
--/--/-- --:--



さんぷりんぐまん

2007/09/15 19:04
もう名無しに恋しちゃってやばいんですけどあたし・∀・←
ホントにさぁ!公開日まで待てないよ…!!!!!!
まじで何回でも見れるよ
でももうママンはついてきてくれないから誰か連れてって

そういえば歌姫のHPができてたよ-
昭和昭和

てか今日のおネエMANSやばかったよIKKOさん
植松さんにカラスの妖怪とか言われてた!爆
でもあのマスカラ術は勉強になったよ
あたしもあんな格好でメイクしてもらいたくないけど

なんか達也はTOKIOがいる楽屋で差し入れに団子が来て
「スイ-ツ!スイ-ツ!」って言ってたら
メンバーにドン引きされたとか
達也がおネエ色に染まってく...

今日は受験の神様だ-



← ちんとしゃんてんど-ん | Home | 痛みを感じた方が生きてる気がする →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

大丈夫だよン!
ウチ昨日帰り遅かったからぁ・・・
どっちにしろ行けなかった(笑)

空いてる日あれば連絡ちょーだいっ!
偶然合うかもしれないじゃん!?

部活何やってるの??
運動関係!?



No subject

もう泣けたー!!超サプライズだったよ(゜∀゜)!!
つかまじみんな大好き-!!笑
なんかうちもみんなに集合してお礼言いたい~w
みんなに支えられたし(´;ω;`)
あーもう引退なんだね…あーしたくない~



No subject

歌姫のHP昨日くらいにコメントした(∀)←
昭和の古き良き時代好きだわ~★w
おネエMANSはうちいつも録画だからな;
マスカラうち下手だから早く見なきゃ⌒!
何かね、どうしてもダマが出来る(´・ω・`)



No subject

歌姫のHPできたんだΣあとで見てこよ♪+゜
おネエMANS…10月23日に遂にゴールデンに行くね★
楽しみだなー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



No subject

紗依ちゃんi-184i-184久しぶりですi-237
コメ出来なくてごめんねぇi-182
訳は、うちのブログに書いてあるんだ。。
良かったら見て下さいなi-238

じゃあ、またコメしに来るねi-234



No subject

コメントありがとうございます!
私のブログでコメ返しするのめんどくさい(←)のでココでコメ返しさせていただきますi-80

もう本当にたいったんは可愛ゆすですよ⌒i-80
ものすごく目がくり02して凄く大好きi-80です!
あ、ちなみにタヒチ本持ってます(∀)笑

はい!REBORNはTOKIO並に大好きですッi-80
ごっきゅn…獄寺くんはカッコ可愛いですねv
なんか私は獄寺くんがま⌒(まぼ)に見えるのは私だk(終了
はい!こちらこそTOKIO仲間&REBORN仲間として(∀)笑
痛い仔ですが絡んでくださいi-80

あのっ!いきなりなんですけど、相リンさせていただいてもいいですか?

…ぐはッ!いきなりすいませんっ(汗
ではi-80



No subject

ワカラナよね・・・こんな名前(笑)

バレーかぁ・・・・バレーボール大好きv-10
高校生になっても続けるよね??

ウチは高校はソフトテニス続けない・・・
(ソフトテニス部でした)
へたくそだしね。。
やるとしたら陸上or軽音楽かなー??やぱ!

14日以降の日曜日!?
14日の日曜日は地区レクリェーションで
中学部のリレー代表で出なきゃいけないしなぁ↓↓
その後はまだちょっとわからないから
分かり次第連絡するね(^ω^)


あと個人ブログの事も
また近々報告しまぁす==з



Trackback

Trackback URL:
 Home 
