スポンサーサイト

--/--/-- --:--



懐かしす(´∀`●)

2007/09/07 21:36
いや-今日は充実しすぎな1日を送りましたよ
一人でヲタいショッピングなんぞしてきました
なんか古本屋みたいなのを見つけて
そこにはいろんな雑誌のバックナンバーがずら-っとあって
そこで昔のTV誌買いました
ヲタ誌もあったけどレアで一冊1600円とかのばっかだったんで
そこは我慢しました

IWGP・ムコ殿の頃の智也が表紙のやつとか
ファイトTV24の頃のTOKIOの表紙のやつとか
合計4冊買いました
やばいです財布空です
これからはお金貯めてそこに通いつめようかな?爆

ていうかムコ殿の頃の智也とかまじ可愛すぎるんで
りあるの方にあとで写真のせときます



あと!!!!!!!びっくりなニュースが入ってきたんだけど
ストレンヂアの試写会当たりました!!!!!!!!!!
やばいまじでやばい
ていうかこないだの太一君のトークショーが当たんなかったのは
きっと神様がこのために運を取っておいてくれたからだよ
ていうか智也に会うまであと一週間もないよ
6ヶ月ぶりの智也---------------------
しかも短髪智也は初めて見るなッ

とりあえず明日引き換えにファミクラ行かんと
スポンサーサイト



← あたしって小さい存在… | Home | 明日休み♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

私も今、財布の中は空だよ-↓
タヒチ買ったヵラねぇ-(‐∀‐)

試写会あたったのぉ‐i-189
おめでと‐ウ*
でも02映画は絶対見に行くわぁ‐
・・・当たり前だヶどねぇ-笑”



No subject

いいなー!うちも古い雑誌売ってる店とか
探してるんだけど見つからないの(´;ω;`)
羨ましいよー羨ましいよ紗依ちゃん!

ストレンヂアの試写会行くの!?いいなーw
楽しんでらっしゃい(・ω・)ノシ
つか智也と会えるとかネ申じゃん(∀)

いいなあ…(´・ω・`)ショボーン←



No subject

久しぶり~やねぇ~!サッカー大好きっ子は、もう疲れ果ててるよ~
早く、中学なんて卒業したいよぉ~一日がめんどくさくてやる気が出なくてもう疲れた~!大人んなって、いろいろしたいよぉ!
サッカーだけは、やる気が出て一番のいやしだね!
あっ!なんか、TOKIOの長瀬君って新しいドラマ?でるよね!
んじゃばーい



No subject

いいなーーv-10
ウチは当たってないから(笑)
ってか知らなかった!

ストレンヂア見に行きたいっ!
でも多分行けない・・・

飛狭←読み分かった????
ヒントがブログに書かれてるから見に来て再ちゃれんじ!



No subject

おおー!試写会当選おめでとう!
いいなーあたしも連れてってよ(-∀-)(嫌

古本屋あたしも行きたいー(-∀-)
リあるに載せてある写真見たよ!
智也やばいかわいかったっ゚+.(・∀・).+゚



Trackback

Trackback URL:
 Home 
