スポンサーサイト

--/--/-- --:--



他に何も欲しくはない  けど

2009/01/10 12:12
変わらないあなたの運命を敢えて祈るよ


届かない空の下で




HAPPY BIRTHDAY



  Dear  TATSUYA




達也さまといったらリプライでしょう(・∀・)!!!←
ということで今日は山口達也兄ぃの37歳の誕生日
つか本当に37歳なのかああえええ!?!?
37歳であの若さ(°д°)衝撃ですなwwww
しかも37歳であんなに運動神経よくてムキムキで
本当に魅力的ですよー
昔のTOKIO見ててもそうだけど
TOKIOの中で何気一番ジャニーズ顔なのが
達也だったりするんだよね(^ω^)♪
お正月特番もアーチェリーほんとすごかったし!!
惚れてまうやろー(ノ∀`)もう惚れてるけどwwww

今日は達也の誕生日にちなんで
卵サンドイッチ(黄)とイチゴジャムサンドイッチ(赤)を作りましたん!←
達也×智也です~(^ω^)
このあと夕食でバレー部のみんなで食事

去年の結婚以来ほんと達也はさらに
男の磨きがかかった気がする!
これからも奥さんと達也jrと仲良く、
今年一年を送ってくださいな

これからも視聴者をキュン死←させる
達也でいてね(^ω^)

おめでとう!!!


スポンサーサイト



← 見上げれば月も消えていた | Home | 人だかりで 立ち止まって それでも旅はまだ続いてて →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ほんと達也は
37歳とかには
見えないなあ(Д)笑
うちの担任が28歳
らしいんやけど
それより若く見える笑


今年はTOKIO、
春ライブないんかな??




達也若いよね( ゚д゚)うちよりww←
うちも達也には惚れっぱなしー♪
てか何であんなにかっこいいんだよ
馬鹿野郎><って感じだよね!←
これからも頑張って欲しいね(^ω^)!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
