スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ただいま!

2007/08/30 22:10
韓国から帰ってきたよ-
飛行機墜落しなくてよかった-!!て思うほどの飛行機恐怖症です
だって最近なんか飛行機の事故あったじゃん
だから元々嫌いなのにさらに怖くなっちゃって
でも無事に日本に帰って来れてよかった

韓国は意外と楽しかったです
美味しいものいっぱい食べたし
キムチチヂミが最高だったなぁ辛かったけど

一番楽しかったのはホテルのテレビでアニメがやってたこと!←
日本のアニメがたくさんやってたんですよ
しんちゃんとかケロロとかかいけつゾロリとか
んで一番ビックリしたのが桜ホス!!!!!
だってしんちゃんとかは日本でもメジャーなアニメだし韓国でやってるのも
納得できるけど桜ホスは結構マイナーじゃないですか
あたしは漫画も読んでてファンなんだけどね
だから桜ホスが韓国でも放送されてることが一番驚きましたッ
あとはきらりんレボリューションとかもやってるみたいよ-
だからホテル帰ってからはずーッとあたしの権限で←
アニメチャンネルにしたまま過ごしてました
だいたい一つのアニメが一時間やってて
しんちゃんケロロ桜ホスって見てました
なんかしんちゃんが韓国語しゃべるとかまじウケた
で、ケロロは声が高くて韓国語でもなんか可愛かったし
桜ホスは韓国語わからなくてもまじ面白かった

最終日にお店をいっぱいまわったんですけど
CD屋さんで嵐のCD見つけました
ジャニは嵐しかなかった多分最近アジア進出してきたから?
あとレンジとか中島美嘉とかのアルバムが売ってた
嵐は最新アルバムとか古いのとかいっぱいあって
値段見てみたらなんと15000ウォン!!!!
これって日本円で1500円くらいなんですよ!安い
だって日本ではアルバムって3000円が普通じゃないですか!?
だから買おうかなって思ったんだけど結局買ってません
キンキの39が欲しいなって思って他のCD屋さん探したら
そこ以外もう見つかんなかった

免税店でアナスイのマニキュアとグロスも買ってもらったし
あっもちろんマニキュアの色はまつおかだよ
あたし色に関してはすべてまつおか主義ですから
もちライブ参戦時はちゃんとだけど

そんなこんなで帰ってきました
で帰ってからラブとエロスみたよ
でも第1話は特別で時間長いの忘れてて最後の方ちょっときれてた
でも「悪魔のキス」と題されたあの一番の山場は
ちゃんと撮れてたから多分大丈夫
ていうか明日詳しく感想書きます
とりあえず今言えることは智也がえろい
それでわッ
スポンサーサイト



← らぶえろ第1話 | Home | 眠す →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

うわ可愛いこのテンプレ!相変わらず乙女だね(∀)
うちもそろそろ変えようかな(・∀・)

旅行からお帰りなさい(^ω^)ノ
韓国羨ましいな…お土産買って来たよね?(´・ω・`)←
てかしんちゃんの韓国語聞きたすぎるんだけどww
桜ホス…マイナーなのは知らないもんね(´;ω;`)
アナスイはこの前渋谷で何か買おうとしたら値段が(ry
でも韓国とかはそういうの安いんだよね。いいなー

ラーブーエーロー。・゚・(ノД`)・゚・。
詳しーく感想お願いしますよ(`・ω・´)シャキーン
智也がえろいとか最近ないもんね★!



No subject

コピ文
智杷です!
いきなりですが、
ブログ辞めることになりました。
詳しい理由はブログにて↓
http://blog.goo.ne.jp/my-_9h3e3r5o/
今まで本当にありがとね!

紗依には迷惑かけっぱなしだった。
本当にごめんね。。
時間あったら遊べるといいねー♪



No subject

お帰りィ-i-88
最近ケロロかわいく見えてきたさぁー笑”
うちも、やっぱ色は松岡主義だょ-i-80
担当さんもねぇ-笑”



No subject

おかえリー!韓国いいなあww
あたしまだ1回も海外行った事ないよ(´゚ω゚`)
アナスイのマニキュア、リあるに載せてあったの見たよ!
かわいいねかわいいねーまつおかー(*´ω`*)笑
韓国で買い物したい!



No subject

沙依ちャンおかえリッッ
韓国!!?いいなあいいなあ(*´`*)
ANNASUI可愛い゜+
ウちも物価安いとこで化粧品買いまくリたい(´-ω-`)
日本は高過ぎだ-い(ノд`

ともあれ沙依ちャンが無事に帰ッて来て良かッたx02!!!!!笑



No subject

紗依こそテンプレかわいいー♪w
桜ホスかぁー懐かしい!つヵ韓国でやってるンだ!!
日本でゎ超変なラストだったけどね(´・ω・`)
ケロロー♪ゥチ夏休みゎ毎週見てたよvvv
普段ゎ部活で見れないし↓↓
そいえばリボーンのアニメも初めてみた!!笑



No subject

↑HNさっそく間違えた…笑
すまそv-222



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No subject

お帰りーっ!!
韓国行ってたんだね('∀`)♪いいなっ★!
飛行機怖いよね…。(乗ったことないけど@А@
最近テレビで飛行機のニュースよく見るもんね↓
とにかく無事に帰ってこれてよかった②・∀・b
韓国っていろんなアニメやってるんだね(・ω・)
うち最近しんちゃんよく見るわあー(どうでもいい
てかうちラブエロ見たことないよおー。。。
めっちゃみたいわあ!!!えろい智也★笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
