スポンサーサイト

--/--/-- --:--



どんだけ-!!

2007/09/11 00:43
はいどうも(∀)
昨日は「今日は獄寺の誕生日」とかいいながら
0時過ぎて勝手に日付を偽った紗依ですヾ(●'`●)ノ
今日パソで見てみたら10日に更新したことになってるじゃありませんか-(屮°□°)屮
間に合いませんでした◆ぷ

ていうか今思ったんだけど
獄寺のしゃべり方は
智也に似てる!!!!!!!!!!
敬語っぽく「~スね」ってしゃべるとことか!!

まぁ若干やっぱ獄寺の方が
幼い感じだけど(・∀・∩)

こう考えてるのは多分あたしだけだよな...( ̄◇ ̄;)

こないだの受験の神様はまぢ感動涙ドラマだったよ!!!
道子が通夜にくるとかさぁ!!
最後の御守り開けたシーンとか
ボロ泣きだったよ-°・(ノД`)・°・

メントレは太一くんのテンションMAXだった↑↑
大好きなサッカ-だからね♪*゜智也もにこ02してたし★!
てか久しぶりにマボからのぺちん★が見れた(゜∀゜)にぱ
はい、永久保存~!

はい、おっぱっぴ~♪(違

つか昨日の智也の髪型は
ネ申でした(゜∀゜)あひ-

それではこれからラブエロの為に
仮眠取ります★←
つか早く寝ろって感じだよね$...!爆
たぶん朝まで寝てるだろうけど-(。⊿゜)
スポンサーサイト



← 今日の出来事 | Home | はぴば-すで! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

今日やっとラブエロ忘れずに撮ったーーv-290

名前本当に読めない??
でも正解者ぼちぼち出てるのは事実。。
アーサーってのはあだ名だよv-361
シーサーってのはふざけv-284



No subject

智也の「~スね」って喋リ方好きーっ(゚ω`)★
受験の神様は感動したよね(ノω;`)おじいちゃん...
たっちゃんの横顔が滅茶苦茶かっこいかったv-350

はい、おっぱっぴ~♪違



No subject

獄寺より智也の方が幼かったら大変だよw
メントレも受験の神様もちょっとしか見てない;

でもそんなの関係ねえ!←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
