スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おめでと-う

2007/07/21 16:29
Kinki Kids10周年おめでとう

今日で10周年かぁ・・・やっぱ10年の区切りはすごいよね!
これからも仲良しな二人でいてください!

いつまでも智也と仲良くしてあげてね

てか7月21日ってことはTOKIOのデビュー日と2ヶ月違いじゃん

新曲のPV見ました-
だね
なんかズームインでインタビューもしてて
智也には光るものがある!て言われてた

やっぱ?

今日は受験の神様だ-達也-

あさ仔からのバトンやりま-す
『音楽強制バトン』


1.好きな歌手は?
TOKIO
 kinki
 タキ翼
 木村カエラ
 などなど

2・上で答えた歌手の歌で一番好きな曲は?
→TOKIO:SCREAM、HUM A TUNE、undid、メッセージ、gliderとか…ていうか全部
 kinki:HONEY RIDER、愛のかたまり、Parental Advisory Explicit Content(長っ)
 タキ翼:仮面、愛想曲、ラブラッキー☆、Diamond
 木村カエラ:Snowdome、TREE CLIMBERS

3.1番最近買ったCDは?
→「ひかりのまち/ラン・フリー」ですね-

4.生まれて初めて買ったCDは?
→TOKIO「ACTⅡ」
 受験終って即CD屋に直行した

5.今何聴いてる?
→TOKIO「Love&Peace」
 ♪どうせ人間なんて単純で~

6.悲しいときはコレ!な曲は?
→TOKIO「Symphonic」
 なんか…幻想的でいい

7.恋しちゃったとき聴きたい曲は?
→TOKIO「僕の恋愛事情と台所事情」
 爽やか-

8.失恋しちゃった・・・てときに聴きたい曲は?
→TOKIO「フラれて元気」
 これしか無いでしょ!笑

9.カラオケでこれは外せない!って曲は?
→TOKIO「glider」
 でもTOKIOは低いから歌いにくいんだよね-

10.ここまでやった時点で今何聴いてる?
→嵐「RIGHT BACK TO YOU」
 嵐もたまに聴きます
 

意外と…てかかなりジャニにかたよってる-
強制なのでコレを見たそこのあなた!やりましょう




スポンサーサイト



← 今日は日曜日♪ | Home | 熱愛!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

じゃあうちも相手役がハマーだったら
一緒に乗り込むよ!手伝うようち!笑

あ、バトン貰っちゃうね。゚+.(・∀・)゚+.゚



PVまだ見れてないー見たいー;;
きっとかっこいいんだろうな(・∀・).+゜
バトンやってくれてあリがとーww
…あっ、「フラれて元気」忘れてた(待
失恋したときはやっぱこの曲だよね!w
カラオケで「glider」は唄ったことないなぁ、、
あの曲は低すぎてむずかしいorz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
