スポンサーサイト

--/--/-- --:--



眠す

2007/08/27 07:03
朝早く更新です★!

こないだのTNCまぢ楽しかった!!
「クイズ頑張れ長瀬」まぢ好きだわ-ヾ(●'`●)ノ
挑戦者の方とかなりすれ違っちゃったね;;
でも地上の星は普通にわかるだろ!爆
なんか答えられなかったときの「あ~~~(つд`)」って言ってた智也まぢ可愛ゆww

てか松岡問題!!!
松岡さん喋り方何キャラですか!?笑
I'm Masahiroって!!!!笑
最後「チャオ♪」とか!!!!爆

メントレは竹中直人さんまぢおもろかった-(≧ω≦)b
ストレンヂアの宣伝出てきたし★!
最近酒井若菜ちゃんが好きとか◆ぷ
酒井若菜ちゃんてIWGPのリカだよね!?
木更津のも-こだよね!?
うちもあの人好き-ww
てかメンレスでなぜか智也が熱く語ってたのはウケた!笑

楽屋訪問で冒険王の宣伝してたね!!!
あたし行きましたっ★+゜
太一と達也の似顔絵いっぱいあったお◆
クイズ形式になってたんだけど結構わかった!!!
しかも智也の書いたMEGUMIとマボが書いた(確か)松本伊代もあった!!!!
MEGUMIの似顔絵はテレビでも見たことあったけど....強烈;
MEGUMIの顔が強烈なんじゃなくて
智也が書く絵が強烈すぎる(゜Д゜)
小学生以下レベル!!!笑

あと無料で楽屋前を背景に写真撮ってもらいました★!
すごくリアルだよ!!
写真は載せないけど(●´艸`)ぷ

これから旅行だ-;;;
でわ|゜∀゜)ノ★
スポンサーサイト



← ただいま! | Home | 恋しちゃったんだ♪← →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

智杷'Sあーと(絵)も小学生以下のレベルだよv-12



えー!まぼの「チャオ♪」聴きたーい!笑
メントレは録画してまだ見てないんだなー;
酒井若菜ちャんはあたしも大好き!
マンハッタンのときのえモヤンがまじかわいかった(´∀`)
演技上手いよね酒井若菜ちャん♪+゜

楽屋前を背景に写真!?いいなーっ(*´Д`*)



冒険王行ったんだ!いいな~!うちは遠いからいけないの!メントレの智也また髪型変わってたね。めっちゃかっこいいよ!



っていうか(笑)あなた恋しちゃったんですか(゜∀゜)w!!??
もーずるいよ!!笑
ゥチも恋しーたーいー ←
旅行行ってらっさい★

あ、バトン回されとくねンww



えっと今田舎のインターネットk(ry
てかTNCとか普通に聞いてないし;
冒険王行きたかったなー
メントレやらめちゃイケやら..悲し;

てかラブエロの再放送いつから?
早く帰って録画しないと。。



りンだょお―↑
冒険王行ってきたの―!!
ぃぃなぁ―♪”笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おかえりっ♪いいなー韓国★
お土産楽しみにしてるねー

ゥチほんとに獄寺やばいわ!!w
ディーノさん危ない汗

いいなぁーv-238
そいえばうちも塾の男の子と久々にメールしたよw
けど全く恋に進展しない!!なぜならサッカー部じゃないから!!笑笑




移転しました!
ブログ名もHNも変わったんで汗
よろしくー★
http://yaplog.jp/soccer_sky/
だよ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
