スポンサーサイト

--/--/-- --:--



恋しちゃったんだ♪←

2007/08/26 23:37
なんか変なト-クになっちゃうかもって焦ったけど
大丈夫でしたね!+...$Mステ♪
てか智也ジャニ以外の交流も広いね!!
湘南乃風(だっけ?)の若旦那とバイク仲間なのは知ってたけど
吉井さんとも仲いいとか!!!
人として普通にすごいね!智也は◆゜+

ソロの未熟者は...
やっぱTOKIO5人が揃った方がいいな-って思った!!!
ロックなのがいいゆ(∀)

昨日は受験の神様をHDDに任せてお祭り行きました!+゜
そこであたしの初恋の相手と再開したんすよ(=°ω°=)
メアドも交換しちゃって♪
やばいです!!!!!!!!
んでその後男女で花火しました!!
なんかあたしは女子校慣れしちゃってるから
男子が気を使ってくれるのがびっくりだった(*≧m≦*)
いざ花火しようとしたら花火の中にろうそく入ってなくて!!!!笑
しょうがないから買ったライタ-で直接火薬につけたんだけど
ライタ-係の男子にかなり火がかかっちゃった;;笑
でも怪我しなくてよかった!笑
まぢ楽しかった-♪+゜

智也が本命だけどやっぱときめく-笑

で帰ってからは即録画したおネエMANS見たっ!!
達也TOKIOのメンバ-がみんなIKKOさんになってて
うなされた夢見たとか!!!笑
てかあたしは祭りの影響で小学校の頃の男子3人と
嵐の櫻井くん(←!)の4人がなぜか
あたしの彼氏になってる夢見ましたけど□笑
4股!?笑
まぢ幸せで起きたくなかったww

なんか最近どんだけ~!のあとに
いかほど~!って返すのが流行ってるらしい....
達也「イカ刺し~!」って言ってた笑

受験の神様とメントレとTNCの感想はあした書きます!

実は明日から旅行なんだよね-( ´艸`)
行き先は....ソウル!!!!!!(智也ww

嘘です。。。ソウル行きたかった!
でも韓国♪韓国のどっか行きます←

ということでラブとエロスが見れません←
録画行きです□
だからみんな絶対節電してよ!(しつこい
スポンサーサイト



← 眠す | Home | ぷぷぷのぷ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
