スポンサーサイト

--/--/-- --:--



離すなよ この腕を どんな日も いつの日も

2008/11/17 00:00
『・・愛してる?(-_-メ)』ってなんでそこで言うの?

…悟られたくない Friday night, tonight(☆_☆)


To the end, next week! Bye-bye!




HAPPY BIRTHDAY



  Dear  SHIGERU


今日は我らがリーダー★城島茂の誕生日!!
リーダーおめでとう!!!
38…歳…?おおおっ!←
リーダーは今年は愛エプが終わっちゃったけど新番組始まったね
そうそうあのやたらgdgdすぎる深夜番組wwwwwwwちゃんと見てるよ♪

そういや今年は単独のリーダーに会いに行ったなあどっち派の収録(^ω^)
近すぎるし、足長いし芸能人オーラばりばりだったよ!!!
あとライブでもかっこよかったなー
ライブのリーダーはファッションも半端ない!すごいよあれ!
高見沢さん目指せるよまじでwwww牛ギター

リーダーがいなかったらTOKIOはなかったんだから
リーダーがいてこそのTOKIOだよねっ!!
なのにメンバーはリーダーをいじりまくりますが・・・
こないだだってマボが「(リーダーが美男なんて)かけらもねえじゃねえか!!」とか言ってたけど、笑
なんだかんだみんなリーダーのことが大好きなんだよね~(^ω^)うは~www←

そういや5LDKの主題歌もリーダー作詞だよね
早く聞きたい~けどあれはシングルで出るのかしら?www
とにかくリーダーの作詞力はすごい!!リーダーが書く詞大好き
早くアルバム出してもらってリーダー作の曲聴きたいな~

最後にお誕生日おめでとう!もう目の前には40が待ってるけど←
このまま突っ走ってくれーい
もうTOKIOには20代すらいないから怖くねえ(°∀°)!!←
エロテロギタリスト★茂 大好きだよー∩^ω^∩

追記は多忙な先週の日記です⌒♪
先週はとても忙しい一週間でした

まず11日!ヘブンズ・ドア試写会に行ってきましたー
生智也久しぶりっす!!ちょっと痩せたかも
座席も良席でめちゃくちゃ近く真正面で智也を見てきました
グレーのスーツの智也・・・三十路オーラ半端ないよ!
そうそうもう三十路・・・笑 三十路なりたてほやほやの智也でしたっ
相変わらずめちゃ顔小さいし足長いし・・・かっこよくていけめそでしたwww
舞台挨拶では・・・WSでも流れた全裸発言とかwwww
地元に帰って実家で「ただいまのまで死にたい」ってwwww
あたしも一緒に死にたいよー(^ω^)?←
あと監督が3日間で何をする?って聞かれて「月に行きたい」って言ったら
智也も「俺も行きたい!!!」って★ かーわーゆーすー(°∀°)!!!!!!!
あと麻由子ちゃんのテスト勉強を手伝いながらも…実際は邪魔してたという…「反省してます」←
そして中2英語がわからないっていうね(・∀・)wwwwww

あと司会者の方が智也が30歳迎えたことに触れてくれて
会場から「おめでとー!!!」の声がっ私も言ってきました♪
でも智也はいつまでも子供心を忘れないのでスーツの下に
かわいらしいサスペンダーが…wwwwwww

もう本当にかわいいしかっこいいし大好きですよ長瀬智也!←

映画の方はまだあんま言えないけどすごいよかった!!感動しました
青山勝人がかっこよすぎましたね!!!!!!早くもうDVDがほしいwww
まじで勝人と結婚したいですねwww← 勝人のあのワイルドさがたまらなく好きです
もう一日中勝人のことを考えてますよ★← 勝人ー勝人ー勝人ーまさ(ry
早 く 公 開 日 に な れ よ っ !!!!←

ちなみに言うとその日はめいかと萌ちゃんと綾乃ちゃんと一緒でしたっ
めいかはもう最近半端なく会いまくってましたがwww
萌ちゃんと綾乃ちゃんは初だったね(^ω^)ノ
みんなかわゆすだよーっ
実際身近にはTOKIOファンの同世代が全然いないのに
探せば同じ思いの子がいるんだよね!!すごい嬉しい

んで13日!TOKIO FILM LIVE 08
ちょっと体調悪かったけど(←)何が何でも行きましたよwwww
会場でマイミクの恭子りんと再会っ
紫に気合入ってましたね~
私は誰が来るのかあんま予想付かなかったんで、気合い入れずに黒でwwwww←
そして1部が終了…恭子りんのお友達さんからの情報で
まさかの  智 也 達 也 !!!!!!  W也コンビ!!!!!!!
達也は来ると思ってたけど、智也はすでに名古屋と福岡に行っちゃってたから
もう来ないだろうって諦めてたの!!!!!!(´・ω・`)!!!!!!
本当に嬉しくて泣きそうだった…

それで1部の萌ちゃんと会ってテンションあがりまくって!!!!
キャーキャーってなってwwwww笑
同じ智也担のうちらは今週ミラクルすぎたっ
やっぱTOKI友大好きだよ~

んで会場入って、2階席~★結構見えた
でも開演まで何もすることなくて風邪のだるさと緊張で
顔がめちゃくちゃ熱かったです

んで開演!ここからはネタばれあり★
SUGARライブと同じ構成でゴオオオオオオーーーーっと始まり
あの和調のメロディからスタート!!!
もうこのメロディ聞くだけでテンションあがるしっ!!!
でライブではメンバーがちょうど登場する間のところで
今回は5人の写真が順に登場・・・なんか感動的なスタート

始まって何がすごいってあの凄まじいほどリアルな 音 響 !!!!
本当にライブやってるみたいだった!!!目閉じたらあれ本物だよ
ライブではいつも智也しか見てないから今回はメンバーみんなの様子がよく見れたっ

セトリは詳しく書くの面倒なんで割愛←
ALIVE-LIFEとかundidとかトラベリングマンとかはカットされちゃってた
おしりふりふりもう一度見たかったなー(´;ω;`)
でも大好きな達也&マボのベースドラムソロと太一からのメッセージと
マボの和太鼓&智也茂ツインギターは健在!!!!!嬉しい~

あと一番好きだったのはやっぱsugar\(^o^)/
待っててくれてありがとうの映像のあとのぱって明るくなって
5人がすごく楽しそうにのめり込んで演奏するとこが本当にかっこいいそして涙
ここ見ると本当にTOKIOファンでよかったって思う(>_<。)

そして雨傘~ラブユーで終了!
智也の編集映像最高でしたDVD化してくれ!!!!!!!←

出てきたのはやっぱりW也!!!!!!
2人ともニット帽で私服な感じ(ノ∀`)

MCは和やかなトークでした
「(この抽選に当たるなんて)一体何枚CD万引きしたんですか?」
「万引きなんすか?」
いやいやwwすべてあなた方への愛の力ですよwww←
智也は夏LIVEもFILMも会場どこだかあんま覚えてなくて
「そっかー」みたいな感じだったww
二人で何か一曲ということで達也ボーカル智也ギターでリプライ!!
歌声ハンパなく優しいですよ∩^ω^∩
3週間休みなしの私に癒やしをくれました

終了後マイミクのあかねちゃんとキャラメルリボンちゃんに初会いっ!
お二人とも先輩!だけど同じ高校生なんだな∩^ω^∩嬉しいっ★
緊張してうまく話せずすいません
またライブとかイベントでお会いしたいですー
そうそう最近TOKIOの輪が広がりまくりでっ!!
今週だけで4人も!初会いしちゃったりなんかしちゃったりして←
しかも同世代だしね~身近の子には「え~TOKIO?」とか
白い目で見られることはあるけどなんだかんだ学生ファン多いじゃないっすかwwww
うーれしーいなーっはっはっは^ω^壊←

実際私はFILM外れて、でもどうにかしてチケをゲットしたものの
2部だし学校も(ry…だし親もあんま許してくれなかったし
本当に本当にその日の昼休みまでは「やっぱ行くのやめようか」ってずっと思ってて…
もう智也も来なさそうだしわざわざここまでしなくてもって正直後悔してたんです
でも行ってよかった(´;ω;`)!!!
智也と達ちゃん来てくれてありがとう(;_;)

そして15日!
TNCでクイズ松岡やってましたが…あれ実はあたしなんです~(p△・)←
いや~マボと生電話しちゃいましたよ
やたら本名連呼してくれました(^O^)/ (紗依)ちゃん、(紗依)ちゃんってー
しっかしあたしの声気持ち悪いorz こんな声が全国放送で流れたと思うと
皆さんの耳に申し訳ないですようおうおう(´;ω;`)
多部ちゃんに似てるなんてお世辞すぎる
多部ちゃんに申し訳ねぇ(´;ω;`)
とにかく顔から火がでるほど恥ずかしいwwww
でもマボと電話なんて夢のようで幸せでしたっありがとうマボ

以上長い長文終わり!★
スポンサーサイト



← 今も鮮やかな季節 忘れられないけれど | Home | 今日も足早に過ぎ去ってしまうんだ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

試写会とかFILMとか
マボと生電話とか
全部うらやましすぎるよーっ!笑

とにかくリーダーおめでとうだねw笑




本当やね\(^O^)/.
てか、あれファンに
声かけて貰いたかっ
たよね(´・ω・`)!
皆智也よりテレビ!
って感じでさ(Д)笑

15周年…5LDKで
取り上げてくれたら
嬉しいのにね(^^)




うちは…
先週とその前何だったのだろうか…
金曜日は別だけどね^^

うちもTNCクイズ松岡経験済みやけど…

死ぬまでに5回出る!!!!爆






いや~もうミラクルすぎたね!
智也担としてやるべきことはやりつくしたっ☆★
また会いに行きたいね(*^^*)

っつーかまぼと生電話って・・・!!!!
ちょーミラクルじゃないのよ~←
羨ましいかぎりだわ♪♪



-コピ文-
ブログ移転しました・・・(>□<;)
ご迷惑おかけしますが・・・リンク変えお願しますm(_ _)m
前のブログ(アメバ)に来ていただけると、アドがあります。
なので、そこから新しいブログへ来て下さい><;

本当にすいません><;;



長瀬夫婦

返事遅れてごめんね!ひさしぶり♪
フイルムライブ行ったの?
いいなぁ!感想聞きたいな~
マボと電話したの?
いいなぁ~!超うらやましいな!
ありえない!
あと、毎回女ゲストぢゃないみたいだよ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



久しぶり^^
中々コメントに来れなくてごめんね・・(><;) 


紗依ちゃんは、TOKIO運ありすぎでしょ!!
すっごい羨ましいんですけど、、(ノω・、) 
うちは、まだTOKIOに会ったことないよ・・・il||li(っω`-。)il||li
いつか会いたい!!!(≧∀≦)
TOKIO運わけてーw((笑



三十路ー

そしてリーダーは四十路へ…

でも、みんな年取れば取るほどカッコよくなるもんねー

FILMやばかったねー
まさかの智達コンビで、しかもリプライが聴けるとは
なんか知らないけど達也には縁がある気がするんだよねー
私は時間ギリに飛び込んだせいで立ち見になっちゃったんだけど、紗依ちゃんはどこら辺に居たのー!?

てかヘブンズドア見て、更にMABOと電話とか羨ましすぎるんですが
ヘブンズドアどうだったー??
勝人絶対かっこいいよー
私も早く見ーたーいーo(≧▽≦)o




お久しぶりです、綺香です!
ずっと放置してました^^;すみません><
これからもよかったらよろしくお願いします!

いいなぁ・・・羨ましいこと立て続けじゃないか!(笑
紗依は幸せ者だよ!(笑




お久しぶりです
ホムペのBBSを
初期化したので
面倒ですが´`
書きにきてください!!
よろしくお願いします☆




Trackback

Trackback URL:
 Home 
