
--/--/-- --:--



当たるかな?

2007/08/21 16:32
太一君のトークショーの抽選結果のメールが来るのって
今日から??
来ないんですけど落ちた系?

多分今日から三日間くらいが結果メールが来る期間だよね

外れてそう-
だって100組200名でしょ?
トラベリングマンのあの3種類のキャンペーンすら
全部送っといて一つも当たらなかった紗依さんですから
でも去年のGIGは運良く東京公演当てたけどね

行きたいよ-!!
また太一の誕生日祝いたいよ-
だから発売日が1日でイベントが2日なんでしょ?笑

宿題全部終りました-
嬉し-す

今日ニコ動でIWGP見てました
マコちゃ-ん
あと天近の教師編も見た
IWGP天近の加藤あいの変わり様にウケた
加藤あいちゃんはIWGPよりも天近の黒沢のほうがかわいいね
ま-た天近ハマリそう
てか藤堂くん怖え--------

今日は花ざかりだね
中津------



← 節電しましょう!!! | Home | 何なんですか? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



宿題終わったとかヒドいよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ばかぁ-笑
うちはまじで終わってないけどhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ紗依がちゃんとやるのは今に始まった事じゃないし予想はしてたよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">爆

リボーンのバトンねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">!!あの項目の獄寺にやられてるhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">今完全に山本を抜きましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">ディーノさんも危ないっ笑



トークショー当たるといいね!
あたしトラベリングマンのときカンバッチ当たったよ★(黙
でも懸賞で当たったといえばこれぐらいしかないなあ…笑

天近の加藤あいかわいいよね!黒沢雛子i-175
藤堂くん怖いけど、10話(たぶん)は感動だよね;;



お知らせです
ブログ変更いたしましたぁ―!!
なので、ょろしくね↑↑
http://tki921.blog117.fc2.com/
びみよ―にHNもヵゎってるヵラぁ―☆



お疲れ!!明日も頑張ろ-ねv-91
ななんと!佐賀北が奇跡の逆転優勝だったーv-20
Nさん大喜びだよv-16
またしてもゥチの応援した学校負けました・・・軽く悲しいよ…v-222




Trackback

Trackback URL:
 Home 
