スポンサーサイト

--/--/-- --:--



見上げれば月も消えていた

2009/01/11 00:13
抱かれて抱かれて壊して

未来に背を向け今を売る

二度と帰らない世界で

光が見える日まで


sugaeless love


HAPPY BIRTHDAY



  Dear MASAHIRO


さあ今日は経師屋の涼次松岡昌宏の誕生日!
32歳だ~(^ω^)!昨日の達也に続いて
マボも年に比べて若い方だよね
てか肌がきれい(°∀°)!!!←
TOKIO唯一のA型あたながいなけりゃ
TOKIOはやりたい放題です(-∀-)♪←

最近は京都ロケで忙しいだろうけど
必殺仕事人!めちゃくちゃ楽しいです♪
時代劇はお決まりってものがあるから
また普通のドラマと違う楽しさがあるよ
涼次かっこよしぎますし!!!

最近マボをたくさん見るから
マボに萌まくりな毎日ですwwww

まじで兄貴に迎えたい!!←
そしてマボの料理が食べたいな(^ω^)つ

必殺仕事人、長くて大変かもしれないけど
毎週楽しみにしてるんで撮影頑張ってください♪
今年もいい一年になりますように

おめでとーう★!
スポンサーサイト



← Wake up! ここからが始まりの「Signal」 | Home | 他に何も欲しくはない  けど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


確かに20代に
見えなくないね☆笑
達也もまぼも
若すぎる(゜o゜)

達也が先生とか
やっばいね~(^O^)


春はここまで
お知らせ無かったら
もう無いやろね~´`
15周年に期待(^O^)v




ちゃんと更新しとるやないかーい←

MARKのことやからどうせ
めんどくs←

とか言って…笑


ごめん何でもない笑



まぼ誕生日おめでとうっ!⌒☆
本当にまぼかっこよすぎる><
つか肌交換しろってか><←
仕事人面白いよね!当分は涼次
だけでご飯が進みます^^w

最後のナスワロタwwwwwww



返事めっちゃ遅れてごめんね!
どうしてもメール遅れないんだけど..なんでだろう?
年賀状届いた?うちは届いたよ!ありがとう
ていうか5LDKずっと見てない!
親が女ゲストの時見たら駄目って言われたし!
マボも達也も絶対20代に見えるよね!若すぎる



ほんと達也もマボも若いよね!

そういや今日のDASHはダメ犬克服~だから
きっと達也&マボコンビだね★



コメント久しぶリっ☆←

ねーリズム隊はほんと若いね!
まぼの卵肌羨ましす(;ω;)w
美肌の秘訣を教えてほしいわ★←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
