スポンサーサイト

--/--/-- --:--



人だかりで 立ち止まって それでも旅はまだ続いてて

2008/12/31 17:51
こんにちわ!今日は12月31日♪
いよいよ2008年も終わるってさー(^ω^)
今年1年はすっごくTOKIO友達が増えた年でした
たくさんの人と友達になったし、さらに初会いもたくさん実現しました
まだまだ会ったこともない子もいるけど来年は初会いが実現するといいなーっ♪
とにかく今年仲よくしてくれた皆さん、コメントくれた皆さん、
ひそかに読んでくれてる皆さん、本当にどうもありがとう!!!
みんな大好きです!来年もよろしくお願いします

さて追記では2008年のTOKIOと私(←)を
振り返っていきましょうー
笑いあり涙あり愚痴あり← だけど読んでみてね
さて2008年の手帳とともに振り返ろうと思ったところ…
手帳がないいいいいいい!!!!←
というのは4月に手帳教科書鞄丸ごと紛失事件が起こってしまい←
1月から3月までの手帳情報がないんですねww笑
まあ記憶力でなんとか行きますが

そうそう2008年は牛魂の智也のキスから始まって←
何気毎年恒例の大笑点を迎えましたねー
この怒涛のスケジュールこなせるのTOKIOくらい

と、来たけど実は1月1日…あったよね~(-∀-)ビッグニュースww
あれを見た瞬間、もう今年(2008年)は終わったと思いましたw爆
だって1月1日からね!あのニュースはないよ
あれ以前もあれ以降もいろいろあったけど1月1日ほど泣いた日はなかった…
ってか1日~5日くらいかなw←
それにあの頃は絶対、相手も若いし続かないよ!って希望を持って
立ち直ってたから…1年続くとは予想してなかったす><
逆によく2008年生きてこれたなうち><wwwww

達也とマボが誕生日!
そういや達也今年年男だったんだね!
いや~このころは彼がまさかサプライズなことをするなんて
誰も想像してなかったよねw
あ、でも愛エプで江原さんに見てもらった時うすうす気づいた人いるかな?
うちは全く鈍感だったが(^ω^)wwww

んで中旬頃にへブンズドアのクランクイン
あれエキストラ外れたんだよねー(-ω-`)ずーん
でも映画って聞いてすごくwktkしたの覚えてる!

18日にはブログ1周年迎えたらすぃww
来年18日、来れるかな?待

ブログの25日の記事見ると、すごいスルーしてる感ありますが
あれも相当へこんだよwwwww
何度恨んだことか(^ω^)

2月はアルバムsugarが発売されましたね♪
いやああのsugarの曲は本当今年みんなの心に残る作品になったよね
そしてそのままライブツアー★!
例年よりも小規模で急だったけど2年ぶりのライブ

ななななんと初日!達ちゃんが結婚!!!
あれには喜びや寂しさや感情がリアル過ぎて
結婚発表後のライブ中はふわふわしてました
でも達ちゃんは”パパ”ってぴったりだしあまり抵抗もなくお祝いできました
本当におめでとう!お幸せに
めいか&かなとライブ参戦じゅりちゃんにも初会い♪
武道館全ステは本当に最高でしたー
何気1人でも参戦www楽しかったよ!←
それに智也のお手ふりは忘れられない

4月入って、かなとリーダーに会いに行ったよ★
どっち派の公開収録
リーダーまじスタイル良すぎでええええ(>ω<*)

んで高校生!ここら辺から
ブログ更新率ががくっと下がるんですねー笑
確かに高校生って忙しい
体育祭もあってばたばたしてたしねえ

5月6日。誰の誕生日か覚えてますか?
そう我らが達也Jrの聖なる聖なる誕生日
いまだに名前を知らないので”達也Jr”ですが★
りりしい眉毛とか超見たい
うちらが見れる機会ってないのかな(^ω^)?

まあ8日後の誰かさんの誕生日は普通にスルーしてっと。←

6月、今年で一番最高な月でした(>ω<)!
8日に智也に生で会って、会話して、握手もらって、サインももらって
ペン口にくわえry(°∀°)
言っとくけどこれあたしが頼んでくわえてもらったという
経緯じゃないですからね(^ω^;)そうだったらどんだけ変態ww
とてもかっこよかったです!でも今思うとこのときは
優しいは優しいけどツンとしてていかにも芸能人だった

後日、夏ライブのチケットが届くんですね。
まさかの3階席にへこむへこむwwwww
もうこのとき今年の運は使い果たしたなと確信wwww

と思ったら25日またもや智也に遭遇!!
学校帰りにそこにいるとかあなたどんだけ自然体なんですか!?笑
まさか覚えてくれてるとは思っていませんでした
それに2回目ってこともあってか和やかに会話
見ず知らずの一般人にこんなにも丁寧に接してくれるなんて
人として尊敬です(;ω;)本当に大好き!!!!

7月、何気達也祭り\(^o^)/
おネエ★番協に、カンフーパンダ公開!で舞台挨拶♪
いやあ達ちゃんの保たれた美は素晴らしいよね
そしてマボのドラマ「ヤスコとケンジ」スタート!
なんかつい最近だった気がするのに7月なんだ
あんなお兄ちゃんかっこよすぎる!!
まああんなにかっこよければ多少の干渉、許そうかな♪←
末にはSUGAR2全国ツアーがスタート!!!

8月、部活の合宿は泣きましたねえ~
あれほんと考えさせられて、あれ以来うち部活休んでない気がするよ?
なんでこんなに気づくのが遅かったんだろう、高1にもなって、って感じ
でもたった少しだけベンチにいられたのは大きかった!
でもこれだけじゃ喜んでられないよね
これからが大事なんだなきっと

31日はL★I★V★E★!←
夢の横浜(><)♪パシフィコだよー!
席とか2部落選とかいろいろショックだったけど
春ツアーとほぼ同じ構成だったので立ち直りも早かったです
そしていろんな方々にあえて充実しましたっ
生雨傘はほんと印象深い
しかも雨降ったしねwww笑
そして智也の衣裳のサロペが萌え萌えでしたーっ

9月雨傘発売♪PVはなんとSA/GI/NU/MA★←
太一君の誕生日に買えたんだよね(^ω^)
21日はTOKIO14周年⌒★
来年の15周年をだれもが想像してwktkしたことでしょう
そうそう来年のこの時期、連休パないよwwww
確か5連休くらいだっけ?ライブだライブ!←

10月は文化祭♪w 特にないがwwww
打ち上げでケーキ食いまくったっけ~
そしてマボと奇跡の生電話!
あれは緊張したなあ;;
可愛いって言ってくれてありがとう♪
本当は可愛くないけどごめんね

11月7日ついに智也が30歳!!!!
この日から完全に脳内三十路フィーバーですが何か?←
そしてヘブンズ試写会&FILM LIVE★
萌&綾乃とも初会い実現楽しかったなー
ヘブンズの神席ははんぱなかった非常に酔ったがwwwww
青山勝人イケメンですよーっ
FILM LIVEは東京には智也と達也ってことで
なんか今年この2人だらけな気がするww笑 嬉しいよ
リーダーももう…38?いい感じになってきたねwwwww

9月から11月はプライベートでもいろんなことがありましてね、
正直もう何!!って感じでしたよwwww笑
でもバレー部はみんなみんな仲間だと今だからこそ思えます(;ω;)

12月智也がMTVの番組に出演することがケテーイ★
旦那が誇りすぎます
番協も行きたかったなー
23日は言ってなかったかな?ディズニーランド行ってきました
やっぱあれは夢の国ですね!!
しかも閉園すぎてもずっと遊んでましたねww笑
もう高校生だし、なんかいろいろ自由に行動できて成長したなって感じます
そして今はバイト中!働くって初めてなんです><
バイト何気楽しいし、友達もいるし、元片思いの相手がいるし
これ運命すぎません?笑 まだ会えてないけど
今だけアイブさんに「どうやって智也を射止めたんですか?」って
お尋ねしたい気分wwwwwww笑

そんなこんなで今日にいたる…なんか抜けてるかな?ww
長くてすいません!でも1年なんてほんとはもっと長いんだよw笑←
とにかく今までの人生で一番最高だった1年と言っても過言じゃない、
めっちゃ濃い2008年でした
TOKIOもお疲れ様!ってまだまだ仕事だね!必殺★←
2008年もTOKIOは輝いてた!誰が何と言おうと
たとえ全員30代でもTOKIOは最強なのだ!
今年もたくさんの幸せ、元気を与えてくれてありがとうTOKIO

ていうか今年はブログ更新できてなくて本当にすいません;;
来年からは気持ち入れ替えてもっと更新しまくりたいです!!
こんな私でよければこれからもなかよくしてやってください!
それではよいお年を(^ω^)みんなで紅白楽しみましょう
















P.S.

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします★
年始早々更新する気なくてごめんなさい\(^o^)/
ばいちゃー(‐ω-)★タヒ
スポンサーサイト



← 他に何も欲しくはない  けど | Home | あふれるほどの情報が 君を迷子にしようとしても →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あさことさえがめずらしく
こうしんしとるがなwww爆
アタイなんかブログやめたからねー!!アハ

実はエムブロも最終更新終えて…
ちぇっくしてみ←

それでは、よいお年を!!


ps:年始ちゃんと更新しろや!!!爆





ありがとー(^O^)
飽き性やけん
結構リニュしたく
なるんだよね←

カウコン結局
どうなるんやろ?
TOKIOが出んなら
観んのになあ´・ω・`




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



読みながら1年間振り返ってたよー
SUGARの智也のサロペ懐か~★
てか紗依TOKIOと縁ありすぎです^ω゜
やっぱ都会はいいなあ♪
あと今年(いや、去年?)できたTOKIO友達にあたしは入ってる?笑

\今年もよろしくう/



あけましておめでとうッ!!!

わ~~学校帰りに長瀬くんと遭遇ッ!?
マジ信じられない・・・いいなぁ都会!!!
ってかまず握手したいわぁ←
それからね・・・名前を呼んでもらいたい(痛)
なんか読んでたら妄想が(笑)

また、そういう話聞かせてください(笑)

今年も(?)よろしくです♪



改めてあけおめー!!

正月特番やばかったねー
形はどうであろうと(笑)バイク乗ってる智也やばい~
勝ったのが嬉しくて泣いちゃってるしさぁ(笑)
久々に智也らしいところを見たなー
今年は(も!?)いいことがありそうだ

去年は色々あったねー(笑)
色々とは、まぁまぁね(爆)
放置しといて…

達也Jr.見たいよね!
うちら生まれる前から知ってんだしね(笑)

てか君ー!!
運良すぎだよ!(笑)
今度目撃したら、私を呼びなさい!


今年もよろしくお願いしまーす



紗依ちゃんあけおめです\(^0^)/

ちょw智也といちゃつき過ぎだろw妬くぞ←
学校帰リに遭遇するとかそこで車にひかれても悔いないw
でもうち的にはペンくわえてもらったほうが羨ましい(・ω・)だって唾液が←

ラッキーガール紗依ちゃんの運が今年はうちにも回ってきますよーに\(^^)/
今年もよろしくっ



あけおめー!
ほんと去年は智也に会いすぎだよー笑
羨ましい★←
達也も結婚して子供も生まれて
おめでたい年だったよねww

今年もお互いいい年になるといいね★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
