スポンサーサイト

--/--/-- --:--



何なんですか?

2007/08/20 19:47
少クラプレミアム見た-
まじ太一×達也コンビ最高だね
昔の映像とかまじウケるね-
紅白で出遅れたリズム隊最高
「TOKIO増えたわね」とか
しかも光GENJIのバックつとめときながら途中退場ですか
どんだけマイペースなの達也
てかリーダーのメッセージウケる-
昔の映像も今の映像も笑われるリーダーって...
でも達也も言ってたようになんかんだTOKIOをしっかり
まとめてるんだよね-さすがだよリーダー

リプライマジ感動-
達也の歌声ほんと最高
智也の歌声もいいけど智也にはないまた違うものがあるよね
てかまた智也参加してたね
もう智也普通に準レギュラーだよ


さて昨日のメントレは...少々紗依さんご立腹なとこもあったけど
めっちゃ笑わせてもらいました
楽屋訪問の呼んじゃった!
あたしディランさん初めて見たけど超おもしろかった
しかもいつのまにかディランファンの智也が廊下に来てるし
ケーブルTVで見た智也は...
ホットパンツでガンガンに歌ってた
まあその通りですけど
ゲスト...ハリセンボンとか
歯の神経が死んでますは爆笑だった!!!
智也...聞いてはいけない質問だったか
バレンタインのやつまじウケた
しかも達也の謎の感動はなんなんだろう…;;
てか泣いちゃう達也まじ可愛かった
かたやマボはウイルスとか
ハリセンボン結成VTRはさ-時東ぁみがかわいそうだよ
だって普通に違いすぎるだろ-

てかっっここからが腹立ったんだけど!
ハリセンボン智也にくっつきすぎだから!!!!!!!!!!!!!!!
しかも何でよりによって智也?
部屋デートとか勝手に芸人としてろよ
智也の後ろに座って抱きついてんじゃねぇよ
ご丁寧に智也メガネまで外して-

ていうか友達から「ハリセンボンに殺気が…」ていうメール来たから
「二人まとめてぶっ倒す」って送り返したもんね

智也がバイクで登場してきたときはめちゃ最高だったけど-

昨日の女芸人の中ではあたしもまちゃまちゃがいいな
普通にいい人ッしょ
何気太一君と両思いだし
一ヵ月後に二人の熱愛スクープされてたらどうしよう
逆にウケるよ

メンレス!マボ眼鏡はずしてたね
眼鏡もいいけど無しもいいね
てか智也が言ってた国道246号線のびっくりドンキー
あたし入ったことあります爆 近くですから

宿題おわったっぽい…
あとは全部軽いもんばっか
レポート系終ったぁ


スポンサーサイト



← 当たるかな? | Home | ++++感動++++ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つか昔の達也のマイペースさに驚愕ですよΣ(゚Д゚;)
途中退場とか今のJrでもいないってのwww
あと途中からバックに加わった誰かさんとか←
でもそんな昔からリズム仲良しだったんだね(・∀・)
リプライは感動ですよ。あーライブ行きてえ!
あの声の響きが何とも言えない位好き(ノ∀`*)

ディランww智也がこっそり来てたとこ可愛かた!
あの後ろから覗いてる智也の姿がなんともww
てか智也が近藤さんのに渡鬼の方は?とか
聞いてたのウケたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 確かに似てるw
あと妄想の方は…おちつけ紗依ちゃん!( ; ゚Д゚)
てか逆に智也の優しさに和んだのはうちだk(ry
メンレスのまぼはもう…。゚+.(´∀`)゚+.゚
うちも近くに246号線通ってるから名前が
出た時びっくりした!今度食べに行こうーっと。

あ、うちの宿題手伝ってくれるよね(^ω^)★



やっぱそーだよねーーe-262
メガネ外してもらうンじゃなくて、
自分で外せって話だよねe-3
頼み方違うe-462
BSじゃないヵラリプライどころか、
少プレ見れないのさーe-320
もーー悲しーヮe-258



久しぶりぃ―↑↑
ちょっと・・・・りなさンもですね、ご立腹のとこあったわァ―笑
1囚でびみょ―にさけんでたヵラァ―爆
でも、親いなかったからね―笑
うちも、国道沿いにびっくりドンキーあるよ―*
レストランのマボは死ぬかと・・・笑
やばっかったわ―!!
ごめン喋りすぎ!?



ねえ。リ-ダ-のVTR、なんであんなに笑えるんだろう(笑)
リアルタイムで見たときは感動の嵐だったのに(ノ∀`)笑
あたしたっちャんの歌声好き♥智也の歌声よリ好き♥+゜(あ

ディランおもしろいよね!キャサリン(友近)も出たらもっと
おもしろかっただろうなあああ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
泣くたっちャんは優しすぎる(´∀`)さすが兄貴だと想ったよ*゜笑
てか…落ち着いて紗依!
あたしも前しずちゃんとまぼがキスしそうになったとき
腹立ったけど、なんとか我慢したよ!
だってしずちゃん好きだから(´∀`)(知るか

メンレスのまぼかっこよかったねー(*´ω`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
