スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日は日曜日♪

2007/07/22 14:16
私は達也をおネエMANSのリーダーに推薦します
昨日のおネエMANS!
寝ながらネイルしてもらってるIKKOさんウケる-

そして昨日は地元の祭行ってきました
なんか男子も女子もみんな結構変わってて驚いた

私は中学受験組(達也笑)なんで
地元の中学の仔とは普通にしゃべれず
受験組の男子女子と遊んでた-
てか男子としゃべるの超久しぶりで!!!!(女子校なんで)
でも意外と普通だったわ-

メル智メル友が増えた-
来週もまたお祭あるんで楽しみ

帰ってきてから録画した受験の神様見た
俺達は遅れてるから4時半起き…ってつ..つ辛いでしょ
でも道子怖いな-
確かに言ってることは正しい感じだけどもうちょっと愛想ないかな-
達ちゃんが泣いちゃったところは…もう永久保存版だから!!!!!
うわ-ん
最後に達ちゃんが優しく道子に接したのに
コーヒー(お茶?)ぶちまけるなんてそこは道子恨むよ

早く来週も見たいな-受験の神様-!!!

あっ昨日のTNCは智也だった感想は後ほど

今日はこれからパイレーツ見に行きま-す

ひのちゃんと智奏ちゃんにもらったバトンやりま-す
【ジャニバトン】

 ☆一番好きなグループは?
 TOKIO
 当然でしょう 

 ☆担当さんは?
 TOKIOの末っ子長瀬智也

 ☆各グループで好きな人は?
 SMAP⇒中居くん
 TOKIO⇒全員一番はそりゃ智也
 V6⇒健くん・イノッチ
 KinKi Kids⇒光一王子
 嵐⇒翔くん・松潤
 タッキー&翼⇒タッキ-
 関ジャニ∞⇒ヨコ
 KAT-TUN⇒カメ
 NEWS⇒山P

 ☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
 Jrは興味な⌒イ

 ☆各グループの好きな曲は?
 
 ・SMAP
 ⇒SHAKE(だっけ?綴り違うかも;;)

 ・TOKIO
 ⇒全て特にgliderかな

 ・V6
 ⇒強くなれ

 ・KinKi Kids
 ⇒HONEY RIDER

 ・堂本光一
 ⇒spica

 ・堂本剛
 ⇒好きじゃない…んだな-

 ・嵐
 ⇒ハダシの未来

 ・タッキー&翼
 ⇒愛想曲

 ・関ジャニ∞
 ⇒好きじゃない…

 ・KAT-TUN
 ⇒喜びの歌

 ・NEWS
 ⇒サヤエンドウ

 ☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
 メントレG
 DASH
 おネエMANS
 オーラの泉
 少クラプレミアム
 学校へ行こう
 堂本兄弟
 
 ☆今までで一番感動したコンは?
 TOKIOコン
 やっぱ去年のZEPPツアーが最高だった
 近かったし

 ☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
 3枚★
 '06ツアーの智也のポスターと
 明日を目指してについてたカレンダー(←2006年;;)と
 V6のUTAO-UTAO

 ☆担当さんに一言!!
 大好きです
 一生ついて行きます
 来年は絶対ライブやってね
 
 ☆このバトン誰に回す?
 ジャニーズ好き!ていう人はどうぞやってみてください
スポンサーサイト



← しょうげ-き! | Home | おめでと-う →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

HN変えたんだ!名前もかえたんだね。TOKIOやばすぎるよね。まじかっこよすぎるね。智也10月から連ドラやるからたのしみだね。



また遊びに来たよ=3=3
北海道オネエ☆mansはいらないんだょ;;
あ-また見たい・・・。
受験の神様も見ていないんだなぁ-・・・。
苦笑))
忘れるかも知れないけど・・・



うわーすごい可愛いテンプレ!(°∀°)
うち小学校の友達と全然会ってないなー
うちも男子とか全然喋れないかも!!笑

道子馬路でコワス。・゚・(ノД`)・゚・。
あんな怖い中3うちの周りにいないよーorz
てか人間味がないよね(゚Д゚;))))



テンプレかわいー(ノ∀`)タハー
受験の神様のね、勇パパが泣いちゃったとこね、
あたし笑ってしまった( ´ェ゚)・;''、(待待待www
でもたっちャんの涙に感動もしたー(ノД`)



新しいブログ作ったんだねi-184i-185おめでとi-195
来るの遅くなってごめんねi-238

あぁi-197紗って漢字一緒i-198なんか嬉しいi-237i-209紗って漢字いい漢字だよねー(?)

これからも、運営頑張ってねi-199i-235



Trackback

Trackback URL:
 Home 
