スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぷぷぷのぷ

2007/08/24 16:39
今日はMステに智也でますね

でも…ソロだとマボみたいな止める役割がいないから
智也くん生放送で下ネタ暴走しちゃうって...

去年もそんなことがあった...からね

まあ大丈夫でしょ

バトンやりま-す
智奏ちゃんとあさ仔からのバトン!!
結構前に智奏ちゃん回してくれてたのに気付かなくてごめんね-

あてはめバトン
 ルール
 まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
 ☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆
 
 お父さん・・・・
 お母さん・・・・
 お兄ちゃん・・・
 お姉ちゃん・・・ひのちゃん
 弟・・・・・・・
 妹・・・・・・・
 おじいちゃん・・
 おばあちゃん・・
 双子・・・・・・アポロ

 先輩・・・・・・あゆさん
 後輩・・・・・・さゆともちゃん
 上司・・・・・・
 部下・・・・・・
 先生・・・・・・端菜ちゃん

 王様・・・・・・
 女王様・・・・・あさ仔
 王子様・・・・・智也←
 お姫様・・・・・りんちゃん
 騎士・・・・・・智奏ちゃん
 魔法使い・・・・マインちゃん
 賢者・・・・・・アポロ
 なんでも屋・・・

 宇宙人・・・・・
 天使・・・・・・ひのちゃん
 悪魔・・・・・・
 堕天使・・・・・
 神様・・・・・・TOKIOの皆様←!
 未確認生命物体・あたし←
 
 ♪まわす5人♪

 名前あがった人はもしよかったらやってね!

 アポロとひのちゃん複数にあてはまってる!?けど気にしないで笑
スポンサーサイト



← 恋しちゃったんだ♪← | Home | 節電しましょう!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だれだか分かるよね??
ってか・・・私のところにもどってきたーーこのバ㌧!
ブログ読んでくれたかな??



バトンやってくれてあリがとヽ(´∀`)ノ
あたし…女王様って…!笑
やっぱ王子様は旦那だよね(ノ∀`)タハー ←



そウぃぇば・・・去年のMステ㊦ネタばり02だったょね・・・。

あと・・・うちがお姫様!?
ぁと・・・このバトンやってみてもぃぃヵなぁ―。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
