スポンサーサイト

--/--/-- --:--



らぶえろ第1話

2007/08/31 21:30
今日は山田太郎ない系?
寂しいなぁ
まあスシ王子で我慢するおよっスシ王子!←

今日はなんとなく漫画喫茶で過ごしました
結構楽しかった漫画いぱ-いあった

そういえば小池栄子が結婚するんだってね
嬉しい!あたしあの人好き
てか去年へい03で智也の事が好きって暴露してたのにね
智也は何とも思ってなくて小池さん泣いてたし
小池さん幸せになってほし-い

ラブエロ(←あたしも略してみたッ)の感想です
続きへどぞ-
ら-ぶ-え-ろ-
端菜ちゃんのリクエストで(笑)詳しく頑張ります

まず主人公のカスミさん!かなり年上ですな
35とかもっと若い設定かと思った
んでそのカスミにプロポーズする長谷川くん!!
あんたナヨナヨしすぎ
まぁこの人がでカスミを支える…と
そしてきました合田次郎!←フルネーム爆
彼が智也ですえろい
でも本当はめっちゃ孤独で幼い頃から施設で育ったんだって(´;ω;`)
泣ける-(早い

てか長谷川くんと次郎は実は…
腹違いの兄弟だとか…!!!!!!!!!!!!!
これが一番驚いた予想もしなかったよ
こ-れは 危 険 な 恋ですな(何

最初にカスミと次郎が出会うのは市場なんだけど
黒髪でまじかっこいいいいいいいいのののの!!!!!!!!!!
なんかね「恋に気づいた夜」のジャケ写の智也を
ちょっと髪短くして黒く染めた感じ!!!!!!や-ばいって
次郎は中華料理屋(かなんか)で働いてるんだけど
結構下っ端でたまねぎの皮むいてんのか-わいッ
でもクビになっちゃって…
多分原因はその日の前日に厨房で彼女(らしき人)と
なんか次郎は汗かくと服脱ぐくせがあって!(達也?笑
んでそのまま彼女と…

で一方長谷川くんとカスミは喧嘩ばっかしてんだよね-
カスミは確か夫に先立たれて(?)武くんていう子供もいるわけですよ
なんとか長谷川くんはカスミを振り向かせようとしてるんだけど
カスミは愛する人を無くすのが怖くてその話から逃げちゃうの
そこに長谷川くんのお父さんが危篤だっていう連絡が入ってきて
結局亡くなっちゃうんだけど
それと同時にカスミ(←弁当屋)に弁当の急な注文が入って
それをある会社に届けに行くんだけど…!!!
その会社の下の階で次郎が働いてたの!!(掃除のバイト?)
きたよ第二の出会い!!!!!(何

汗かいて働いてた次郎を思ってカスミが残りの弁当をあげるんですよ!
その時点で次郎は暑くて服脱いでる
次郎が弁当を食べ終ってカスミが立ち去ろうとした瞬間…!!
次郎がカスミの腕を引きとめて
やばいやばい!しかもかなりディ-プ
てかカスミ演じる浅野さんがやけにえろい声だすの!
リアルすぎるから

でカスミが次郎の腕を振りほどいて逃げて(走り方がおばさん!)
CMに入ってそこで切れました

誰かこの続きを知ってる人教えてください
こんな感じです
わかりにくッ;;智也のとこしか取り上げてないからね

とにかく第1話は智也えろかった
でも第2話は逆にすご-く切ないッ
また感想書きます
スポンサーサイト



← リゾート気分 | Home | ただいま! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

サッカー大好きっ子だけどおぼえてますかぁ~??
TOKIOとか、結構好きなんだ~!サッカー大好きっ子も結構TOKIO
すきだよ~!!てかリンクok??



No subject

]紗依ちゃん久しぶりっi-197コメありがとねi-237i-189嬉しかったよi-179i-178

ラブとエロスかぁ。。見たことないやi-230i-195i-195
内容的に、うちにはまだ早いような・・大人の世界っぽいねi-229
紗依ちゃんから見て、ラブi-247エロ(略して^^)面白い??
長りんのドラマだから、ちょっと興味あるな~


  じゃあ、また来るねっi-184i-184



No subject

ありがと~!!じゃっ、うちも早速リンクやるか~~(笑)
てか、なんて呼べばOK???うちは、サッカーでいいよぉ!



No subject

うわ!本当に詳しい!ありがとう(*>ω<*)
つかエロいエロいエロい (待
でもそれマジで続き気になるなあー;;
てかうちも早く見たいお(´;ω;`)

明日は太一の誕生日☆!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
