマりすぎなんだよね
何やらせてもかっこいいってまさに智也だよ

第二回は上戸彩ちゃん
上戸彩大好き
足つぼマッサージ嫌ながらも話題にしてしまって自爆する智也…笑
しかもめっちゃ照れてて顔隠してる姿が男前だ~
次は太一君…って正面向いてマッサージはないよwwwwww
膝枕も微妙に位置外されたしね笑 まあ女優さんですから
卵かけごはん!最近やたらテレビで見るからあたしも昨日食べたよ
彩ちゃん流でごま油のかも入れたらすごいおいしかった
智「卵なんて買ってねえよ」
太「俺が買っといてあげたよ」
もうあのTOKIOハウスでコントすればいいのにwwwww笑

そういえばザッツ宴会テイメント2もあったね~
またまたいろんな曲歌ったね♪
太一君とマボがあまり歌ってなかったのはちょっと寂しかったけど
でも5人の「フリフリ」はすっごいよかった
バンバンバンのダンス踊る智也も可愛かった
そして今回はリーダー大活躍!!
キャンディーズメドレーだったっけ?リーダーの「優しい悪魔」が色っぽすぎる!!!
あとリーダー&達ちゃんのギロッポン!!!
あたし的に鼠先輩呼んでくれてほんとスタッフに感謝です
だってぽっぽ祭り楽しすぎたもん~
あーいうノリまさに宴会テイメントだと思った
あと女芸人は歌うまい人ばっかですごく意味があったと思うけど
ちょっと女性コーナー長かった(^ω^;)もっとTOKIO出して~orz
はるな愛もトーク面白いしビヨンセも可愛いからゲストはよかったんだけどね

また3もやってほしいな


えーと智也くんの髪型…モヒの面影はもうないですねwww
どんだけ伸びるの早いんだwwww

ちょっと風邪引いたくさいのでこの辺で
男子ごはん見てきます(^ω^)つ

スポンサーサイト



← 今日も足早に過ぎ去ってしまうんだ | Home | 運が悪けりゃ死ぬだけさ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしも卵かけごはん
やってみよ(*´∀`)
あと女性コーナー長いし
Go!Go!ガールズとかいらんっ★わら

男子ごはんこっちじゃないから
うらやまし-い!



オープニングの智也まじ萌えだよね☆★
やっぱ深夜万歳だわ(*^^*)

あーカラオケ行きたくなってきた笑



もーまぢ5LDK最高だよーっ★★
ほんと笑いすぎて
疲れちゃうくらい面白いよ!笑
毎週木曜が楽しみだねww

男子ごはん
うちもビデオに撮って
見てるよww



智也嫁

動物好きな智也萌えるよね。
ていうか、女ゲスト出すぎぢゃない?
マヂ腹立つんだけど!
最近男子ごはんが、うちの地域も放送されてるよ~。
ザッツテイメントも、いらん人ばっかやし
歌手ぢゃない人も出てるしさ~



智也は何やってもかっこいいからね★

てかエ○い人は髪が伸びるの早いって言うよね(爆)
本当は初回と2回目の収録日程が開いてただけなんだろーけど

今日からfilmLIVEも始まったよね!
智也の髪が、今現在どうなってしまっているのかすごい気になる




亀レスすいません

5LDKまぢで最高
だわ(´∀`)女性
ゲストやからTOKIOの
テンションも高いしトークも
面白いしやばいね

これは、一生続いて
ほしい番組だな笑




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
