スポンサーサイト

--/--/-- --:--



TOKIOのはなし♪ぷ

2007/08/17 23:01
*:..。o☆*゜(●´∪`)Mすて(′3`p)q゛*:..。:*;*

なんか智也帽子かぶってて
彼女が死んじゃった。みたいだったよ-(∀)
でもあの帽子ずっとかぶってて
ちょっとあたし的に好きじゃなかった(´・ω・`)
達也も久しぶりに
帽子だったね⌒♪+
でもやっぱ
今日のベストファッションは昌宏だね!!
ドラム叩くときとかまぢかこよすだたゆ(●∀)
でもト-クのときは
あなたクネクネしすぎでしたから!!爆
まぁ確かに未熟者は音程が高い!!
さすが智也だな-ww歌上手すぎだお★
まぼご丁寧に
「うわさのキッスのイェイしか歌ってない」
とか言って(-∀-)笑
しかも智也自分でM発言!笑
最近彼は自分がMなこと
かなりアピってる気がする(゜Д゜)笑

何か来週も智也ひとりで出るね!
てか何歌うの!?!?
「あのヒット曲」って宙船しかないよな...?
でもぶっちゃけオケver好きくない...汗
まぁ楽しみにしとこ-( ´艸`)

昨日24時間テレビの総集編で
TOKIOいっぱい出てきたぁ★!
若いな-(∀)笑
達也がマラソン完走して
まぼと抱き合ったとき
一瞬だったけど泣きそうになった(>_<。)
山田花子が完走した時にも
まぼ抱きついてたね-!
しかも「できれば正面から」とか笑える(´□`)
てかうち第26回見てた気がする...;;
山田花子が時間内に完走しきれなかったの
すごい覚えてるし
「ふたり」も見てたし★
でもTOKIOがパ-ソナリティやってたのは
全く覚えてない°・(ノД`)・°・
うわ-ん泣

「ふたり」はよくTSUTAYAで
今でも借りたりするけど
いつ見ても感動するよね-(*´д`*)
途中で智也が自分自身が嫌になって
気持ちが荒れちゃうとことか
まぢかわいそすぎて泣けてくるし
それなのにちゃんとリハビリ頑張って
最後にはあの体で車運転出来るほど
進歩するとことかホント感動!!!!!!
あと確かタコウインナ-にこだわってた気がする(∀)笑
あんな旦那さん素晴らしいよ!!
まぢ深きょんの代わりに結婚したかったよ笑

あ-また見たくなってきた◆
ていうかむしろDVD買いたい!!
再放送してくんないかな-??

たった今TOKIOのメルマガが来たけど
今になって抽選会とかやめてよO(><;)(;><)O
もう金ないし!!!
ポスタ-とかほしいけどさ-
1等とか絶対当たんないから別にいっか!笑
お台場冒険王行きたいな-(=°ω°=)
一緒に行くはずだった仔と予定会わなくて
今年は見送りになっちゃったんだよな-(/_・、)
せっかくメントレブ-スあるのに
行かないのはもったいない-!!
ど-しよヽ(゜ロ゜;)ノ
てゆ-か番協行きてぇ!!

とりあえず太一くんのイベントに
応募しといたから今年はそれに賭けるッ(*^-^)ノ
スポンサーサイト



← ++++感動++++ | Home | ハモリよし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Mステおもしろかったねー(´∀`)
あのさ、CMに入る前の智也の髪型見た!?
超おもしろかった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
達兄がああゆう帽子被ってんの珍しいよね♪
来週は智也ひとリ…どうせなら5人出てほs(ry

24時間テレビ総集編見れば良かったあ…orz
「ふたり」はまじ泣ける!すごい泣けるよね!
ていうかふかきょんがかわいすぎてやばいi-175



安西さああああああああああああん(´∀`)黙
まぼは勿論かっこよかったよね★♯
てかまぼ一番右に座ってて驚いたし!
つか来週智也一人って寂しいじゃない(´・ω・`)
24thTV..全ッッ然興味なかったΣ(゚Д゚;)
TOKIO出たのかよーorz死ねるorzorz
「ふたり」…そういえば(´-ω-`)死
でもあのころ深キョン大嫌いで…orz

抽選会…一人で行ってこようかなーと
思ってたけど(寂)今日はもうダメだし
明日は修学旅行の物買いに行くから
諦める(´;ω;`)さよならTOKIO(´;ω;`)←



こんいちは!私は、スポーツブログをやっててほとんどサッカーなんですけど、ぜひ見にきてカキこよろしくお願いします!!!!!
私も、TOKIO好きです!!!!!!
「本日、未熟者」いいですすよねぇ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
