
--/--/-- --:--



++++感動++++

2007/08/18 23:43
さっきまで24時間テレビ見てました(*´д`*)
タッキ-のドラマっ◆
なおくんかわいそすぎて泣ける(ノ_・。)
でも頑張ってる姿本当に感動!!

そういえばタッキ-の妻役が深きょんだ♪+゜
智也の妻も演じれて幸せものだなぁ(-∀-)
あたしにもその幸せわけてくれよ(´・ω・`)笑

「ふたり」のDVDまぢ欲しいよ-★
去年も確かカメと達也の24時間テレビのドラマ見て
「ふたり」が見たくなって借りたんだよな-(∀)

そういえばおネエMANSが10月から
ゴ-ルデンになる!という噂★+゜
でもまだうわさの段階ですからヽ(´ー`)ノ
だけど普通にゴ-ルデンでも
オモシロいからいけると思うんだよな-('∇')



← 何なんですか? | Home | TOKIOのはなし♪ぷ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

智奏もi-166i-168時間テレビのドラマ見たョーi-239
去年の『ユウキ』もかわいそうだったヶド、
今回もかわいそうだったi-241
おネエゴールデンになるのi-198
しらねェーー(笑)
ゴールデンになるならi-165時間放送してほしいi-199i-179



あたしもドラマ見たー★感動した(ノД`)
ふかきょんいいよねー(-∀-)羨ましい♪
そう言えば「ふたり」の時のふかきょんまじかわいかったv-351
「ユウキ」はすごく泣いた記憶が…(ノД`)

おネエMANS、ゴールデン決定みたいだね!
すごいよねおネエの方々の力って…笑
たっちャんが更に忙しくなるお(^ω^)笑



うち24時間全ッ然見てない…ごめんち(/⊿/)笑
おネェってゴールデンになんのっ????
ときおどんどんゴールデン進出してくねぇ◆



24thTV…見てないお(´・ω・`)ショボーン
てかおネエマンズがゴールデンって…orz
あれはゴールデンにしちゃっていいの!?
確かにあの時間帯のわりには周りにも
結構知られてるけど…どうなんだろうね?
まあ噂だと思うけどねえー



うちも24時間TV見た02ーっe-113
たっきーのドラマまじ感動したわあe-265
24時間TVのゎ毎年感動しちゃう(ノω`、)
ふかきょんいーよねっe-420
ホント羨ましいe-414

おネエMANS最近見てない…i-229
こっちゎ深夜にやってて,でら不便。
ゴールデン来たら嬉しいしっi-87



↑ハート割れてたe-263
真実ゎこっち→e-415です。笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
