スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日も足早に過ぎ去ってしまうんだ

2008/11/07 23:47
日々をくぐり抜けて 君の場所に向かっている

まだ道は続いているから 君の事だけ考えながら


歩いているんだ 考えているんだ 逢いに行くから



HAPPY BIRTHDAY



   Dear  TOMOYA


今日は智也の30歳の誕生日!
誕生日おめでとう!!!!!
やっぱ30歳の区切りは結構でかいよね(・ω・)!
年々智也の魅力にはまってどんどん智也に恋におちて…笑
もうあなた以外を好きになれません!!!!(衝撃の告白
本当に好きなんだって(´д`*)はあーっ←
もう好き過ぎてやむほどですよwwwww
ああ、どうしてあなたは芸能人なの(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←
いや、でも芸能人だったから、智也が芸能人だったから
そして智也がTOKIOだったからあたしは智也に出会えたんだよ
そしてTOKIOファンになってほかのみんなも大好きになったんだよね!

それにあたしがTOKIOファンになったきっかけは・・・
書いたことあるかもしれないけど
智也くんの歌声にズキュンと来たんですね!はいww
智也の好きなところはって聞かれたら
顔とか天然とかスタイルとかいろいろあるんだけど
一番好きなのはあの歌声なんだな
時には高くて時には低くて
一生懸命な歌声だったりセクシーな歌声だったり
時には智也の歌声に泣かされます

あと幼いころからジャニーズで芸能活動してて
デビュー当時はいろいろ苦しいこともあったと思うし
それでもTOKIOのフロントマン・ヴォーカリストとして年下ながらも
音楽頑張ってたこととか・・・
だって当時は何も弾けなくてタンバリンだったんでしょ?
それでも一生懸命太もも腫れるほど叩いて演奏して・・・
そんな彼の姿を見て涙が出ないわけがないっ

でもやっぱりあの外見に演技の才能に性格のよさは
生まれ持ってのものなんだとも思う
なんか本当に智也ってすごいなあって(^^)

昨日の5LDKでもそうだけどさあ…
もうね、彼の三十路の魅力にすでにメロメロなんですよ!!!!!←
時には子供みたいにピースして満面の笑みだったり
時にはWoooみたいな大人の顔したり

そして今かなりビッグ有名人な存在になってて
よくjr担とかが「売れてほしくない」とか言ったりするけど
あたしは売れてる彼を見るほうが好き!
だってちょっと前はそんなに感じなかったけど
今はめちゃくちゃ男性にも支持されてるんだよ?
男からも憧れなんて、男からも認められる男なんて
女性ファンの私からするとこれほどうれしいことはないです

智也の優しさも、今年一年は今まで以上にリアルに実感したし、
2008年は年明けから本当にいろいろあったけど
なんだかんだいって智也以外の人に移ることはできません!
智也しかいません(><)!!
もうかっこいいとかそういうことじゃなくて
人として彼が好きです。14年もあたしより長く生きてるって時点で
彼を尊敬してるんです。大人だなぁって

だから何があっても智也に着いていきます∩^ω^∩
こんなに一人を好きになれたのは智也が初めてです
いくら堂々デートしようといくら髪型を大胆変更しようと
あたしは芸能人なのに飾らなくて庶民的でいつも素な智也が好きです!
それに彼の髪型はもう怖くないwwww
もうすべての髪型やりつくしただろあんたwww←

いつも元気を与えてくれてありがとう
そして優しさをありがとう!
去年の誕生日には「地元で会わせて」って書いてたのに
実現しちゃったのがびっくり笑
こんなに好きだ好きだ言っといて今更鳥肌www
ていうか好きって言っちゃったんだっけ?
あー恥ずかしいっ(´;ω;`)でも好きだっ!!←

とにかく今日はおめでとうでした
世界で一番好きな人が誕生日を迎える、しかも30歳という区切りの
誕生日の今日はなんて聖なる11月7日なのでしょうかとwww笑
学校のみんなもなんか祝福してくれて(笑)楽しい1日でした(^O^)/

これからもずって応援し続けるから
智也もお仕事頑張ってね
智也に出会えて本当によかった(´;ω;`)
智也とおんなじ時間を生きてることが幸せです!!
大好きだからね
スポンサーサイト



← 離すなよ この腕を どんな日も いつの日も | Home | 無駄には答えも価値も無い →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

痛いなー笑
昨日は大事な人のばーすでー
でしたが…
ワタクシはどん底な1日でした…タヒ



ちょww泣かすなwww
まじ感動なんだけど(´;ω;`)ブワッ
「同じ時間を生きてることが幸せ」
…ほんとそうだよね(うд∩)
ベイベが生まれてきてくれたことも
最高に嬉しいことだけど、
自分が生まれてそして好きに
なれたことも最高に嬉しいよね!

ほんとにおめでとう★`



ほんとそうだよね!
かなり共感!!
うちら智也に出会えて
かなりの幸せ者だね★



もう智也も30才だよー!
明後日会えるよー(ノ∀`*)
んで明日はよろしくw



わあああ←感動
ほんとにね、ありがとう智也だよね☆
出会えてよかった(*^^*)

試写会外れたっぽぃ。。。泣
明日は学校帰りに前売り券買いの旅にでてくるよ~




新しく立てて
くれて有り難う

バースデー企画
良かったねぇ
うちもあの場に
行きたかった!←

皆の誕生日に
やってくれたら
嬉しいけど、
智也は30歳って
キリが良かった
けんかもね




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
