スポンサーサイト

--/--/-- --:--



リゾート気分

2007/09/01 22:58
タヒチ買いましたよ★!
すんご-く探したッ(-∀-)
売り切れの店とか置いてない店だらけで;;

意外と厚さあります( ´艸`)
超ぎっしり書いてあるし⌒♪*。

今読んでます★+゜
おもしろい!!!

「長瀬と松岡にはさまれると、まるで捕らわれた宇宙人みたいになってしまう」
とかまぢツボりました!笑

明日は青いピアニスト様の日なので
この辺で!|・∀・)ノ)))
スポンサーサイト



← HAPPY★BIRTHDAY | Home | らぶえろ第1話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No subject

うちは、今日買いに行く予定だよ^^
友達がね、なかったって聞いたから
ちょっと不安・・・・。あるかな・・??
紗依ちゃんは、本屋で買ったんだよね??

うちの近くの本屋にも、売ってるといいんだけどなぁ・・。



No subject

ね!すんごい内容濃い(*・ω・*)
ちなみにうちはいつもの溝★口で購入←
色々ツボったり感動したりw面白いよね!
てかチゲ鍋作りたいなあ(´・ω・`)
あとライブが余計恋しくなった←

あらら●ボーン知ってたのね(^ω^)誰
漢字で書くと復活ってとこ?w
ちなみにうちアホ牛と跳ね馬好き!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
