スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日の出来事

2007/09/11 19:23
結局今朝はラブエロの時間に起きれなかった紗依です
そして録画したけど見れそうもありません
親がいるから←



ていうか今日電車で友達と
なりすましメール送りまくりながら遊んでました(待
めっちゃ楽しかったよ・∀・
いけない仔です、はい

最近目が疲れます
1日20回くらい目薬さしてるよどんだけー・∀・
多分授業中寝てるからだと思う

そういえば今日友達がふとあたしのケータイを覗き込んできて
待ち受けを見てこういいました
「宇宙人が捕らわれてんじゃん」
まじ驚きました!!だってその時待ち受けが
タヒチ特製待ち受けの「捕らわれた宇宙人」だったから!!(←まだ変えてない爆

ナイス想像力すぎるよ

ていうか話がまとまってない
こんな日もあるさ
スポンサーサイト



← タイガータイガーじれっタイガー! | Home | どんだけ-!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

今日ゎなンか疲れたねぇ(´・ω・`)
紗依vsMがめっちゃ怖かったよ;;笑
つ-かMとかいらいらしすぎだった~ヾ(-д-;)
ゥチも授業やばいっすv-222ちゃんと聞いてる方が少ない(⊃ω・`。)



No subject

今日やーっとラブエロ見たよよ!
最後(ry ..あえて何も言わないっ(^ω^)帰
つか電車でなりすましメールてww



No subject

住んでるところ違うヵラ、ラブエロ見れないんだ・・・。
まぁ-それは、我慢をして!!
授業とヵ今の席喋る人いない・・・↓
ボ-っとしてる・・・。

話しまとまって無くても大丈夫だぁ-↑



No subject

うちも、5時間目の授業とかヤバいi-196
サッカーもなかなか見られない。。。悲しいぜ。。
紗依の友達すげぇ



No subject

紗依の友達ナイス想像力゚+.(・∀・).+゚
捕らわれた宇宙人の絵かわいいよね(-∀-)

話がまとまってないって!
あたしはそんなのいつもだよ!←



No subject

ありがとうv-407めっちゃうれしい!今度悩みの事話すね!
よかったら相リンしないv-362



No subject

アーー目薬はやぱ
サンテFX NEOっすかv-236

飛狭はそーーだよンv-135

目薬って点しすぎると目によくないらしいョv-12
電車通学???大変だねぇ・・・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
