スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今も鮮やかな季節 忘れられないけれど

2008/12/07 02:07
こんばんは!深夜です\(^O^)/←
何も言わずに消えていつのまにか復帰してすみませんわわ
金曜日までテストでしたorz

やっと晴れてパソコンの前に向かっています♪
さっきまで委員会の資料を作るお仕事をしてました
まだ高1なんですけど気づけばもう学校を動かす立場なんですねーっww

最近智也のドキュメントとかFNSとか特番ありすぎて
TOKIOに萌え萌えでしたっはっははww←
もう萌えすぎて何から書けばいいのかわからないけどwwww
ドキュメントやばかったっすねー
智也天才だよおおおお(;∀;)馬鹿なのにww
もう智也大好きすぎるーwwwwwwww
あのパソコンに真剣に向かうあの目がやばいねwハートにくるねw!←
かと思ったらイスの背もたれ側を前にしておちゃめに座ったりするしいいいwwww
なんであんなに魅力要素詰まってるんですか彼は
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」のアレンジも切ない感じで心にジーンときたし(;∀;)
ボブ・ディランさんも喜ぶと思うな★!

FNSは生演奏!嬉しいーっけどなんか
音響悪かったよねwwwどんまいwwww
久しぶりの雨傘だったからドキドキしたあーっ
太一君のピアノソロのときにすごい映してくれて
太一君の一生懸命の演奏と萌えな二の腕が最高でした


最近なんか浮気性というか…
タイノッチの太一くんがかわいすぎるのと
Fineの特集の達也がかっこよすぎるのと…
世の中なんでこんな男前がいるのーっ(;∀;)
同い年には糞男しかいねえのにっっ!!!←

コメ返終わったらDearウーマン見ます
スポンサーサイト



← 幼い頃のスーパーマン | Home | 離すなよ この腕を どんな日も いつの日も →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

…懐かしい、、、FC2.笑
特番だらけ?だったねー(´∀`)
FNS位かな!?
りあるたいむで見たの←

来週から
テストよりも忙しくなる><
年賀状...(´;_;`)



はじめまして、中2でTOKIO大好きな准といいます!!! 
 私もFC2でブログやっていて、いろいろ飛んでいたらここに着きました!
 私も強いて言うなら長瀬くんが一番ですが、皆大好きです。
 これから、コメントさせていただいてもいいですか?よろしくお願いします!



やほやほ♪
テスト乙☆★
明日からまたテスト期間再開っす・・・なんで土日またぐんかなー
ほんとにもう早く終わってほしいよー

ドキュメントやばかったねー☆
やっぱりね、彼は天才ですよ
FNSも調子乗りすぎで可愛かった(*^^*)

Dearウーマン見たい!!つーか見たことないかも!!?
早くテスト終われぇぇ←




そうやね(´;ω;)
しっかし.智也の
誕生日よりカメラ…
祝いたくても
祝えないこっちから
したら悲しいね←

うんうん⌒♪
TOKIOの15周年に
期待しましょお(^O^)




うちもこの前までテストだったよー;

智也のドキュメント最高だったww
あのパソコンに向かってるときの
めっちゃ真剣な目よかったよねー★
情熱大陸とかも楽しみだなww

タイノッチコンビいい★笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
