スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あふれるほどの情報が 君を迷子にしようとしても

2008/12/27 22:55
知らぬまにクリスマスおわたwww
今年のクリスマスはほんと何もなかったなーってか
クリスマスに予定がなくてバイトする悲しい人になっていました
そうそうバイトやってるんです♪
郵便局で年賀状の仕分けを★
これがね~意外と楽しいんですよ
好みは人それぞれだし単純繰り返し作業が嫌いな人とかには
向いてないかもしれないけどあたしにはぴったり
あたしロボットなんですかね?wwww
だってもし接客業だったらもう2日で精神的に苦痛になって辞めそうwww
これなら何時間でも体力ある限りできるし、達成感が給料だけじゃなくて
仕分けたハガキの量でいち早くわかるのです
郵便局の社員さんはおじちゃんorお兄さんが主でみんなやさしいの
それにバイトもたくさんいるからバイトさんへの扱いも優しい

ていうか年賀状こんな量・・・全部手作業とかびっくりです!
一応機械には通すんだけど…機械はかなりミスするから
結局人の手で並び戻す…機械意味ねえwwwww

そういや今日は「永瀬」さんと「智也」さん見つけたな
こういう小さなことでもテンションあがったりしますw
ついに明日からは日勤!8時間労働
ひたすら仕分け&立ちっぱ大丈夫かな?

昨日はMステスーパーライブでしたね★
TOKIO相変わらずいけめんwwww
雨傘のキーが最近の音楽番組で下がった!って思ってたら
昨日は原曲通りだった気がする
ほんとTOKIOはおもしろいしかっこいいね★
あーTOKIO好き過ぎて毎度やばいorz←
最後タモ茂が出てきたっ!似合いすぎる
こんな小さなことでもタモさんとからめてうれしいね

正月はTOKIOの特番があるみたいで…楽しみだー
年末年始は帰省することもなければ
福袋に並ぶこともなく、遊びに行くこともないので
ひたすら働いて15thライブの費用を稼ぎます!頑張るぜ
それでは年内にまた来れたら来まーす★
スポンサーサイト



← 人だかりで 立ち止まって それでも旅はまだ続いてて | Home | 幼い頃のスーパーマン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バイトおつかれ★
年末はTOKIOがたくさん見れるから
楽しみだね~っww

Mステタモさん2人いて
ウケたww
ほんと似過ぎだよ!笑



返事ありがとうございます♪
タメでいいんですか?では。。。
でも、もしもムカついたらなんなりと言ってくださいね(笑)
よろしくお願いします!!

リンクの件、ありがとう!
早速します☆

バイトってやっぱり大変なのかな??
ウチの高校は禁止!!まだ私は中学生だけど、やってみたかったりするのに。。。




ちゃんと来いよーっ 笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




うちも郵便局で
バイトしてるよー(^O^)
あんな年賀状の量を
手作業とか苦痛だよね笑

わかるわかる!
なんか反応しちゃうよね!!
うちとりあえず名前は
TOKIO制覇した(^^)←
茂さんも達也さんも太一さんも
昌宏さんも智也さんいた笑
苗字はねー国分さんってのが
居ない←




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
