スポンサーサイト

--/--/-- --:--



明日から学校です

2007/09/04 18:40
そういえば明日から学校なんだよね(今更…
しかも朝練あったりするんだよね
早起きしてガンバろ-!さ-や

今日は早く寝なきゃね...
昨日(ていうか今日?)頑張って徹夜しようとしたけど
結局寝ちゃったんだな-根性無しだ
でもとりあえずラブエロが始まるまでは
め-るしたり雑誌読んだりipod聴いたりして
時間潰してたんだよね
ていうかその前にテスト勉強をしなきゃいけなかったのにね…
今日もあんまりしてないや←
やばすやばす

んでラブエロはワンセグで自分の部屋でこっそり見てました←
HDDでも撮ってたけどやっぱ続きが気になるじゃん
家族もみ-んな寝ちゃってたし

智也またかっこよかったよ
ていうか次郎かなり子悪魔だよ
「あの人くれよ」とか!!うわー
ていうか次郎は何歳の設定なんだろう…
カスミが35歳で長谷川くんも同じくらいだとしても
年が離れた兄弟ってことだったら...25くらい?
本当は智也くん19歳の作品なんですけどね
まぁ何歳の設定かはどうでもいいけどね
19歳であんなキスシーンやっちゃうとかどんだけ(゜Д゜)っていう話ですよ!
あの手越くんが1987年の11月生まれだから
多分まだ19歳だと思うんですけど
あの手越くんが次郎みたいな役を演じてる姿想像できますか?
できないでしょう!!!(何
でもあたしが知らないドラマとかで実は手越くんも
こんな演技してたりして(・∀・)あははは

智也はこんな演技力どこで身に付けたんだろうね
誰にこんな演技教え込まれたんだろう…??
マボ?笑(何で

ていうか血流しながらのキスとかもうどんだけだよ
目ぇそらしちゃうよ-
最後に逃げつかれてカスミのマンションの前で座り込んでた次郎...
また切ない目してた
あたしあの切ない目に弱いよう...
続きが気になる-
でも今日はないらしい-...ひどい-

それでわばいばい
スポンサーサイト



← kinkiの曲にハマッた♪ | Home | とらわれた宇宙人 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

いやいやっうちも、勉強もしてないよ~v-406
勉強より、サッカーi-198だぜ!笑



No subject

さゆともです!GUNZEのCMはじまるよ。うちは1回見たよ。v-10
あんま流れないよね。もっといっぱい見たいけど。v-221
10月から始まる智也のドラマめっちゃ楽しみだね。v-347



No subject

おうっ!!笑
!眠いしめっちゃ疲れるけどがんばろーv-217
うちも今日ゎ2時間睡眠やでーv-222
でも授業寝なかった!!偉いうちv-10
テストゎ終わったけどね★むはは
宿題もまだ終わってないけどww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
