スポンサーサイト

--/--/-- --:--



タイガータイガーじれっタイガー!

2007/09/12 21:30
昨日書いたなりすましメール事件が
かなり面白い方向に発展したんですけど
内容は書けないけどねうひゃひゃひゃ(・∀・)←

ラブエロの第4話くらいを見ました
なんか次郎がだんだん人になつくようになった?
でも最後のは...
ていうか実際どうやって撮影してるんだろう(こら
そんなときにたけしくんと野球ゲームやってる
長谷川くんを見るとかわいそすぎるな(´・ω・`)

「だれにもまけない」とか強いな次郎
そんな強い人に出会いたいな-

そういえば今度タイガー&ドラゴンが再放送されるらしいです
でも虎竜はすでにビデオに全話保存してあるから
逆にIWGPとかハンドク!!!とか再放送して欲しいよ

明日楽しみすぎるww
スポンサーサイト



← 痛みを感じた方が生きてる気がする | Home | 今日の出来事 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

君は返事が早くてええ子だっ((親かっv-222

サンテじゃないのかァー・・・
じゃ次はサンテにしなきゃねぇv-10

紗依は金持ちだし有名だァっ(笑)

私はブログ内では正真正銘自他共に認めるKYですv-16

学校では智也キャラになりきってますv-237((ウソ



No subject

ラブエロの最後は…気にしないっっお(^ω^;)
タイドラも再放送するんだ!録画どうしよ…
うち前の再放送の時HDDの使い方知らなくて←
IWGPは羽●研二が出てたから再放送はどうだろ;

新中問は英語だよ♪ネ申な紗依ちゃんの
学校ならもう終わっててもおかしくないかもw



No subject

タイガー&ドラゴン再放送やるんだー゚+.(・∀・).+゚
あたしもあれはビデオに保存してるっ♪映リ悪いけどorz
てかこっちでもラブエロの再放送やらないかなー;;



No subject

コメあー㌧!
勉強は全然してないv-217やばい

でももうちょっと様子見だなぁ・・・・
他の人の意見も聞こうかと思って・・・・・ねっ!!

テストかぁ・・・・・
いつ???

もしかしたら文化祭の後遊べるかもしれないからさっ+☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
