スポンサーサイト

--/--/-- --:--



kinkiの曲にハマッた♪

2007/09/05 20:55
今日から学校始まっちゃったよ-
無-理-
てかまた普通に授業で寝たよ
成長してないなあたし←

歌姫の制作発表のニュースやってた-
なんか智也真っ白なスーツ着てて帽子とかもかぶっちゃって
昭和の匂いしたよ-
相武紗季も昭和のおしゃれなドレスでおかっぱっぽい頭してた
ていうか智也髪ちょっと短すぎるよ
見方によっては坊主っぽく見えちゃうよ

マボのタフマンのCM見た~
いつからやってたんだろう
あたしは初めて見ましたけど

グンゼのCMは見れてないっす
多分また見れずに終りそう…
なんか昨日弟が
「長瀬の新しいCMやってた。走ってるやつ。」
とか言ってたんですけどグンゼのことでしょうか?
早くみたいよ-

ていうか昨日の花ざかり中津まじかっこよかった-
タキシード姿まじ惚れたよ


今日は雨降ったな-
太一君が洗車したかな?笑
明日台風にな-れ
学校休みになれい!!!
スポンサーサイト



← 明日休み♪ | Home | 明日から学校です →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

ね、ラブエロは親の前じゃ無理だよね(´・ω・`)
歌姫の製作発表TVで見たよ!智也かこいー★彡
あの白いスーツ似合ってたよね(ノ∀`*)
タフマンは見てないけどグンゼのCM見たよ!
てか多分その走ってるやつってグンゼのCM
だと思う(・∀・)タフマンのCM見たいな…



No subject

ウチ・・・歌姫の製作発表見逃したし、
ラブエロの03話も逃した・・・大泣))
やぱブログ辞めちゃうと何も情報入らない(Y_Y)
長瀬の新しいCM!?

それじゃなくてもグンセのCM01回しか見れなかったよー??
んじゃあまた来る==з



No subject

歌姫のことやってたねー(-∀-)
智也髪短いよね…もうちょっと長くてもいいのにorz
紗季ちゃんもおかっぱっぽい髪型か…笑える★←
タフマンのCMは見れてないよー;;どんな感じのCMだった?
そう言えば一時期自動販売機にタフマンのポスターが
貼ってあって、そこにいるまぼがかっこよかったなあ(-∀-)♪
今はもういなくなってるけど(ノД`)
グンゼの新しいCM…果たして見れるだろうか…;;

雨降ったね!きっと太一くんが洗車したんだね(笑)



No subject

どーも飛狭ですv-291



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
