スポンサーサイト

--/--/-- --:--



熱愛!?

2007/07/20 19:46
長瀬智也------
あのあゆと別れた直後にまた歌姫と熱愛!?


という記事を見て焦りました
歌姫って-浜崎あゆみ以外に探すと…倖田くみ!?(え
そんな不安を抱えながら(誰
今日部活をやりました(どんだけ



ドラマのことだったんですね


てかあの平成の歌姫(とは思いたくないけど)と破局したばかりの智也が
「歌姫(仮)」なんてドラマに主演なんて
タイミングがいいんだか悪いんだか…
もしかしてストーリーは実体験!?(なわけないだろ)

嬉しいけどね

嬉しすぎて顔ニヤける

だって久しぶりのラブコメでしょ!!
テンション上がるって↑↑
2年連続ヤクザだったもん…


端菜ちゃんから貰ったバトンやりま-す



♯知りたいバトン♯

*名前を教えて下さい(フリガナつきで)
 紗依(さえ)です

*名前の由来を教えてください
 秘密ですぷ 実は由来は無かったり

*サイト(ブログが主な人はブログで)名を教えてください(フリガナつきで)
 いちご給食(いちごきゅうしょく)

*サイト名(ブログ)の由来
 あたしの中の勝手な旦那のイメージがいちごだったから
 てか本人もいちご(というより練乳?)好きらしいしね
 「給食」はなんとなくつけてみた!笑

*サイト(ブログ)を開設してどれぐらい経ちますか?
 2日目爆 移転したばっかりだからさ-

*そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
 2代目
 初代ぶろぐも「いちご給食」

*初めて出来たオン友は?
 一番最初はrinaちゃんかな-

*いつ、どこで出会ったのですか?
 rinaちゃんがコメしてくれた♪

*現在、メールしてるオン友は何人?
 2人

*メル友じゃなくて、交流のある人は?
 アポロはオン&オフ友だから…
 ほぼ毎日会ってる

*自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
 みなさんと仲良くさせてもらってますありがとうございます

*相互リンクしてもらってますか?
 はい

*相互とブクマ、どっちが多いですか?
 相互

*ちなみにこれを回してくれた人とは相互してますか?
 もちろん♪

*このバトンを成り立ちが知りたい1人~10人に回して下さい。
 アポロ
 あさ仔
 ひのちゃん
 rinaちゃん
 智奏ちゃん
 よろしくですスルーOKです

スポンサーサイト



← おめでと-う | Home | 初めまして! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

名前出てくると思わなかったよーv-16
ホントに毎日会ってるね~部活…(゜ω゜`)

貰っときますbbb



移転おめでとっ(・∀・)
HNかわゆいなあーw

うちもびびったよ...
歌姫って...(´д`)
また、あの人のことかと思った!

ばとんもらいます★&
うちもばとん回したから暇な時にやってね♪



あーコレやった(笑)
智奏が回したバ㌧が戻って来たンだね♪



移転おめで㌧-★★
確かに,2年連続ヤクザだったょねェ・・・。
早く見たぃわぁ-v-238
バトンやってみるねェ-↑↑



うお!びっくリしたよ(∀)笑
ドラマの事なんだねー!!
久々のラブコメi-80嬉しい-ww
主題歌もTOKIOだといいねーっ(´ω`)



バトンやってくれてありがとー!
てか移転おめでとー!って遅いかorz
新しい名前もとっても(・∀・)イイ!! 何
ちなみに歌姫ってうちのこt(帰れ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
