スポンサーサイト

--/--/-- --:--



節電しましょう!!!

2007/08/22 22:41
なんか地球環境にやさしいタイトルをつけてしまった紗依さんです□□

「ラブとエロス」が関東で再放送されるらし-い(●´∪`)
わ-い!嬉し-(ω)

あたしこのドラマ見たことないんスよ-;;
これビデオ化されてんでしょうか-!?
だってTSUTAYAで置いてあんの見たことな⌒い(´・ω・`)
てかTSUTAYAに置いてあってもカウンタ-に持ってくの勇気いるよな◆笑

なんかちらっとスト-リ-聞いたことあるけど...
確か女がいて男が2人いてその男2人が
女を奪い合う(?)みたいなじゃなかったっけ-!?
知らないけど-(∀)ノ"
んでその2人の男のうち
1人はラブで狙う人でもう1人はエロで狙う人で
確かエロスの方が智也だってゆ-ね(-∀-)笑
どんだけ-★笑

ってこんなスト-リ-じゃないかもだけど-
うろ覚えだから♪汗

98年とか超古い!!!
Daysとリングの間のドラマだから
智也超長髪だッ(゜Д゜)!

共演者が浅野温子てゆ-人なんだけど
だれだっけこの人?(待
知らないよすんませ-ん(Д;

てゆ-か再放送来週かららしいんだけど
思いっきり旅行中◆笑
HDDにちゃんと撮れるか心配だよ-(つд`)
しかも最近東京電力の電気がないだかなんかで
いつ停電するかわからないんでしょ-(;゜ロ゜)
や-だや-だ!!!!!
マイボスと同じ失敗は繰り返したくないよ-泣

みんな節電してね(´・ω・`)(知るか
スポンサーサイト



← ぷぷぷのぷ | Home | 当たるかな? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「ラブとエロス」!?おもしろそーっ!
でもこっちでは再放送やるかなあ…;;
浅野ゆう子なら知ってるけど浅野温子は知らないわ;笑

節電します! ←



コピ文
ミンナに言いたいことがあるので
ブログ来て㊦サイ。。http://blog.goo.ne.jp/my-_9h3e3r5o/



コメぁりがと―ウ↑↑
うちも見たことなぃ・・・。
ぁ―再放送ャンなぃわぁ―・・・絶対ねぇ―↓
関東じゃなぃヵラねぇ―・・・。笑



今日ゎお疲れーなんか超びみょかったけどね…
でもテニスのカッコいい人見れたからいいや♪目の保養になったよv-218

甲子園ゎ来年からは見なよ!!w
超-青春!!イケメンじゃなくてもカッコいいからv-238(失礼;;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



葵ちゃんへ>
ごめんね!!なかなかブログ遊びにいけなくて…!!
実は昔葵ちゃんがブログ移転したときのURLを
忘れちゃって…
だから今のブログのURLを改めて教えてくれるかな~??
わざわざごめんねッッ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
