スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



幼い頃のスーパーマン

2008/12/12 19:25
昨日の5LDKはYOUさん★!
YOUさんの髪質が好きだーってマニアックなww←
智也の家どんななんだろ?ww
バリ系(^ω^)(^ω^)www

リーダーの「TOKIO世界進出計画」好き!笑
昨日は「ネイティブ英語」!
「知らんぷりー」とか「家内屁をぷー?」とか
「岐阜に三味線とリンゴ」とか「一生鯛」とかww
しかも{岐阜に~」の発音をリーダーがマスターしすぎて上手いw
ネイティブなのかあれが

いやーあたしにも英語教えてくださいリーダーって感じww
今日は英語のテストが返ってきたんだけど
今回のテスト明らかに英語が足引っ張ってるorzorz
ありえない嫌い英語うざい(‐∀-)←

追記はバトン
かなちょんから★

携帯ばとん

1 どこの会社?
  ドコモっ
 
2 機種は?
  F904i

3 携帯の色は?
  赤
  最近ドコモで紫が出たから紫も挑戦してみたい♪

4 どのくらい使ってる?
  1年5ヶ月くらい

5 もしや・・・依存してる?
  してますが何か問題でも(^ω^)?

6 自分の携帯の好きなところ
  大人っぽい落ち着いた赤色、角ばったゴツさw

7 嫌いなところ
  容量少ない(-∀-)
  ワンセグあるのに録画できない(-∀-)
  電波が立たない(-∀-)←

8 待ち受けは?
  今は智也とマボ@マンハッタンの集合

9 着うた めろは何にしてる?
  電話…LOVE YOU ONLY
  メール…雨傘(着うた)

10 よく利用するサイトは?
   ジャニウェブ、2ch、mixi

11 携帯デコってる?
   今はしてないwが、近いうちにまたやろうと計画中♪

12 キーホルダーはいくつ?
   3つとかしょぼww
   リプトンの板チョコ
   ヘブンズドアメタルピックチャーム
   広島焼きキューピーちゃん「ヒロくん」←うちのマスコット(^ω^)w

13 今まで使ってきた携帯の機種全部書いて?
   1代目…F2?? (古すぎてわからないですw) 白×オレンジ ※折りたためないケータイ
   2代目…P503i  銀
   3代目…F901ic 青
   4代目…現在
   何気カラフルに来てるなww

14 お疲れ様でした。回す人をどうぞ。
   ドコモの方~♪

スポンサーサイト



← あふれるほどの情報が 君を迷子にしようとしても | Home | 今も鮮やかな季節 忘れられないけれど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


らしいよね(Д)
何でTOKIOが出んのか
かなり謎だわ

確かにTOKIOなしの
カウコンじゃ
年越せません(;ω;)





かなちょんとか誰だし←
随分昔の持ってんなぁwww

うちカラフル持ったこと無い(´`)笑
初代の達也色だけー笑



FILMは1階だったよ
立ってるから、本当にLIVEの気分になっちゃった(笑)
周りの人達も結構ノリノリで見てたしね

ヘブンズドア楽しみだー!
NHKで流れた予告だけで泣けそう
勝人切ないよ~~
アンプラグドとかも早く見たいo(^-^)o

カウコン、出なかったらかなりショック
私の楽しみを返せー!!
悪ノリしてるTOKIOが生き甲斐なのに~)`ε´( 




ありがと!
リニュった感じかな??笑
ヲタりたかったし←

ネイティブ英語最高だね☆
もう使っていこうかな…あれ笑
うちも世界進出企画好き




お返事読ませていただきました!!
こんな私ですが、よろしくお願いします♪
もしよかったら、リンクさせてもらえますか??頼みごとばかりですみません・・・

 世界進出の面白かったですね!!私も今から記事書こうと思っていて☆
 メンバー皆で突っ込んであげるところが、やっぱTOKIOいいなぁ!!と思ってしまいます♪♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



返事遅れてごめんね!
どうしてもメール遅れないんだけど
なんでかな?
⑤LDKみてないな!智也の熱愛報道あったし
大ちゃん(大野)に浮気中やから(←今も
ぜんぜんTOKIOの番組見てない!



智也の家「バリ系」って
めっちゃ気になるよね、笑

リーダー発音よかったよね★笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。