スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Wake up! ここからが始まりの「Signal」

2009/01/29 19:14
お久しぶりです\(^^)/長瀬です←
今試験期間じゃないのになぜか臨時なテストが3つもあって…;;
今日化学終わって一段落ついたので更新
でもまだ数学と英語が・・・殺す気でしょうか?w

今更ですけどこないだめいかと萌と萌の相方綾乃ちゃんとで
池袋に遊びに行きました
めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
まずはウエストゲートパークに集合してwwwww
なんか成人式ステージ設置されてたけどwwwww
んでIWGPでも使われたボーリング場へ
行ったはいいけど…あたし浮きまくりハンパなかったですおwww
みみみみんな上手すぎだぁ(´;ω;`)www
うちなんかっうちなんかリアルにあのまま続けたら
100万回ガーター新記録出してたぞ
そうか、いまどきのJKはボーリングが日常なんだなw勉強になったぜ★←
んでふらふらしてカラオケ入って、ALLTOKIOで歌いまくった(^ω^)ノシ
松岡担当はみっないろーずを熱唱、
長瀬担当はお前やないとあかんねんwww
楽しかったね∩^ω^∩また遊ぼうねー★
つかリアルにライブ遠征したいね(`・ω・´)めいかっ

って思ったら26日に萌綾コンビにまた会ったよ(^ω^)
26日はマイミクの友達とヘブンズドア試写会行ってきました
部活終わって超DASHしたらもう人たくさんwwww汗
整理番号遅かったけど、だからといって諦めるもんじゃないね
もう100番近くだったってのに超神席!
なんてったって智也と麻由子ちゃんの登場して歩いてく客席花道の最前列
あれはラッキーだったなあwwまじ触れそうな距離だったけど
ファミクラのお姉さんとお兄さんに厳重に「立たないでくださいね」って
言われてたんでおとなしくしてました←
テンションあがりすぎちゃって隣の席のお姉さんともノリで
話しちゃったしね\(^^)/TOKIOファンの人はみんなやさしいよね
目の前に来た時はもう泣きそうで(;ω;)しかもビジュアルがやたら
最高なんだよなあwwwwライダーズスーツっていうんですかあれ?
めちゃくちゃかっこよかったあああああああ!!リアル勝人って感じ

あとね、なんか麻由子ちゃんにハマっててwww
ヘブンズドアでの演技が本当にすごくて!あれで14歳とか!?信じられない
女の子なのに力強い演技、んでこれは役柄だからだけどツンとした
感じがほんとにかわいくてっていうかかっこいいなあ
インタビューとかでは一生懸命緊張しながらも答えてて
ほんとに守ってあげたくなるってうちは女だがwwww←
麻由子ちゃんファンになりそう\(^^)/

情熱大陸!智也来ました(^o^)/
そして地元来ましたw不意打ちやめてくださいよTBSww
リアルに郵便局に行くうちのママンの姿が出てきたら
どうしようかと焦ったよwwww
あんなとこで撮影してたなんて結構オープン
周りにいた人気付いたんじゃないかな?いいなあーwww

ていうか情熱大陸は萌どころ満載で、結局感想が\萌え/なんで
箇条書きで書いてもいいですか?←
・ボタン掛け間違えてるのに気付かない智也w
・本日はダメ人間の智也w
・遠くから歩いてきていきなりどピースな智也w
・バナナ両手に頬張りゴリラと言われてもおかしくない智也w
・脚立の上でいきなりダンスするニコニコな智也w
・雑誌撮影中のセクシーな智也w
・人生をふわりと生きている智也w
・奇跡の智也w←
・スケボーでこけそうになる智也w
・こけて背中から地面に落ちて停止状態の智也w
・スケボーに椅子のように座る智也w
・煙草を吸う智也w(心配だけど!←)
・新曲の歌詞になぜか「2ちゃんねる」という言葉を入れた智也w
・トイレまでカメラマンをお招きするつもりだった智也w
・さんせっとさんらいずを熱唱する智也w(感動ww)
・新曲も智也らしい智也w←
・冒頭の直筆の「長瀬智也」w(字www)

こんな感じですかね
はあーとにかく智也がかっこよくてかわいくて
イケメンで萌え萌えで30分とか物足りないwww
字にまで萌えてしまうんですけどって重症でしょうか?w
これからもっといろいろ番宣でるよね!楽しみ
思い出せる限りだと、MTV、宿題君、しんどい、めちゃイケ、食わず嫌いもかな?
もっとあるかも(^ω^)♪

よし今日はこの辺で
智也のことばっかりでごめんね?←
TOKIO大好きだよ(^ω^)ちゃんとみてるよ♪
今日も5LDKだね楽しみだね
でもTNCだけはなぜか3週間溜めてる気がするなwww←
スポンサーサイト



← 月夜に叫びたい 生命果てるまで | Home | 見上げれば月も消えていた →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

いやーほんとヘブンズドアはまるねー☆
公開中にあと何回観るんだろ・・・笑



No title

こんばんは♪

やばかった!!
ホントにやばかったね、情熱大陸!!!
私も字に萌えたよ←
「長」の下のはらいがくるってなってるところと、
「也」の最後、がすごい勢いなところがよかった(笑)
とにかくやばい(笑)



No title

ほんと情熱大陸は素晴らしかったよね★
あの地元でスケボーで遊んでるとき
「1月10日」って出てたよー!
地元一緒で羨まっ★
いろいろ萌えポイントありすぎて
思い出せないくらいだよね!←
TBS最高だよww



No title

ごめん!返事遅れた!
私立入試あったからPC使えなかった
てかめーる送れない(;∀;)
でももう少しで携帯買ってもらえるから出来ると思う
私立専願にしたから合格したら、更新始めるね~!
智也かっこよすぎて可愛すぎる!
でも髭はNG!
嵐の宿題くん見た?




亀ごめんね
達也に水泳教えて
もらうの良いっ笑
でも水泳苦手やし
大丈夫かな?

早くお金貯めな
15周年大変じゃ←




Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2010/09/17 07:54
 Home 
