スポンサーサイト

--/--/-- --:--



明日休み♪

2007/09/06 21:29
あのですね-!!!!!
なんとあたしの学校
明日は台風のため休校です
嬉(/∀<)幸
嬉しすぎるよよよよっっっ
今まで生きてきた中であたし一度も
台風で休校とかインフルエンザで学級閉鎖とか
経験したことなかったんですよ
わ-いわ-い

でもだからといって外は雨なので遊びに行けないし
ヒマすぎます
カラオケとかくらいならいけそうだよな-
行きたいな-

まぁ家でライブDVD見まくって過ごすのもいいかもね


ていうかグンゼのCMみたいです…
誰か助けて←

そういや最近ハマってるアニメがあります
リボーンも好きだけどそうじゃなくて
フジテレビで深夜にやってる「モノノ径」ていうアニメ
なんか和風っぽいアニメでしかも超マニアが好きそうな感じだけど
深夜ワンセグで毎週見てたらなぜかハマりました
自分でもよくわからないんだけど主人公になぜか惹かれます
声とかかっこいいんだよね!←
やばいやばいアニヲタな発想
今日の深夜にやるんで!別にオススメするわけじゃないけど...
あたしは見ます

それでは
スポンサーサイト



← 懐かしす(´∀`●) | Home | kinkiの曲にハマッた♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

お~い来たぜ~!久しぶりにカキこかなっ!休校といいなぁv-218うちっちは、給食食べてかえった!てか、雨と風やばいっ!
静岡やばいぜ!



No subject

お!学校休みかあ★!よかったね(^ω^)
うち学級閉鎖以外は休校経験してない;
つかさっき近くで木が倒れた音が(゚Д゚;)
グンゼのCMはいいともの時やってたよ!
今日も何か食べてる時に見たよ←

うち前まで漫画とか読まなかったのに
最近その某i-71やらサイコメやら..
かなり読んじゃってるしww



No subject

マジでぇ-!!
ウチの学校はきっとないな・・・。
でも、1回学級閉鎖なら体験したことが・・笑”



No subject

ウチの学校休校だったら遊ばないー??笑))



No subject

休校!よかったね(´∀`)
あたしも中1の頃に台風のお陰で休校になったんだけど、
いやーあの時はほんとに楽しかった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃←
雨戸閉めてるから部屋が暗くなったことにはしゃいだリ、
普段見れない昼ドラが見れて嬉しかったリ…子供だよね(笑)
外に出て飛ばされたリするなよ(´・ω・`)←



No subject

超-嬉しい!!!!!!休みだ休みv-238
でも意外と暇だよね;;
でも部活がちょっとやばすだよね…つ-か高校-ヾ(*`Д´*)ノ

あ、あとそのアニメ知ってるヵも!!
夜チラ見したことある(☆'3`♭)♭笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
