スポンサーサイト

--/--/-- --:--



はぴば-すで!

2007/09/10 00:03
今日は獄寺くんの誕生日です(*≧m≦*)
おめでと-(●´∪`)
んで-何歳になったの?←
たしかあたしと同じくらいか下だよね◆
こ-ゆう人まぢタイプだよ-★!
でも智也がベストだけどね(ω)

太一くんの一週間後だぁ!
そういやタヒチで言ってたけど
誕生日はやっぱメンバ-からメ-ルとかで
祝ってもらったらしいよヾ(●'`●)ノ
そしたら「お誕生日おめでとう!おじちゃん!」って
この一言だけのめ-るが来たらしいね~!
はい、もうわかるよね?送り主は智也だよ★(だから何
なんか文面シンプルでかわゆすだな(∀)ぷ

てかねてかね!!!!
グンゼのCM見れたの!!!!
ちょ...下着姿で死神に追いかけられてる◆"

感想はまた今度ね!!
私明日未熟者(。⊿゜)
スポンサーサイト



← どんだけ-!! | Home | あたしって小さい存在… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日ゎお疲れ--http://blog113.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
獄寺誕生日だったねぇ#中2とかだよねwwたばこ吸ってるけど(-∀-)まぁおめでた!
つか今日のメントレたまたま(笑)みたらゲスト高原で小野伸二がちょっとだけ出てたねー(*´艸`)*゚VTRゎ無かったけど;;今度伸二くんも呼んでほしすです(*´ω`*)



No subject

「お誕生日おめでとう!おじちゃん!」って…かわいい(´^ω^`)
あたしも智也のお姉ちゃんになって「お誕生日おめでとう!お姉ちゃん!」
とかメールで言われたい!←



No subject

獄寺おめ!そういえば獄寺って年下だったよな…
智也のメールウケるww最高すぐる(∀)笑
おじちゃんってwおじちゃんてどうよ?ww
グンゼのCM見れたんだ!よかったねー♪
うちまだタフマン見れない_| ̄|○



No subject

GUNZEのCMうちも見たよv-10ちょ~よかったよね。
リボーンすきなんだね。うちの友達もリボーンファンいるよ。
うちは山本が好きかな?
TOKIOかっこいいよね。(知ってる)



No subject

4時まで勉強してると生きてる気しないよ←
てか13日は確か智也が来る日だった気が♪
何か19日にもあるとか聞いたからさ(・∀・)
智也…死ぬまでに見てみたかった(´;ω;`)え



Trackback

Trackback URL:
 Home 
