スポンサーサイト

--/--/-- --:--



とらわれた宇宙人

2007/09/03 18:01
昨日のDASHは智也超出てたッ嬉しい嬉しい
てかウツボ怖いよう
しかもあのつぼの中にヘビが入ってたりするとか…

汗かこう企画(←)は達也と智也
T也コンビ(え
山口さんはやっぱ汗かくの早いっすね-
そして智也は「俺女優だから顔に汗かかないんだよね
きたよ女優宣言←
一年ぶりに聞いたよこの言葉
でも腕に超汗かいてたね

メントレはッ!!すごいな小池栄子の持ち込み企画
結婚おめでとう幸せになってください
ていうか坂田さんて面白い人ですね
でも去年小池栄子は智也のこと大好きで番組中に泣くほどだったよね?笑
坂田さん夫婦(←おっ)の子供の顔予想!
あたしの個人的な見方だと市川海老蔵の目をキラキラさせた感じ
でTOKIOの平均顔は…マボ
目元はマボで髪型はリーダーなのはわかったけど
後は誰のどの部分かわからん研究しなきゃ

そういえばジャニウェブのタヒチのイベント企画で
応募者全員に特製待ち受け画面ってのがもらえるんだけど
今日やっとそのメールがきました
どんな画像かな-?て思ってたら…
あたしがツボった「とらわれた宇宙人」の絵なの!!!!
もう爆笑ですよ-
太一君はほんと笑わせてくれるなぁ!!
多分黒ずくめのデカイ二人が智也とマボで
真ん中のとらわれてる宇宙人(しかも青い笑)が太一だな
早速待ち受けにしよっと

続きはあさ仔からのバトンで-す
■担当ばとん


Q.あなたの担当の名前をフルネ-ムでどうぞ。
→長瀬智也

Q.あなたは担当を何て呼んでる?
→長瀬(な-せ)笑
 智也
 ベイベ

Q.それは何故?
→いや…普通に
 ベイベは今でも剛からそう呼ばれるらしいね

Q.それじゃあ担当に何て呼ばれたい?
→本名でねッ
 一回呼ばれたことあるよ
 某智也出演ドラマで

Q.担当に何をしてあげたい?
→一緒にいる-

Q.逆に担当に何をされたい?
→いろいろ-あえて言わない

Q.担当はどんな時がカッコイイ?
→歌ってるときとかギター弾いてるとき

Q.それじゃあ,どんなときがかわいい?
→天然発言とか天然行動してるとき!!!!!
 イスから落ちて笑い転げてる姿とかまじキュンとくるね←

Q.もちろん担当溺愛してるよね?
→もちろん
 愛して愛して愛しまくってますけど何か?

Q.今の担当になってから他麺に浮気しかけたことはある?それは誰?
→マボによく浮気するな…
 去年の夏は達也に浮気しまくりだったな

Q.担当の仕草や口癖を意識してる?
→口癖は…敬語っぽく「~っスよね」とかじゃない?
 何歳になっても礼儀正しいところに惚れたのよ-
 ってそれだけじゃないけどね
 あと最近自分がMであることをやたら主張するね

Q.担当の1バン好きなところは?
→全てです
 とにかく外見と心のギャップがいいです
 一番最初にひかれたのは声だよ←?
 
Q.担当がいるグル-プの他麺教えて?
→城島茂
 山口達也
 国分太一
 松岡昌宏

Q.その中にいるメンバ-を担当している友達を「担当→名前」で教えて!
→城島…いない…
 山口…いない…
 国分…いない…
 松岡…あさ仔・端菜ちゃん・あゆさん

Q.次に回す人
→旦那のことなら誰にも負けないって言う
 自信のあるかたど-ぞッ
スポンサーサイト



← 明日から学校です | Home | HAPPY★BIRTHDAY →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

太一クン今日のズームインでインタビューあったねぇv-16
つ-ヵ紗依は宿題終わってるからまだいいよww
ゥチなんか宿題が…v-222あははーって感じっす◆
あたしも不登校したいー(*´ω`)笑
部活めんどいー(-∀-)



No subject

DASH見てないよーう(´;ω;`)
達也はよく汗かくよねーうちもだけど(待
メントレのTOKIOの平均顔面白かった!
なんかまぼだよねwでも眉毛あたりが
何となく達也or智也だったような気が←



No subject

「俺女優だから顔に汗かかないんだよね」笑ったー!笑
智也が腕の汗見せたときの、腕の毛すら美しく見えたよ♥←
あと達兄が目を閉じたときのまつ毛の長さにびっくリ★笑
「とらわれた宇宙人」見たーい!笑

バトンやってくれてあリがとう(-∀-)
ドラマで本名で呼ばれたことあるんだ!いいなw
あたしもまぼから本名で呼ばれたいww
あだ名で呼ばれたことならあるけど(某舞台で)(´・ω・`)笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
