
--/--/-- --:--



HAPPY★BIRTHDAY

2007/09/02 15:00
+$...!HAPPY BIRTHDAY!...$+
      ‥DEAR‥たいち‥

太一君お誕生日おめでとう!!
今日で太一君も33歳ですね
ということはTOKIOの平均年齢も33歳となっていくわけですなッ(ω)
そしてタヒチ出版おめでとうございます
太一君が毎日毎日忙しいながらも頑張って続けてきたタヒチが
こういう形で残せるということはホントに素晴らしいことだよね
んでそのタヒチにも太一君の写真がいぱ-い載ってたけど
全然33歳に見えませんから
なんでこんなに可愛い33歳がいるんですかッ(´Д`●)
TOKIOの心臓的な存在(マボのお言葉)の太一君は
これからも可愛くておちゃめで裏リーダーなピアニストでいてくださいッ

今年から新しく番組始まったりゴールデンになったりで
忙しい毎日かもしれないけど無理しないでお仕事頑張ってください

あとこれからも智也君は食事に財布を持ってこないかもしれないけど
そこは多めに見てあげてね
まぁいつか智也君がご馳走してくれる日が来るでしょう…(え

太一君にとって素敵な一年でありますように

では追記からその他もろもろ書きま-す
昨日のオネエMANSはファッションも秋ぽかったな-
でも達也は相変わらずボーダー靴下だけどね
あたしもボーダー見習おっかな

受験の神様はッ道子の浴衣姿よかったね-
勇パパの白衣姿はなんともいえなかったけど
てか広くんホント可愛いいねっ
あんな弟欲しいよッ
それにしても勇パパは本当にいいお父さんだな-
友達を連れて文化祭行くとかまじかこいいよ

最後に道子が3人分の志望校の入試問題をちゃんと用意してたトコが
ちょっと感動したっ
でも10年分10回とかキツすぎるだろ-う
まぁそこが道子のスパルタ教育だけどさ
ってもうすぐ受験本番だね
広くんぶっちゃけあの成績で大丈夫なのか
とにかく親子二人三脚で最後頑張れッ

そういえばエンタの神様でやっくんが受験の神様の紙芝居してた
やっくん普段絵上手いけどやっぱ実在人物を書くのは難しいのかな
いつもみたいに上手な絵とは思えなかった
まあ勇パパ出てこなかったけど

らぶえろ第2話
今回はめっちゃ切なかった

冒頭の教会のシーンは「卵焼きおいしかったよ」とかまじかこよす
そこで次郎とカスミの不思議なつながりに焦る長谷川くん
また今回もナヨナヨしてたけど

第2話の中で一番好きなシーンは次郎が弁当を注文して
カスミをビルの屋上に呼び出すとこなんだけど
そのときの次郎がまじ切なくて可愛いの!!!!!!!!
お弁当食べてるときにいきなりカスミの腕つかんで
切ない顔でカスミを見つめてて...
ホントまじ可愛い気が向いたらりあるに写真載せとくわ

あと最後の方でカスミが次郎が働いてる料理屋さんを訪ねて
そこで次郎が孤独な過去を打ち明けるんだけど
それを慰めようとカスミが次郎を抱いてあげるのね
んで次郎はそこで泣いちゃうんだけども

...その光景を長谷川くんが見ちゃって…!!!!!!!!
やばいよねこの展開
だって自分の好きな人が自分の弟を抱いて慰めてるんだよ
やばい-やばい-まぁ長谷川君は気が荒い人ではなさそうだけど
大波乱の予感だよ

うあ-早く第3話が見たいぜこのやろ-
マッキ-懐かしい



← とらわれた宇宙人 | Home | リゾート気分 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

太一kおめでとーっ◆
部活始まってしまったねv-40まぁこの前ゎコーチいなかったし;;いたらやばかったよ…
コーチと一緒に帰ったん??!!笑
つヵ朝練まで始まるよ…v-12死ーぬーw



No subject

太一はぴばだねえ★♯
あんな可愛い33歳見た事無いようち!←
青★台いつか行ってみたいなあ(^ω^)
本屋大好きー!(゚∀゚)アヒャ



No subject

ハッピーバースデイだね!!
てかよろしくね~~紗依!



No subject

たいちやん、おめでとさん!!
ほんと太一くんわ可愛い!可愛すぎるよねっ(ノ∀`)
うちタヒチまだ届いてないー泣
本屋さんわ売り切れなんだね(@д@)!!
早く見たいよーぅ。。。




No subject

太一くんおめでとうだね(^ω^)★
TOKIOの平均年齢33歳…大人だねえ★笑
あたしがタヒチを手に入れるのは2日後…楽しみw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
