スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あたしって小さい存在…

2007/09/08 19:02
ファミクラ混みすぎ!!!!!!!!
ありえんありえん
GWのジャニショ以上に混んでた
あの列伸ばしたら300メートルくらいあんじゃね?←
てかこんなの並んでらんないよって思って
とりあえず係りの人に「引き換えだけさせてください」って言ったら
「あっじゃあ人掻き分けて中入っていいですよ-(^^)」て
そんなこといわれても...めちゃくちゃ入りづらいんですけどみたいな(・∀・)
だって気の強そうなジャニヲタお姉さんがいっぱいいてさ
そんな人たちを抜かして中に入れるわけないじゃんこのあたしが
で...どうしても怖かったからまた同じ係りの人のとこに行って
「...ホントに並ばずに入っちゃっていいんですか?」って!笑
ちっちぇーなあたし!!!爆
そしたら係りの人もあたしのこと気遣ってくれて
途中まで一緒に人を掻き分けてくれたよ
ありがとーございます

ファミクラの中も混みまくりでモニターの前人だらけで
そこでもあたし「すいません...」て言いながら小さくなって通ったよ
人ごみだらけで暑かったしあんまり長居したくなかったから
TOKIOの映像も見ずにでてきちゃった・・・
そんときはキンキの映像だった
また今度見ればいいやー
未熟者のポスターに達也が
「ヨロシク!おネエMANS」みたいなことかいてて
あと受験の神様のポスターとかタヒチの宣伝とかがあったかなー

なんか引き換えしたときに
「Jrの知念くんも出るのでそちらも応援してあげてください」て言われた
んーまあ応援してあげるかな智也>知念くんで

てか今日グンゼのCMが見たいが為に
フジの番組にヤマ張ってみたんだけど引っかかってないかな-??
後で確認してみます

今日は受験の神様だね
(今↑打とうとしたら間違えて「事件の神様」になってた...爆)

ライフも!今日は面白そうだなー
スポンサーサイト



← はぴば-すで! | Home | 懐かしす(´∀`●) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

試写会いいなあー(´・ω・`)ショボーン
てか試写会っていつ?
サムライマガジンは男のファッション誌だよ!
ちなみにサングラスかけたら似合わなかった←
まぼ線の神★町ね!wwうーん遠いなあorz



No subject

コメありがトーンi-237



No subject

ごめん・・・
なんか最近家のPCおかしくてさぁ・・・
FC2でも絵文字作れるの知ってるョ!
以前やってみたけどなんかやりにくくて。。。
次個人ブログFC2だから
その時また再チャレしてみる!!

残念ながらあすかではないデスーー×
そんなカワイー名前わたくしには似合いませんv-107((肝



No subject

サッカーさん来たよ~!二人とも、いやしてもらおうねぇ~



No subject

初めまして!
私も試写会行くのですが引き換えの葉書に印刷されている番号って何番台くらいでしたか??
良かったら教えて下さい☆



No subject

知念くんって13歳ぐらいなのに小さいよね(・∀・)!笑
智也と並んだらもっと小さく見えるだろうなあ…笑
ファミクラ行ってみたいわ~(-∀-)

ライフおもしろかったよね!愛海ひどすぎるorz
原作まだ終わってないのに来週は最終回なんだねΣ
楽しみだねー(´∀`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
